2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月です。

まず最初に・・せふぃちゃん、ゆいなさん迷惑かけてすみません。 あと、ゆいなさんありがとう。ちょっと嬉しかったです。 素直にはならなきゃ・・ね。 で・・狩りですが、また 兄貴cゲット・・嬉しいですが、角弓が欲しいです。 ↓現在のステータス 頭の装備…

以前の排尿AFK並に酷い扱い_| ̄|○ カエレ、頭おかしい、蜜柑病・・・顔文字で発言しただけなのに、酷くいじめられる僕・゜・(つД`)・゜・ まぁ、ネタになるからいいんだけどね・・w

へーぼんな日記。

モンクで毎日少しだけでも狩ることにしました。 アホ花+草の葉+ホロン盾で桃木からのダメージを48%減少です。 ・・・でもこの装備をしてる人って殆ど見かけない気がします。。。 モンクのほうのギルドで知り合いになった、今ではお友達。2PCで狩りしてる方…

ROベル鯖

ちょっと名前取得の為だけに行ってみました。 少しだけ狩りをしようかなーと思っていたのですが・・ なんじゃこの人の数は(*°ρ°) すぐにtyrに帰りました・・w

RO

僕って冷たいかな? 基本的に壁は知り合い相手にしかしませんし、僕も頼みません。 それでも頼む方には有料で壁します。 1時間400k。1時間狩りすればこのくらいは稼げるので壁料はこのくらいが妥当かと。 無論、知り合いは無料ですよ。w

昨日見た夢

中学の同級生と2人で、知らない人のトラックの荷台に積まれてた100円玉の束を一生懸命拾ってましt・・ なんだこの夢はw

RO

毎度毎度、西兄貴での狩り。経験値もいいし、角弓等のレアがあるお蔭で金銭的にも悪くないからな〜。 で、兄貴cげっと。アイス1300個分くらいの値段にはなります。 その後、パパのパラディンのゴスペルで遊びました。 回避333とか(;´-`)ゴスペルの噂は聞いて…

マビノギ

アルビダンジョン攻略。1人では無理だったのでパパといっしょに。 パパには肉壁として頑張ってもらいました(爆) 5回ほど死にましたが(パパは3〜4回ほど・・)覚えたてのファイアボルトを何発か撃って何とかクリア♪ -`).。oO(炎魔法って強いっすね。。 …

薬の詳細は時に見ないほうがいいことも。

こないだ病院に行きまして、花粉症の飲み薬を貰いましてね。 その薬を飲んだら症状がほぼ0に近いくらい治まりましてね・・花粉症確実っぽいです_| ̄|○ んで、いつもなら調べないのですが暇だったので、貰った薬2種類をネットで調べてみました。 エンペラ…

マビノギ

とりあえずファイアボルト覚えました。 Lvは14だったかな。コツコツ少しずつですが進めてます。

むぅ・・

僕は数週間に一度なんですが、無性に寂しくなるときがあるんです。 何故?・・と、聞かれてもわかりませんが。 まぁ、今がその無性に寂しい状態でして。 今までの生活や過去に問題があるから、こうなっているんでしょうけどね。 こんな状態で会話するとその…

Lvあぷー

Lv76/45になりました。 そして現在のステータス ペアで時計地下4F行ってきました。 あまり電車してる人がいなかったので、狩りやすかったです。 やっぱりここだと死ぬ気はしないですね。楽に狩れます。 何箇所か敵が溜まってる場所があるようで・・ ちょっと…

RO

予定は未定。最終的にアサクロがどうなるかはわからないのでー 神速気味?になるのは確実ですけどね。 とりあえずは、経験値とお金を稼ごうかと。 マビノギは半休止だなぁ・・楽しいんですが息抜き程度にやらないとROの目標がいつまで経っても・・ね。 で、s…

雷ごろごろ

昨日の夜は雷が鳴っていました(;´-`) この時期に千葉で雷ってあんまりないよなぁ・・珍しい。

↓以前のアサクロのステ装備予定。 これでも十分良いとは思うのですが、どうも攻撃スピードを極めるとは言えていない感じが。 +10カタールを作るのもお金がかなり掛かる感じがしましたし、どうせならスピードを極めようということで 太陽神の兜を売って、残り…

