2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信つーかなんつーかw

肌上へ http://www.capcom.co.jp/game/network/mmbb01.html http://www.kddi.com/variety/multi_m/bb/index.html http://www.jp.playstation.com/psworld/online/bb/index.html http://live11.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1079094360/ もしMHやる場合は↑の…

MH2

闘技演習のキリン討伐を何度かやってました。 僕はハンマーが得意なので、ハンマーで。 タメ攻撃は使わずに、キリンが正面を向く時のタイミングに合わせて 通常攻撃を頭にガツンと一撃。攻撃は最大の防御なのです。 運が良いとキリンは怯んで落雷攻撃も止ま…

RO

ピットマンが置いた罠のクレイモアトラップを僕が踏んでしまったのですが、どうも 罠を配置したのとは別のピットマンを巻き添えにしてしまったようで ピットマン同士で戦闘してました・・(;´ω`) モンス同士で戦闘するようになったのはリヒパッチ後でしたっ…

MH2

ギルド公式クエストのバサルモス2頭の狩猟をしてきました。 まぁ時間は掛かりますけどこれは1人でも簡単。1頭15分くらいで倒せました。 バサルモスは取引額が高いので、2頭で13508zも貰える(´ω`*) で、その後キリン装備を揃えるためにオフのキリ…

RO

黒水晶を24000zで置いたところ、115個売れたらしい。でもその後は全然売れず。 24000×115=2760000 2.76M アサクロで少し狩りをして、黒水晶59個獲得し、時間を置いて再び露店。 いくら下げても全然売れなかったので、1890…

売れない水晶

昨日はおやすみだったんで、昼〜3時くらいまでアサクロでちびちびと暇つぶし。 夕方〜夜はおでかけ。リアルの事は気が向かない限り書くつもりはないので・・(´ω`)

MH2

オフにて、ようやくココット村に行く事が出来ました。ので、 リオレウスの狩猟をやってみた。毒武器でいったので倒せるかちょっと心配でしたが ぎりぎり討伐できましたね・・リオレウスの動きを覚えてなくてダメージくらいすぎ。 ディアブロス並に倒すのに苦…

RO

最近はアインDに篭りっぱなしなので、ネタが同じのしかない事に今気づいt・・ (´・ω・`)同じところで狩り続けてても全く飽きないからなぁ(苦笑) 数ヶ月同じ狩場で同じこと続けて、ようやく飽きてくるくらい・・w で、昨日は3回死にました。 地味でしたけど…

黒水晶のかけら10個→黒水晶の塊?(謎

昨日は知り合いが家に遊びにきました。どうも彼もMH2買ったようです。

MH2

こっちも殆どやれなかったねぇ・・とりあえずオフのディアブロス討伐してみました。 以前やった時は角納品だけで討伐は出来てなかったので・・。 結果は、討伐は出来たんですけど・・やたら体力が高かった印象がある・・ 片手剣のフロストエッジでいったんです…

RO 今日の朝〜メンテまで

仕事が朝から木曜の朝までお休みなので狩りをば。 とりあえず2回死にました。メンテ前まで狩りを続けて黒水晶は200個近くかな・・ やっぱ狩場に人居ない方が黒水晶は集まりやすいですね・・(*´ω`)

RO

アインDで休憩していると、知り合いとばったり(*ノωノ)名前は微妙に隠しておく・・w 肌上(知り合いのアサクロのあだ名)にガンバー言われたので頑張ってみた。

死にまくりオンライン

昨日はちょっと忙しくてあまりゲーム出来ませんでした。

MH2

昨日HR16になったので、公式狩猟試験を受ける事にしました。 公式狩猟試験を受けて合格しないと、HRは上がらないのです。 今回は全部で4つの試験があるみたいです。まずは一つめの試験ー ババコンガ1頭とコンガ3頭のクエストです。これはひじょーに簡単…

現在はこんな感じの見た目。下半身はがっちりした装備なのに、上半身は肌露出(*ノωノ) お腹出まくってますが、これでも服の装備が1番防御があったり・・w ステータスはこんな感じ。HRは現在16。称号『初心者』にしてますけど、 明らかに初心者ではない…

RO

昨日は2回死にました。1回目(左SS)は囲まれてて、避けきれるはずなんだけど連続で 数回ヒットされあぼん。 2回目(右SS)は死にそうな状態のときにクローキングして安全なところへ移動中に、 SPが空っぽになったらしくクローキングが切れてオブシディア…

