2004-01-01から1年間の記事一覧

で、Lv99までのモンクステ考察

1、短期強襲型-Lv98で完成 Str91+29 Agi99+18 Vit1+6 Int1+13 Dex27+14 Luk1+3 熱血鉢巻き(Str+2) 悪魔の羽耳(Str+1) マンティスリング×2(Str+8) 瞬間的な攻撃力では一番強い型。だが、Int不足の為、息切れも激しい。 2、長期戦型-Lv97で完成 Str76+24 Agi99…

モンクが

Lv91になりました。 これからLv99まで、どのようにステータスを振ろうか迷ってます。 現在のステータスは速度ブレス装備込みで Str76+26 Agi97+18 Vit1+6 Int1+13 Dex27+14 Luk1+3 小悪魔帽(Str+1、Int+1) 悪魔の羽耳(Str+1) マンティスクリップ×2(Str+6)

虎姫とへろろん

円満な解決は無理でした。とだけ・・。 ただ、誰も悪くはない。惜しまれる点は幾つもあったけどね。

ゲフェニア遺跡閉鎖

インキュバス、サキュバス、グリフォン等、強い敵がいっぱいいて楽しかった。 次に開放するのは何時だろうなぁ。 カホー(*´ω`)

叫び

転生実装はマダー?_| ̄|○

単独行動ギルドの

美龍さんが、見事ハンターに転職しました。 おめでとー♪

虎姫とへろろん

実は2日ほど前に虎姫はへろろんと仲違いをしている。 理由は、2日前に虎姫が別キャラに装備の受け渡しをして欲しいと言う事で、 へろろんにアイテムを預けて、虎姫は別キャラになったんだけど、 へろろんはすぐに預かり物の装備を渡さないで、他のアイテムを…

子供っぽい子供 子供らしくない子供

僕は今ある理由で「単独行動」という初心者の集まりのギルドに入っている。 ・・まぁある理由とか言ってるけど、なんとなく入っただけなんだけどね。 そのギルドで知り合ったギルメン、美龍って子と今はまぁまぁ仲がいい。 美龍さんは、ROを始めてまだ10日ち…

自己反省

らむねすさんが今日ギルドを抜けた。 詳しい事はわからないが、御影に対してとんでもない行動をとったらしい。 御影が困り果ててるところに、へろろんが間に入って何とか解決したらしいが・・。 やはりあの時に・・・最初に御影から相談を受けて、 らむねす…

3本目はチャット破り(数字は4文字)全三問。

ぐりさんの立てたチャットのパスワードを見事解けば勝ちのゲームです。 ●一問目:「68**」(*は同じ数字) この問題の答えは「6844」で、 せふぃちゃん、キリアンさん、 おうぜんさんの順にクリア。 僕は解けませんでした_| ̄|○ ●二問目:「9*1?」(*と?は…

2本目は精錬対決。

Lv1武器の精錬成功率を競う対決です。 とりあえず詳細書くのは面倒なので、結果をば。 おうぜんさん +7→+8× キリアンさん +7→+8→+9× ぐりさん +7→+8→+9× ちびくむ +7→+8→+9→+10× せふぃちゃん +7→+8→+9× 精錬対決では、僕が1位にー。+10は流石に無理でした。

1本目は枝モンファイト。

モンスターのLvが一番高いのを出した人が勝ち。 おうぜんさんから順に枝折っていきましたが、下の結果を御覧あれ。 おうぜんさん タロウLv11 キリアンさん マーティンLv18 ぐりさん クリーミーLv16 ちびくむ すごいぴっきLv4 せふぃちゃん ポポリンLv14 ・・…

今日から日記?になるか知らんが書いてみる。

メモ代わりのように使うんで、面白味は皆無ですよ。 今日は急遽ぐりさんから、プレ箱争奪三本勝負の話が来たので参加してみました。

その1 あなたの名前は? クムクムです。 その2 ROでの出現サーバーは? 元々はフェンリル。移住して今はtyrです。 その3 ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。 蜜柑♪蜜柑♪クム 他はこの日記を見てくださいな。 その4 ROを始めた時期はい…