マビノギ

何かクエストが着たんです。赤クマ退治してくれってクエストが。 12歳になる前にクマは倒しておきたかったので、頑張ってクマと戦ってみました。 見事に撃破w 戦ってたところを人に見られていたようで、凄いと言われましたが・・ ・・実は僕が戦った赤クマ…

RO

ジョブアップー〜。ベースアップのSSはテレビ見ながらやってたので取れませんでした。 と言うわけで久しぶり?に現在のステータス↓ ステータスポイントは振ってません。 ちょっと色々と考えて方針を変えようかなーとか。・・いや、変えると言うよりは更に↑を…

集中力低下一番の原因

最近のROやる気低下は、マビノギをやってるからだけではなさそうです。 日に日にどんどん眼の痒みが増してきてまふ・・。 慢性結膜炎は一生治らないので、長いこと眼科には行ってなかったんですが、 今年は猛烈な花粉もあってか、痒みが異常です。 ある程度…

マビノギ

魔法学校入学・・で、 アイスボルトきたー(*´ω`) 強いです。ただ、夜にならないと連発は不可能っすな(;´-`) まだクマとは戦えそうにないです。褐色ネズミ?は結構楽に倒せるようになりました。 次のファイアーボルトを覚えるための授業料がまた4000$必要…

RO、Lvあがらず_| ̄|○

おーくひーろー「待ってくれハニー♪」 くむ「私を捕まえて御覧なさい☆ミ」 ・・・('A`)ヴァー 仕事終わって早朝に狩りに行くといつもこれだからなぁ(´・ω・`) Lvアップまで@ベースが10%、ジョブが5%っす。

RO

やりませんでした。 @30%ほどでLv上がるので、今日中には上げたいところです。

目が痒い

マビノギはようやくLv12になりました。 Lv11→12になるまでに経験値が@30%程だったのですが、8回ほど死んでしまって 12になるまでに数時間もかかってしまいましt・・_| ̄|○ 次の目標は魔法覚えるために学校に通いたいですなぁ(´-`)

RO

3人でニブルに行ったり。 僕のような型でも、これだけのダメージが出せるんですねぇ^^; Lvはまだ上がっていません〜。

マビノギ

Lv10になりました。褐色キツネ?を素手で倒しまくってます。 10歳で始めたので戦闘弱いねぇ・・。 幼い褐色クマだったかな?見かけたので、子供のクマになら勝てると思い挑戦 ・・アッパー貰って即死⌒⊆⊂(。Δ。)⊃ 10歳でクマ倒せなかったからなぁ・・12歳にな…

PCの調子が急激に悪くなりました。

いきなり電源が切れてそのまま電源押してもつかなくなって・・・_| ̄|○ 掃除等して、電源押したら何とか起動しましたが ROで西兄貴にて狩りをしていたら、いきなり画面真っ暗になって勝手に再起動(汗) ウィルスチェックをして見ましたが感染はしてないみ…

くまー

そんな餌に俺が釣られクマー 今日は日記おやすみ(予定) きまぐれで書く場合もあり まぁ書くわけでw 仕事終わってからMSN起動したらメッセのメールに受信されててね、暇だったんで見てみた。 http://www.i-kokuhaku.com/←これね。 此処の「06 コラム」で2…

良い意味で

そろそろ僕の残存理由もなくなってきたし更に数歩退く時期・・かな。 決断の時がきたら、緑さんのところでお世話にな・・・れるかなぁ。。;w

アサクロで欲しいなぁと思うカード

1.一旦木綿カード 武器c クリティカル攻撃時ダメージ20%増加 攻撃時ごとにSPが1ずつ消費する。2.チンピラカード 武器c クリティカル攻撃時ダメージ15%増加 シーフ系列キャラクターが着用時、クリティカル+43.スタラクタイトゴーレムカード 兜c スタンに対す…

またカード効果変更

■チンピラカード 旧効果:クリティカル攻撃時ダメージ20%増加 攻撃時ごとにSPが1ずつ消費する。 新効果:クリティカル攻撃時ダメージ15%増加 シーフ系列キャラクターが着用時、クリティカル+4■一旦木綿カード 旧効果:クリティカル攻撃時ダメージ15%増加 ア…

気になってる新規cまとめ。

あー、マビノギですけど、狩りばかりするような人には多分合わないと思う。 このゲームは狩りを全くしなくても経験値もお金も得れるしなぁ。 ネトゲ=狩りみたいな人だと、何をやっていいのかさえわからず、面白くないかもねぇ・・。