RO

必死に盗んでいるとまたカタール入手_| ̄|○もーいらない・・ 4つめー・・とかなぁ。処分に困るんですよねぇ(苦笑) で、昨日も1回死亡 経験値見るとわかるかな・・ここ数日狩りしてるのに一向に経験値が増えません。 死に過ぎなのかな・・w で、露店。 …

MH2

昨日はパパッと村クエストのキリン討伐とかラオシャンロン討伐をやりましたね。 キリンは、ハンマーのクリスタルロックでいったけどこれでも弱い。 ・・キリンに戦い慣れたのかな〜楽勝でした(1回携帯で撮影してる時に死んだけど・・w キリン装備はまた揃え…

色バトン

ゆまさんからイジメられつつ貰いました(謎) うーん・・ちょっと嬉しくなる僕は変態ですね(汗) とりあえずやってみます。

はくしゅごへんとぅ

アインD2Fでの対処やコツとのことですが、そうですなぁ・・ 僕はFlee277あるのですが、277あるとクマーも95%回避ではあるんですが それでもダンジョン内を歩く時は、ほぼ常時クローキングしながら索敵してます。 95%回避できても、敵のスキルが…

RO

昨日露店見ていたらこんな武器を発見。 s2だし、殴りプリやセージには凄く良い武器な気がします。 STR70 50以上でASPD+5%ですしね(*´ω`)ただ・・落とす敵はMVPのハイプリースト マーガレッタ=ソリンですか・・自力で手に入れるのは無理ですなこれ・・…

RO

休憩してたら目の前にボスがー・・・こゎー(;´д`) 最近ですけどあまりプレイのよろしくないアサシンさんがいます。 スティだけして放置してる(´・ω・`)クロークで見てるんだぞー 死なない限りはスティしたモンスターはあんま放置しないでほしいのぉ・・ 知…

MH2

封龍剣手に入れたのでぱぱっとナナ討伐してきました。 炎を纏っていて近寄るだけで徐々にHPが減っていくので、あれは厳しかったけど 角を破壊してしまうと纏っている炎が消えて楽になるので真っ先に角破壊を。 顔にめがけて10回くらい攻撃したら角壊れまし…

RO

昨日も順調に盗んでいたのですが、油断したのかオブシディアンのシールドチャージが 直撃してしまい・・直撃するだけならまだ良いんですが、スタンしてしまいタコ殴りに(汗) しかもカブキ忍者c効果が発動してて、消えたまま死んでる・・w この3匹・・スティ…

MH2

塔にいる古龍を倒す前に下準備をしてます。 塔では、さびた塊が全種手に入るので、そこで発掘して封龍剣をだそうかと。 4日ほどやって、さびた塊系が17個ほど手に入ったので、全部生産してみた。結果は 17個やって最後の1つで何とか凄くさびた小剣げっ…

RO

昨日も少し狩りしてたんですが、倒すか倒されるかの状態の時にスティしたらカタールを 盗む事に成功(*´ω`)アンホーリータッチって武器でした。 低確率で呪いをかけるカタールで、攻撃力はそれなり・・なんですが、属性が闇。 これは値が下がってもおかしく…

ぷちおふ

昨日はプチおふってことで、 なっちゃんとその友達、み〜3人と一緒に千葉で遊んできました。 いつも明るい人も含め、テンションみなやや?低めでしたが(苦笑) 千葉のポートタワーとか行ったんですが、もうあそこ終わってますね。なんにも無いw 昔はそれ…

RO 愚痴というかなんというか。

たまーには愚痴吐いてもいいよね(´・ω・`)?

RO

ヴぁー。まさかスティして闇りんご獲得するとは思いませんでした(つω;`) 昨日もオブシディアン狩りです。 狩りしてる間に↓こんなのにも出会いましたが(;´ω`)MVPボスです。 まー何とか黒水晶を103個得て露店出して売ろうと思ったら、どうやらギルマスさ…

ぱんや

アサクロで狩りしてるときに、お誘い?を受けたのでやってみることにー。 僕これ1人でしかやった事無かったんですが、2人や3人でやると結構まったりしてて 良いですね。で、難しいよこのゴルフ・゚・(つД`)・゚・ でも、楽しかった。お誘いがあったらまたやろ…