2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO・・チケットやっぱり買うかなぁ。君主が今のところまともにプレイできないので。 あ、連想バトンが回ってきましたが、これはネタがない時にでも書いてみようと思いまする。

君主 (システム?とか)

画面上真ん中に7つのアイコンがありますが、その一番左の顔のアイコンを押すと ステータス一覧が出ます。 何かまだ良くはわかりません。 強さ〜器用さがステータス能力の部分で、初期値は全5 BONUSはLvが1上がるごとに5増えて、強さ〜器用さに振り分ける事が…

君主(1日目)

一応隠しにはしときますか・・(笑)

君主やってみました

君主プレイしてみましたが、初日だったからかな・・重いの何の。 まともにプレイできませんでした(午後6時) 必要環境は低いので僕のPCでもそれほど苦なくプレイできるはず・・ですが 深夜か早朝あたりにもう1度プレイしてみようかなーと思います。 ROよりは…

RO

キメラカードの為に未精錬シフクロを3Mで購入。 流石に中ボスカードということでせめて+5にしよう・・ってことで 精錬しました。普段は+5すら過剰しないので、ドキドキものでしたよ。。w 自分で過剰精錬することは僕にとってはレアなのですよ。 ま・・成功し…

君主当選

題名通り、MMORPG「君主」当選しました。実は応募してたんです。 今思うと、オンラインゲーで落選した事ってあんまり無いかも。 TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)も当選メールは遅かったけど来たし、 TW(テイルズウィーバー)もαだったかβだったか…

RO

モンスターハンターは、アサクロのLvを上げる為におやすみ。 時計3Fいくぞーって気合入れて行ったのはいいけど、いきなりエルダーのFBの直撃受けるとか(SS左) HPいきなり半分以下なんだが・・w 不死服着てたからね(´・ω・`)なにすんだよもー ・・SS左の倒し…

Lv89です。

超頭痛いです。 昨日の午後9時過ぎから急に痛くなって・・うーむ。。天気が悪くなるからか・・? しかし頭痛は嫌だ・・今現在(朝7時)も痛くて吐き気がする。 仕事で、階段の昇り降りを計4000回ちょっとしたからね・・頭痛だとこれが一番きつぃ。 痛いのに…

リンク追加

Leviathanの尻尾 Mさんであり、Lさんでもある人(謎) カード運の良い人です。僕にもその運を少し吸わせて欲しい(笑) ま、これからもよろしゅうお願いします(*´ω`) 2005-10-24の目次が気になーる・・(ぉ

RO

いつもの時計ー。地上と地下の3Fを行き来しつつ狩りですね。 こうやってオリが出るだけでも嬉しいです。30分くらいで2個は出るかな。 アラームカードまだ出してないなぁとか考えながら狩りしてたら ぽろっと・・w 新カード自力2枚目はアラームでした。(1枚…

モンスターハンターG

PCで色々情報得ていたらこんなの発見 http://ww36.tiki.ne.jp/~n14t20/mhg/のリンク先にある「MHGそふとうぇあ」です。 スキルシミュレーターとMHGEquipmentのツールだそうで。 さっそくちょっと使ってみました。

モンスターハンターG スカルフェイス感性

・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・スケルトン。。 かっこよくない_| ̄|○ と言うか、 敗れた落ち武者の霊みたいで嫌じゃぁぁぁぁぁぁ;; (´・ω・`)しょんぼり・・・以前装備してた兜売っちまったよ。。暫くはこれで我慢ぽぃ

モンスターハンターG

少し前から欲しい頭装備があったのですが・・これ↓ 全てのアイテムには「レア度」が存在していて、1〜7まであります。 1がゴミ 7が極レアと言うと解りやすいでしょうか。 この頭装備はレア度が5なのでなかなか高くて、カッコいいらしいので欲しかったのです…

RO

チケット購入しました・・というか、こないだの保障チケでログインできるようにしただけですが。 友達のアルヴィスにオススメされた狩場に足運んでみました。 ここで合ってるかな? とりあえず感想・・ここは僕には合わなかった。アルヴィスが指摘?してるよう…

ぐらたんころっけばーがー

昨日からマクドでグラタンコロッケバーガー発売だったので、食べにいったり。 てか学校の帰りに食べたんですけどね。 ま、僕が食べたのは「チーズ」グラタンコロッケバーガーですが・・。 チーズ好きなんです・・。 前々から思ってるんですけど、これ・・ぐら…

