2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

SS貼れないので簡潔に。 アサクロは今経験値は15%くらいかな。 アマツ2Fでまったりと狩り続けています。 黒蛇カタールは凄くいい武器ですね。カブキ忍者も命中率高いからでしょうか、それほどミスらずに当たりますし。 スパノビも変わらず龍乃城フィールド…

今日の朝は涼しかったけど・・

仕事始めて、半分ほど終わったくらいのときに雨が・・ かなりの大雨で仕事が終わって帰宅するまでずっと降り続いていました。 雨が降るとは思ってなかったので、傘等雨具を持っていってなかったので 全身下着も含めてびしょびしょ・゜・(つД`)・゜・ 全身ず…

あかん・・どうもハテナのアップロード要領がいっぱいいっぱいに・・(汗) 無料コース(3MBまで) ケータイコース(10MBまで)…月額 60ポイント デジカメコース(300MBまで)…月額 180ポイント フォトエキスパートコース(1GBまで)…月額 480ポイント コー…

RO狼

町でAFKしているときに知り合いに声かけられてたみたいです。 メッセで会話してたので全然気づかなかった(;´-`) 狼鯖はやっぱり重いですね。 ラグが発生してFWすり抜けとか、受けなくていいダメージを無駄に受けて死ぬことが多すぎるかも知れない。 ジョブ…

はてなフォトライフ不便だー(´・ω・`)

今日は仕事おやすみだったのでゆっくりしてました。 知り合いと二人でぶらぶら遊んだり・・久しぶりで楽しかった。 あとはー、ある方と深夜12時から5時過ぎまでメッセで会話してたり・・ 最近の僕ではありえないくらいのお喋り人間になってました(;´д`) …

不正アクセス

当社ゲームデータベースへの不正アクセスについて 今年3月に不正アクセスの事件があったばかりですよな・・。 キャラが消えた人が多いというのは耳にはしてましたが、まさかまた不正アクセスとはね・・(苦笑) ・・本当に仕事しているのでしょうk(ry

ROtyr

ログインしてから挨拶したら数分後に挨拶が返ってきたのですが、その後にこんなこと言われました。 どうも僕がログインした時は、「OOさんが接続しました」の表示が出ないことが多いみたいですね。 さて・・新しい武器手に入れたからか、やる気が多少戻っ…

RO狼

スパノビの武器を1.5Mくらいで購入。 QVロッドと、QDロッドですヽ(´▽`)/ QVロッドはスパノビのHPの底上げ(+400)、の為に、QDロッドは最終武器・・かな。 狩場は龍之城フィールドで土精をちびちび食べてます。 今は↓な感じですね。

おいおい・・

今日の朝の気温は28℃だって・・ どーりで何もしなくても汗がでるわけだ; 28℃って熱帯夜じゃんよ・・まだ梅雨だよな?(;´-`) 雨が毎日降り続く日も勘弁して欲しいのではあるが、こう暑過ぎるのもな。。 そうそう、皆さんは牛乳って毎日どれくらい飲ん…

SS見てたら

めっちゃ古いSSが・・ 無修正で載せてみる。 「w」が5つも・・若いな自分。。(;´-`) 今彼らはどうしているんだろうかのぉ・・

ROtyr

良いカタール手に入れたので、早速アマツ2Fに。 辻支援もらえると回避274、ASPD182までいきますね。 殲滅スピードも速いほうなのかなぁ・・ホロンとかはTCの方がいいんですけどね(笑) 1時間で6〜7%くらい稼げます。それでも650Kいけば・・程度なのかな。…

RO狼

次は商人・・といきたいところなのですが、 アルケミはベビーになりたいのです。ま、養子・・ですな。 その為にはまず親探しをと思ってね。 話をしてみて・・候補は1組、旦那と相談が1組・・いますね。 子供になるなら、ステ振り、ある程度のスキル振り等、…

暑すぎる〜がぉぉ

今日の朝、僕が心の壁無しで1番信頼できる方・・かな、に質問というか聞きたいことがあったので、聞いてみました。 ・・内容は、僕の嫌いな部分や理解できないところはないか?です。 自分で本当は見つけれればそれが一番なんですが、それでもわからないとこ…

んーんー・・ もう1ヵ月ちょっと前からになるのかな・・ 右手の小指の付け根付近の・・骨?がずっと痛いんですよね。 痛いといっても我慢できるほどの鈍い痛みなので、そこまで気にはしなかったのですが・・。 僕は、毎日指の骨をポキポキ鳴らすんです。そ…

RO狼

ノービス・・飽きました(苦笑) スパノビになっちゃえば速いのですがね、ノービス時代はこないだtyrでも体験済みですし。 正直マゾ過ぎて・・w で、その事をギルメンと話をしていたら何故かこんなことに↓ ナイトメアです・・w 人を倒すと経験値が入ると思っ…

ROtyr

いい加減、アサクロ用の黒蛇武器が欲しかったので、黒蛇とスケワカcを購入。 これだけで15Mもしたんですが・・。 残りは+8カタールかなーと思い、RMCさんのところで買い取りかけてたんですけれども 8ボーンドハイブリッドカタールが出品されていたので、買取…

暑い・・(午後5時更新

梅雨なのにめちゃくちゃ暑いねぇ・・ このまま梅雨終わるなんて事はないよな・・(==;) 僕は結構な暑がりでしてね、 温度7〜10℃適温、15℃普通、17℃↑ちょっと暑い、20℃↑暑過ぎ なんです(;´-`) 最近では真夜中でも21℃は超えているので暑くて…

スパノビ考察?

