2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

昨日はROやりました(*´ω`)セージですけどね ↓30分後 最初の30分間は、サイズミックウェポン(土付与)せずに狩り。 付与しなかった場合の経験値効率は、30分で33%→47% 時給だと大体180kくらいかな。 次に土付与して狩りをしてみる。 ダメ…

MH2

クシャルダオラと戦ってみたけど、第一印象は低空飛行しすぎ(苦笑) 風翔龍と呼ばれるだけの事はあって、風を自在に操る攻撃をしますね・・ 体に風を纏っていて、なかなか近寄れないですし攻撃の風ブレスも威力が高い。 防御130近くあっても2回食らうと…

ひさしくRO-

MH2

オンラインのババコンガが一人で倒せない・・ 巨大なピンク色のサルみたいなボスなんですが、攻撃力が高い&動きが読み難くてのぉ; オフラインの方では倒せたんだけどなぁ・・苦手な敵です(´・ω・`) オフラインの方では少し先に進めて、古龍のクシャルダオラ…

経験バトン

見たら書け経験バトンってのをみすとから貰ったのでやってみます・・w

MH2

最近ゲームはMHしかやってないです。 難易度は多少上がってるんですけど、やりがいありますからね。面白いです。 オンラインのイャンクック討伐とか諸々やってます。1人で(;´ω`) 1人でやってるので貰える資金は多いけど、ちょっと淋しい・・w 自分から声…

MH2

沼地のクエスト2つクリアしてきました。 1つはドスイーオス、1つはゲリョスの狩猟です。どちらも旧作で出ている敵なので 苦戦することなくクリアできました。が・・ 今作は敵がよく飛びますね。逃げまくっててなかなか致命的なダメージを与える事が・・ …

おんらいんMH2

のーとんの更新サービスがもう少しで切れるみたいですけど、ウィルス多いな・・w 330日弱で72088個もウィルスが来たってことだもんねぇ・・ ・・やけに多い気がしないでも無いです。

Zzz

昨日は・・っていつも始まりの言葉が『昨日は』だな・・w まー書く時間が時間なので仕方ないかもですが; ゲーム何もやってないんですよね。ROはログインだけして放置してましたし。 PSもつけてもいません。試験勉強ずっとやってました。 勉強する時に、頭…

MH2

本当に少しずつですけど、進んでます。 ドスガレオスは前作にも出たのでそれほど強敵ではなかったですが、ババコンガが 初めての相手だったので、最初は少し苦戦(´・ω・`) でもそれほど強い敵ではなく、体力がちょっと多かったかなーって程度でした。 緊急クエ…

昨日はプチオフ

昨日もお休みだったので ちょっとプチオフしまして、なっちゃんと映画のサイレン見に行ってきました。 内容は僕的には、ラストがちょっとなー。拍子抜け。 僕は見ても怖くはなかったでした。結構怖いものに対して耐性があるからかもですけどね。 夜はどっか…

RO

昨日はお休みだったので、まったりとセージで狩りをしてました。 玩具ならそれほど苦なく狩りが出来ますね。 2時間ほど狩りしてたのかなぁ・・狩りする時は頭をミストケース挿しのにしてるので プレゼントボックスが結構でましたよ〜。 ミストケースから1個…

MH2

ダイミョウザザミ倒しました。 初めて戦った時はクエスト失敗したけどw 最チャレンジしたら、今度は1度も死なずにクリア・・(´ω`) 相手の行動や動きを見て覚えればそう難しくない相手ですね。 ま、それはどの敵、アクション系、アクションRPG系のゲーム全…

焼肉美味しかった

昨日は色々と用事があったので、ゲームはMH2しかやりませんでした。 外で焼肉も食べた(*´ω`) 家族で行ったんだが・・美味しかったけど2人で約5000円とか高過ぎる。 レジで値段見てから、ホカ弁にすれば2人で1000円くらいで済むよなー と、後悔し…

MH2

こないだは片手剣のボーンピック改使ってて完敗したわけですが、 大骨ハンマーでいってみたら遭遇後3分ほどで楽勝・・w 使ってた武器が悪くて勝てなかったのだろうか・・(;´-`) あと、やけに難しい理由がわかりました。 僕まだ薬草とか1個も手に入れてな…

