2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ごめんね。昨日もやらなかった_| ̄|○ ミクシィのほうの日記で晒してたんだけど僕の財産とか晒してみる。 少し前のSSなので今はこれより多少数が違いますけどね。 これを計算すれば大体の総資産がわかるかもな・・w ちなみにケミのお金だけど、このSSより40…

コレピク

キューブだけ作りました。パーツは2つで総作成時間は15分くらいかな。 5ピクで購入できますので良かったらどうぞ。

茨城いき

題名通り、今から茨城行ってきます。 電車で片道3時間5分程なのでかなり遠いな(;´-`) 店長に頼んで何とか明日のお休みを貰ったから、そのおやすみを満喫してきます。 まぁプチオフ会なんだけどね。・・オフ会とは言えないかもしれないけど・・w

やっぱり忙しかった

昨日は配達はお休みでも忙しくて、何度かPCの前には寄ったんですが ゲームとかメッセも出来ませんでした。 コレピクだけは放置起動してましたが・・w うーん・・ネタがないので・・リアルネタなら無いこともないがここで書いてもな・・w mixiのコミュニテ…

RO

なんとなくオークDの2階?に行ってみたり。 あー・・・アイテムはアイス50個、残りは適当に。装備は↓ 黒蛇マリシャスジュルあれば長く篭れるんじゃないかなぁ・・と思って。 結果はなかなかよかったかも。 アイスは1個も使わず、HPも殆ど下がらずなので、重…

時計が狂ってます。

コレピク始めてからかな・・PCの時計に狂いが生じてます。 6時間つけてるだけで約1分強、時間が先に進んでしまっています。 コレピクが原因かどうかはわかりませんが、この時間の狂い方はちょっと今までに無い感じかな(;´-`) 今週は水曜と金曜の配達がお休…

コレピク

眠い時にROをやっても無駄にデスペナ獲得するだけなので、昨日はROはしませんでした。 勉強しつつコレピク。 現在のおうち。 昨日は、ミストレスを作りました。全5パーツで成ってます。 値段は総額で21ピクです。よかったらどうでしょうかということで 【く…

まいぺーすくむ

昨日は、予定を空けて・・りしぇちゃん達とある場所に行く予定だったのですが、 僕の外に出る時間が遅くて僕だけお留守番。行けませんでした。 配達後に寝てしまったら行けなくなると思い、待ち合わせの時間まで寝ないで待ってたんですが、 家で無理矢理起き…

RO

コレピクは放置プレイしてましたので書くことはないので・・ 今日は時計地上3Fで狩りとか。 ライドワード1匹+アラーム2匹でも殆ど当たらないので、このくらいになると回避あるなぁ と実感もありますね。回避馬鹿だな・・(;´-`) そうそう、 ジョブLv上がり…

日+生=星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-soci 10歳の男の子が車盗んで30キロも運転の事件・・これ凄いよねぇ。 よくその歳で運転できたもんで・・(;´-`) この子、僕と似たような空気を感じた。 いや・・盗んだり運転したりするのが似…

RO

水服を装備してオットーとか狩ってみたり。 アイス260個持っていきましたが、オットーの攻撃が痛い。 650〜800前後のダメージを受けますね・・。 30分狩りしてアイスの残りが100個以下になる状態でした。 ただ・・経験値が30分で48%→51.4%と、3%以上増え…

コレピク

昨日よりは賑やかになったかな・・今はこんな感じのお部屋になってます。 RO等身大人形はなぁ・・体はある程度見つけたんですが、顔のパーツがない。 ちなみにNewの看板がついてるアイテムは自作です。 まったりしてていいです。 ↓コレピク利用者はここから…

RO

黒蛇マリシャスジュルで崑崙行ってみたり。 カタールのときと比べても、予想以上にダメージが落ちてました(´-`;) カタールだとDAで1000ダメいくんだけどね・・ ただ・・ 30分でアイス125個→69個と、アイスの使用量は半分まで減ってました。 いつもなら30分…

コレピク

某妹に誘われて(?)コレピク始めてみたり。 なかなかまったりしていて面白い。 アイテムとかは自分で作るらしく・・そこは面倒なところもあるが、 面倒な場合は他人様の作った物を購入すればいいし・・色々な人と交流できるのがいいかなぁ。 何もしてなく…

のんびり

昨日は死んでました。というかお出かけしてたのでROはプレイしてません。 お出かけしてる時にゲームショウで貰ったチョコ食べたんですが、ガンホーキャンペーンのね。 どうも、応募するには携帯でガンホーモバイルにアクセスして、 キャンペーンコード入力し…