↑理想の姿(´ω`*) 極DEX>INT>AGIを目指しているので・・そうだな。 Lv99完成としてDEX99、INT80、AGI53にしようかな。 装備は、今現在実装してる装備・・・と、新カードと新装備も入れた上で選んでみましょうか。 まず武器ですが、武器はDEX型なのでドロ…

-`) 男って、馬鹿。

昨日は起きたら気持ち悪くて、身体は痛いわで午後8時近くまで横になってました_| ̄|○ なので、ROは全然してません。お出かけもしてません。 9時になって映画・・スピーシーズ2だっけ、みました。 1は以前に何度か見たんですけどね、2は見たこと無かったの…

プロフィールと、キャラプロフだけじゃない詳細を色々弄り・・更新しました。

RO狼鯖

ノービスをとりあえず育てようということで、育てる前に準備をば・・ ノビ作成→初心者ポーション130個獲得、倉庫へ→ノビ削除→ノビ作成(ry を何度か繰り返して大量ゲットー(*´ω`) 初心者ポーションって、赤ポーション並の回復量なのに重量は「1」なんですよ…

ROtyr

スパノビはtyr→狼鯖に移動ということで、装備を売りました。 まだ少々売れ残っていますが・・。 tyrでの狩りは、ちとおやすみちぅ。 狼鯖の方を一通り終わらせておきたいのです。(キャラ育成ね。 そうそう・・黒蛇カタール欲しいです・・。 黒蛇の相場がtyr…

昨日ローソンに行きました。

ローソンで売ってる、ハッシュドポテト(70円)です。 味はなかなか美味い。値段もそこまで高くはないし。 でも、ちーとばかり脂っこさはあるかもしれない。食べたことの無い方は一度お試しあれ〜ヽ(^◇^*) 同じくローソンで売ってた、チーズ・イン・ポテト6…

人も余所見をすれば電柱に当たる(そこ、ただの馬鹿とかいわない

仕事終わって、自転車で帰宅途中、自分の世界に入り込みすぎて完全に余所見。 気がついたときは目の前に電柱がぁぁ・・; ブレーキかける余裕もなく正面から激突しました_| ̄|○ 痛かった・・よく頭ぶつけなかったと思う(汗) 自転車は前のタイヤがちょっと(…

ROとかちょっと休憩〜。 今日水曜日はお休みの日なので、ゆっくり休みますZzz ・・と思いましたが、1日プレイし続けようと思います・・w アサクロ完成後にどうするか・・決めました。 アサクロ垢のまま、狼鯖とへーこーして続けて行こうと思います。 メイン…

水→日

僕ってリアルでは、表情を変えることがあまり無いんです。感情も殆ど表には出さない。 笑ったりはしますが、人前では殆ど見せない。 見せるとしたら、テンションがハイになってるときくらい。 何故なのかと聞かれると困りますが。。理由なんて無いのですから…

なんかー 弱いんだけど、実は弱くないんじゃないだろうかとか。 ・・僕の精神的なことです。 一見すると弱いし、今なんて鬱気味?なんだが・・今までもそうだけど、耐えきれてるのよね。 凄くタフとでも言えばいいのだろうか・・。 一定以上の−状態にはなら…

妄想?w

例えば、お金を払うことでデスペナを1回に限り、無しにしてくれるNPC設置するとかさ。 設定上はプロ大聖堂の神父で、お金を支払い、神父が祈ることで神の御加護がーみたいな。 BaseLv×5000Zeny (Lv1〜40) BaseLv×20000Zeny (Lv41〜70) BaseLv×50000Zeny …

RO狼鯖モンク

ログインして数分でオボンヌから服が(*´ω`) 4まで精錬して使おうかなぁとか考えたのですが、お金が致命的に無いので 売ってお金にすることにしました。 狼鯖だと・・相場は1Mくらいみたいですね。 ろてーん。WIZの防具とかカードとか数点売れて2Mちょっと…

夏至(午後19:55更新

今日は確か夏至・・でしたよね。 一年で最も昼間の時間が長いんです。 夜行性の人間には辛いです(謎 そそ・・話は変わるけど、世界で最も生活費が高い都市は、 1位が東京で、2位が大阪と・・1位と2位が日本内の都市なんだそうです。 日本って住み易いようで…