2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記を書いたあとにROログイン スパイク狙いで洛陽Dに。 虎一匹目から 重量が70だったのでギルメンに聞いたらクラブとの事。 しょんぼりしつつ狩りをして、30分で帰還。 戻って一部の望みをかけて鑑定・・ スパイクでしたw スパイクもクラブも重量70な…

ロマサガミンスト

主人公グレイでサルーイン倒しました。1週目クリアです。 ジュエルビーストの方が強かったです。ラスボスは雑魚っぽい(;´-`) サルーイン強化したら相当強いらしいけどね; 2週目はアルベルトで開始。このゲーム結構売り切れてるみたいね。 欲しい人で早めに…

RO

全然狩りしてない・・アサクロLv上がってない。 そろそろ不味いなぁ。。チケット切れたら休止することも視野に入れとく。 何事も休憩、チャージは大切だよね。あとは・・やりたくなった時にやることもか。

昨日からゴールデンウィーク

長い人は10日ほどのお休みになるそうですね。 皆さんはどこかにお出掛けに行ったりはするのでしょうか? 僕は・・行きたくてもどこにもいけないかも。仕事1日しか休めないので・・遠出が出来ないんです。 火曜〜水曜の1泊2日程度?なら可能ですがね。 あとは…

購入者さんからWis貰ったのは初めてです;

見ていらっしゃるかどうかわかりませんが・・仕事中でWis返せなくてごめんなさい。 購入してくださり、ありがとうございました〜♪ クリモンク頑張ってくださいね〜! ・・今度お見かけしたら直接お礼の言葉を。。(*´ω`)

RO

「くむたんー」と、み〜ちゃんに声をかけられて30分くらい雑談(悩み相談?)しました。 最近は以前にも増して喋らなくなってるとか、メール送りたいけど話題が出なくて送れないとか、 自分、感情が欠けてるとかそういう話をオープンでしました。(オープン…

電車脱線激突事故・・死者97人負傷者458人だそうです(午前8時現在) 大惨事の一因が大幅な速度超過だったらしいです。・・が、ニュースを見てる限り JR西日本の企業体質が大惨事を引き起こす一因を作ってたと思う(´・ω・`) ATSが古いタイプだったこととか…

古都 龍之城(洛陽?

行って見ました。 ダンジョンは・・思ってたよりも合わない狩場でした。 経験値が少ないのと、SB使ってくる敵、スタンしてくる敵がいて死ぬ確率が高いのがね・・ 虎さんと戦っているとなにやら鈍器をドロップ・・ 戻って調べてみると スパイク( ̄□ ̄;)!!…

初心者修練所

新しくなったとのことで、ノビを作成してちといってきました。 ログインしたらいきなり目の前に人が・・話しかけるとベースLv上がりました。何これ(;´-`) とりあえず、レオのところにパパッと行って話を聞いてこよう。 ・・・レオがいない_| ̄|○ 代わりにモ…

新、初心者修練所殴りこみ調査(?

なんだろこれ(;´-`)とりあえず・・ロマサガばかりでRO殆どやってません・・1日30分くらいしかプレイしてない;

ロマサガミンスト

私、主人公にグレイを選んでプレイしているのですが、 元仲間のガラハドからアイスソードを殺してでも奪い取るイベント?があるのですが・・ 戦いを始めても、ガラハドが強すぎて1ターンで全滅してしまいます_| ̄|○ 5対1(敵が1ね・・)の戦いなのですが…

ロマサガミンストにどっぷり浸かっちゃってます(;´-`) ロマサガ1のリメイクなのですが、新しいロマサガとしてプレイしたほうがいいのかもしれません。 それくらい大幅に改良されてます。 雑魚敵が強いの何の・・いつでも全滅の可能性があってねぇ。。スリル…

ロマサガ

最新作のあれ、買いました。予約特典のCDに目が眩んで購入したんですがね・・w 忙しい中、少々プレイ。 キャラグラフィックは凄いことになっていましたが・・ありゃ面白いっすね。 難易度も、昔のロマサガのを上手く引き継いでる感じ。 見た目と面白さのギ…

RO

やってましぇーん(爆) ・・・頭痛いのと、勉強でやる暇が・・; 1%も増えてないw やらんと・・_| ̄|○

嬉しいニュースです。

みすとの日記見て、かなり衝撃的だったけど良いニュース。 怪チャメンバーの斑鳩とまだらが今秋に御結婚することになったそうです。勿論、リアルで。 怪チャメンバーとは、.hackの攻略サイトにあった、 チャットから分かれて出来た・・身内?チャットの…

RO

相変わらず西コモドD。 半漁人から槍出ました。 これって確か店売りトライデントでしたよね(;´-`) レアアイテム・・欲しい時には出ないものです。 んで、狩り続けてジョブLvアップ〜。 なんか元気玉みたいになってる_| ̄|○ これでジョブLv49です。ジョブ50…