モンスターハンターG

クエストLvは★★★★まで到達。 現在の見た目は↓な感じ ・・なんだかカッコいいんだか悪いんだか(苦笑)やけに派手な色だし(;´-`) このゲームは装備で見た目も変わるので、新しい装備とかすると新鮮です。 現在のステータスと装備詳細とか・・ちょっと光過ぎて…

人間性バトン

みすとから人間性バトンが周ってきました。 これは日記のネタとしては申し分ないですが、微妙に書き難い質問がありますな・・特に最初の質問(笑) まぁ書いてみましょう。と・・その前に、個人的私信 今は半暗モード。大丈夫>みすと

で、今やってる家庭用ゲーム

こないだモンスターハンターG購入しました。で、やってます(画像はイャンクック戦) 飛竜種の中では一番弱いです。で、個人的には可愛いと思う。 ま、愛用している武器が毒属性のやや強い短剣なので、イャンクックくらいなら 殆ど苦労せずに倒せます。やり…

RO?

アルヴィスから狩場のコメントを頂いたので、さっそくρ(^^ )/ いってみよお! ・・と思ったら、 チケット切れてるし_| ̄|○ うぇぶまね・・あるけどチケットいつ購入しようかしら。。 うーん・・管理さえちゃんとしてくれてたらねぇ・・ゲームそのものは面白…

雑談会?

昨日は、かえでちゃん、りしぇちゃん、何とかリャンの4人で メッセでのんびり会話してました。詳細は『かえで』ちゃんのホムペの日記に 書いてあるので、僕は書かなくてもいいやw 暇だと言っておいてぐっすり寝てたのは本当ごめん_| ̄|○>かえでちゃん し…

ありがとう〜。 見る価値があるかどうかもわからないところですけど、それでも見ていただけるなら嬉しいことです。

RO

西兄貴で狩りー・・いい加減、他に良い狩場ってないものでしょうかね。 ・・探しても無いので無いんでしょうけども_| ̄|○ 探索し忘れている狩場とかあるかなぁ・・うーむ。 あ、SSはブレス速度を貰った時のステータスです。Flee281です。 Flee280↑になると、個…

( ´ ー ω ー ` )ぐーぅ・・

今日は仕事おやすみです(´ーωー`)ねむぃ うーん・・ちょっと愚痴?っちゃうけど、すんごい寂しい。 恋人がいる・いないからってわけでは勿論ない。・・や、多少はあるが・・; RO、数ヶ月前(半年少し前くらい?)までは、ある程度賑やかではあったし 仲間…

過去カオス神殿 さて・・残るはラストダンジョンとラスボスですが・・まず乗り込む前に述べておく事を・・。 白魔術士→白魔道士の違い・・白魔道士にジョブチェンジしないと 白のローブが装備できない トールハンマーが装備できない ダテレポ(ダンジョンな…

RO

ラグブログ(http://ameblo.jp/ragblog/)が今日からオープンしましたけど、 ↓コンテスト応募のトラックバックが笑える。 http://ameblo.jp/ragblog/entry-10006372186.html#tbox BOT利用者や、エミュ鯖プレイ中の人のしかない(苦笑) 違反トラックバックの…

FF1 ラストバトル   開始早々荒れブロ

ROはプレイしたんですが、今日はFF1のみで・・。 かなり面白かった。やっぱりFFは良いですね(個人的にはFF1〜6までですが・・w) あ、カウンターが10万↑になってる。 あんま正確なカウンターでは無いけど(今はそれなりに正確?)10万ヒットありがと〜。ゆ…

アイテム探しの旅 ジョブチェンジを諦め、次の場所である水のカオスのいる場所、海底神殿に行きました。 ちょっとしたイベントを進めないといけないのですがそこは日記では省略。 敵は主に水系の敵。当然今の状態では戦うのも辛いので逃げつつ宝箱を漁ります…

RO

某知り合いからメッセで売っているとの書置きがあったので、さっそく行ってみた。 7Mで売っていました。即購入しました。狙っているものの一つであったので。ありりー。 で、さっそく使用感を確かめてみようと思い、西兄貴に狩りに出かけたところ 最初の一匹…

FF1の秘密

今日仕事に行ったら、水曜休んでいいよと言われました。 勤労感謝の日だからだそうで・・w と言うわけで、水曜暇になった。誰か遊んで>知り合い 少し発散したぃ。オンでもオフでも、呼ばれれば喜んで行きますよ。

さて・・一昨日〜昨日までのプレイの状況をば。。 クレセントレイクの町で用意万全の状態にして、次のダンジョンのグルグ火山に乗り込みましたよ。 宝箱が多くて美味しかったけど、同時に罠?が多すぎ_| ̄|○ 宝箱の前に立つと強いモンスターが出ることが多く…