RO

頭装備にミストケースリボン装備して セージで炭鉱行ってみたんですが、1匹目でプレゼントボックスがでるとかw とりあえず狩りは出来ますけど、ミストが痛いかなと。 回避率が足りませんねぇ・・ で、なんかダメージが低いなぁと思ったら、火付与するの忘…

MH2

超ゆっくりペースで進めてますー。 とりあえず最初の飛竜であり、怪鳥のイャンクックは撃退完了(´-`) 作ったばかりのハンマーでいったら2回死にました(笑) クエスト失敗しなくて良かった・・(´ω`;) 砂漠クエストのドスゲネポスもやってみたんだけど何あ…

RO

昨日は、み〜ちゃんと狩りのリベンジ〜。 ニブルが美味しいです。というか、ニブルだけが美味しいです(? 途中、プレゼントボックス出たので開けてみると中身は『赤ポーション』 ・・_| ̄|○ 沸きが結構凄くて、み〜ちゃんが3回ほど死んでしまいましたが、 …

RO

セージはステータスをこんな感じに振ってみました。 まともに戦えるようになるのはLv87くらいから・・ですね。 おもちゃいって戦ってみましたけど、意外に平気。 クリばかり出るので楽しいですね・・人が通ると殆ど立ち止まるのが笑えます。 み〜ちゃんと…

RO

ここ4日ほどのROでの活動をまとめて書いてみる。 RMCさんところで出品されてたグレイトネイチャ1000個を購入する。 値段は3.6Mでした。 出品中にもう1000個溜まったらしく、+1000個買いません?と聞かれたが、 流石にグレイトネイチャ200…

モンスターハンター2

昨日家に届きましたよ。 (*´ω`)・・・ ありえないほどデケー(;´ω`) 実際に少しプレイしてみての感想。 変わってたところは大きいところで音楽かな。ボス音楽とか諸々結構変わってた。 あと、調合が今までは2種からのみだったのに、今作からは2種〜3種…

モンスターハンターP

MH2購入したので、連動システムでようやくイャンガルルガと戦えるように。 戦ってみた感想は、イャンクック+リオレイア+モノブロスを混合したみたいな感じの 攻撃を繰り出す飛竜でした。 そこまで強い飛竜ではないけど、めちゃくちゃ硬い。 落とし穴は効か…

変態バトン

みすとからこんな妙なバトンがきたんですが・・(苦笑) とにかくやてみます(´・ω・`)

今日はちょっと忙しいので明日17日に2日分まとめて書きます。 ので今日は日記おやすみZzz

RO

仮眠して起きて仕事行って帰ってPCの画面見たら、カウンターダガーの件で メッセに伝言ががが。 もつべきは愛する友(*´ω`*)アリガタヤ〜 僕のアイコンはキニシナイデ(苦笑) 早速ログインしてチャットに書き込み(;´д`)ハァハァ 好条件@Wisだったので、声かか…

RO

黄金がでた。 輝く草を倒したらイグ実がでた。 このセージ意外にレア運良いのかもしれん・・w 現在のLvとか諸々↓ ステータスポイント 振りたい _| ̄|○ ROでのネタはあるけど、ファミコンでネタが出来たので次回に持ち越し・・w

ロードランナーの極み

実はロードランナー・・チャンピオンシップというのも発売されてたんですが・・↓ネ。 このロードランナーがヤバイ。 難しい・・常識を超えた難易度なんです。 カセットの端にはこんなのが書いてあるんです↓ ロードランナー未経験者お断り! 警告が記載されてるゲ…

ふぁみこん  ロードランナー

昨日、外からの帰りにゲームショップ寄って、悩んだんですけど↓購入しました。 ファミレータって名前の偽FCの本体です。 偽者といっても作ってる会社はそれなりのところなんですがね・・w プロアクションリプレイとか作ってるサイバー何とか(旧カラット)っ…

モンスターハンターP

金火竜と戦ってる時に尻尾切り落としたら、尻尾から逆鱗が出ました。 その逆鱗を使って、片手剣コロナ最終上位のゴールドマロウ完成(*´ω`) このゲーム、『操作性の基本を極める』のは200時間もやれば大丈夫だろうけど、 装備を極めるのとテクニックを磨…

RO

でか・・(;´-`) マンティスの身体曲がっちゃってるし・・(汗) この位置から画面少しずらしてズームしたんですけどね・・ まぁそれはオイトイテ、昨日は仕事場の休刊日だったので僕もおやすみ。 なので、まったりROをやってました。 現在はこんな感じ・・とい…