ちと熱っぽい。

頭がめっさ痛いです(→o←)ゞあちゃ- 1ヶ月ぶりくらいの偏頭痛です。 最近は頭痛の起こる頻度は少なくなったんですが、代わりに頭痛が起こるとかなりの激痛に。 ・・不愉快不快です。 一昨日なのですが、妹の10歳の誕生日ということでパーティをしたのです。 1…

無題

今は特に書くこと無し・・ではないか。 書きたいこともあるし、その時間もあるんだけれども、 精神的な余裕が全く無い。ので・・少し寝て余裕戻してきます。 起きたら仕事なので、書くとしたらその後になりますが。 では、おやすみなさい。

がお。

ROラトリオさんの総合計算機で、新カードを追加ということで早速試してきました。 ほんの少しLUKを下げて、DEXに振りました。 この状態で攻撃スピードは186ぴったりっす。ソロで186なら悪くないかも。 日本にもこれで実装した場合は、この武器とステータスで…

黒く光る身体

まぁ・・ご飯食べてる人には失礼。 最近、仕事中にあの黒い悪魔を見かけることが多くなってきました。 時期が時期ですからね。ゴキブリです。 深夜は、道路などの地面をよく見てるとゴキブリが結構歩いてることが多いです。 踏まないように注意しつつ、毎日…

無題

どうも狩りをする気になれない。 色々と考えてます。勉強とは別にね。 悩み、多いです。苦悩・・に近いです。 ここ最近、これが原因かわかりませんが、ずっと不眠気味が続いてます。 寝ても、1〜2時間おきに目が覚めます。 眠いんですけどね・・寝れぬ; …

インフルエンザ

今年のインフルエンザの流行は過去11年間で最悪だった可能性があるそうですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000314-yom-soci ちなみに僕は今年インフルエンザには罹りませんでした。 丈夫な体です(´ω`)RO 狼鯖に昨日行きまして、またFD3…

RO

早朝ですが、狼鯖行ってきました。 WIZです。WIZの主な狩場はGD2FとFD3Fなのです。 今日はFD3Fに行きました。 今は普通に縦FW出来ますが、昔は縦FWできなかったんですよねぇ・・下手でした(苦笑) そして・・ sシューズげと〜♪(この時ジョブLvも上がってま…

お腹くるしぃ

↓このニュース何度見ても面白いんだが(笑) http://mbs.jp/news/local/html/NS219200504111411180.html なんつーか、こんな人が近所にいたら堪らないな・・(苦笑) 大音量の音楽は近所への抗議で私が悪いわけではない ありえん・・自己中にも程があるような…

細かい更新等

1.←のプロフィールのSS、アサシン→アサクロに変更。 2.キャラプロフだけじゃない詳細の「蜜柑♪蜜柑♪クム」「クムクム♪」「ちびくむ♪」を更新 3.キャラプロフだけじゃない詳細に「蜜柑♪蜜柑♪クム(過去)」を追加 4.キャラプロフだけじゃない詳細の「欲しいアイ…

ふーぅ・・

経験値1.5倍というわけで、アサクロとモンクで狩り。 そしてLvアップ〜。 モンクも久々Lvアップ〜♪ アサクロはLv79に、モンクはLv93になりました。 んで、アサクロのステータス↓ 今回はDEXとLUKにそれぞれ2振りました。 回避は255に・・これだけあれば本も95…

RO

アサクロは高級レア(カード)狙いで・・いつも通り西コモド狩り。 ドロップ2倍ならカード出るんじゃ・・と思って狩りしてましたが・・ エル、家畜の血、痛み止め薬とか、あと金の指輪とか、微レアしか出ませんでした。 まぁ、ドロップ2倍程度でカードが出る…

渋枯れ

渋枯れで欲求不満ってエロジジイじゃんw ・・・昨日友人と遊んでたら言われました_| ̄|○ 僕まだ20代前半・゜・(つД`)・゜・

あるある

渋枯れ 心が広い 浪費家 実は情熱的な行動派 小心者 欲求不満 こんな人だそうです。 ・・ん?昨日のあるある大辞典のスペシャルでやってた診断の、僕の結果っすw まぁ・・合ってるのかな(;´-`) 全然子供っぽくはないみたいです。むしろ実年齢より精神年齢上…

モンクをちょこちょこやってます。

勉強の本と睨めっこしてる事が多いです。 色々覚えないといけないものも多いですからね。 ので、アサクロはあまりやってないっすねぇ・・。 息抜きにモンクで崑崙狩りしてるくらいっすね。 アサクロでGM募集をしてたら、どうも横で枝を折られることが多いで…