RO

昨日はこないだ作ったばかりのネタ武器の使用感を確かめてみる為に 時計塔地下4Fに行ってみました。 まずは用意ですが、 アイスは持てる限り持つということで235個。 重量50%超えているのでウィスパー対策にデスナイフ。 婆の吸収攻撃&ジョーカーの闇ユピ…

RO

昨日はケミで消耗品の買出しに。 アイスが1000個切っていたのでモロクで大量に購入・・。 丸一日これで潰れましたね; 何とか16000個ほど購入。これで暫くは持ちますかな。。 ハイスピードポーションと蝶の羽なども補充。 本当に丸一日補充で終わりましたな…

簡潔に

今日の朝の配達は休みなので、昨日は日付が変わる少し前に就寝。 そして朝の8時に起き。 数ヶ月ぶりにまともな時間帯に寝たかもしれません。 ちゃんとした時間に寝ると寝起きがいいものですね。 睡眠というものの大切さが身に沁みます(大袈裟すぎ

RO

昨日はアルケミで首都を巡回とか。 そしたらこんな武器を見つけましたよ・・w 麗華ちゃんが喜ぶと思い、メッセ声かけて・・欲しいとのことだったので 購入。あとで5Mし払ってもらいました。結構喜んでました・・+9だもんね。。w ネタ型を極める・・こうい…

少し勘違いされてる方がいるので・・少なくとも1名は。 僕は、このアサクロを強いとは全く思っていません。知らない人からピクロスと言われても まぁ弱いから仕方ないのかもしれませんね。 別に何を言われても気にしませんけど、一つだけ。 僕は俺TUEEEEをす…

RO

現在39.9% 崑崙で狩り続けていくつもりでしたが、この調子だと新カード実装までにLv90は無理かな・・ 今の状態からLv90までの必要総経験値は約80Mらしい。 崑崙だと1時間で大体400kくらいかな?稼げる・・はずなので、計算してみる。 80,000,000*400,000=…

東京ゲームショウ

一番気になっていたのは、.hack//fragmentなんだけど、どうもな・・ オンラインでは無料。 PCを使って自分の鯖?を立てて人を呼ぶことも可能らしい エリアサーバーの構築・・と公開だね。 ここらは面白いと思った。が・・ オンラインプレイは来年の11月末ま…

RO

なんか妙な?拍手が・・。 >9月7日以降スタンジュルで狩り続けてるのか? >迷惑になるのでやめたほうがいいぞ >http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/13944/1126089895/137- 崑崙での狩り方についての討論ですかこれ?(;´д`) んー・・まぁスタンジ…

げーむしょー

昨日ゲームショウ行ってきましたよ。 相当疲れました。1人で全ての戦利品を得る事は不可能に近いですねぇ・・。 とりあえずゲームショウの話は長くなりそう?なので先にROをば・・

RO

崑崙篭り始めて今日で11日目。 SSではわからないけど、とりあえず35%→36.8%に。 Lv86になったらASPDが1増えるので早くLv上げたい・・w マステラ665×3700=2460500 ローヤル385×6000=2310000 はちみつ171×2000= 342000 古木の枝128×19000=2432000 計7,5…

ω`)っ さっさとよこせ

多分今日ゲームショウ行ってきますよ。 明日の日記に戦利品とか、感想とか書きますかね。 DVDとか配布物の中に、試遊してから出ないと貰えない物とかってあるけど、 個人的にはあれ凄くうざいと思う。 プレイしなくても貰えるようにして欲しいね。まぁ貰える…

学校終わってサイト巡りしてるとこんな記事が・・ http://www.gpara.com/news/05/09/news200509169710.htm グランディアオンラインですか・・w つーかガンホーさんところでですか・・び、びみょぃ; と言っていても、プレイしてみるんだろうなぁw RO2の動…

たいとるは ない

昨日は勉強とか色々してたらゲームする時間がなくなってたり。 なのでROもやってません。 しかも今日はこれから学校なので、書く時間もあんまりなかったり。 DOPは、ゆいなさんの言う通りかなーと思うので、とりあえず新カード実装まで保留にしておきましょ…

RO

崑崙で狩りしてたら久しい知人とばったり会ったり。 僕は彼のことを「肌上」って呼んでる人で・・同じアサ仲間ですね。 彼は今Lv82だそうで。型はクリアサ型みたいでお互いに拘りのある型でプレイしてます。 うーん、Lv越されないように頑張らないとなw 25.…

アニメ。

皆さんってアニメって見るでしょうか。 僕は、高校の時くらいからアニメってあんまり見て無かったんですけど、最近ちょこちょこ見てます。 ま・・一番良く見るのは時代劇とニュースですがね。 最近、毎週欠かさず見てるのは【無人惑星サヴァイヴ】ってアニメ…