2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

1DAYチケットでログインしました。 ログインして始めにやったことは、セージの装備をひっぺがえして 露店で売却。 もうセージは飽きちゃってたので・・(´-`;) 『クムクム♪』キャラは過去に何度かキャラを作っては削除を繰り返してますが、今回も・・ バイバ…

MH2

昨日日記に載せた、エストレモ=ダオラでイャンガルルガ再挑戦してみました。 20分弱くらい掛かったけど、1度も死なずに討伐完了。 慣れてる武器だと立ち回りが楽なので、倒すのも楽にはなりますが・・20分掛かるって事は 少なくともオンライン下位の古…

MH2

ちょこちょこやってて、試験クリア後は普通の古龍クエストを消化してたりします。 上位のクシャルダオラとテオ・テスカトルはもう脅威ではないですね・・ 上位クシャルも何度か倒して↓レア片手剣の作成をしました。 エストレモ=ダオラって名前の氷属性片手剣…

FC

どう見てもファミコンだけども・・

ネタなし

実は昨日やすみだからって、夜7時から次の日の朝7時過ぎまで 12時間も寝てしまってまして・・w ネタがNEEEEEEEEE・・・ 少し前にNTTコミュニケーションズからメールが来まして、 ポイント数(ヨドバシで言うポイントと同じような感じのもの)が2万ほど…

MH2

ミラボレアス(ミラバルカン)HR50試験クエスト スキル『ランナー』が無いのが不安なのと・・防御も270と、 ミラバルカン相手にするには防御力が全然無いですが。 スキル『ボマー』を付けてみました。んで、アイテムには爆弾と爆弾材料をたっぷり搭載。…

昨日の続き+追加

今日〜明日は休みなのでのんびり・・

MH2

ミラボレアスHR50試験クエスト 久しぶりだったせいか、戦闘開始直後にミラボレアスの這いずり攻撃が直撃し即死(´・ω・`) ってことで、1回死亡してから戦闘開始みたいな感じに・・w 戦法はとりあえずミラボレアスの後ろ足の踵と尻尾の間に入るように移動し…

田舎の空気は美味しい

昨日はちょっと遠出してまして、MHはやってません(´・ω・`) 少々田舎な所に出かけたんですが、やはり空気が汚くないです。 で、その田舎で↓売ってたので買ってみたり。。w 任天堂DSLiteとNewスーパーマリオブラザーズです。 先月と今月、あまり娯楽分のお金…

MH2

最近はまたMH2の内容が多いですが・・他にやるゲームはなくてのぉ・・w ROはチケット買ってないままですし。 昔は2倍イベントだのあったらいっぱいやったもんですが・・(;´-`) PC関連のネトゲで面白いゲームってないものかねぇ・・w 上位テオ・テスカト…

MH2

昨日は最終試験を少し受けてきました。 少しやっての感想ですが、結構スリルある戦いでしたねぇ・・ とりあえず 上位クシャルダオラのHR50試験クエスト ↑のアイテムや装備を用意したらクエストへ。 キャンプ場から始まり、鬼人薬グレートを飲んだら支給箱…

MH2

2回目のチャレンジで討伐する事に成功。 時間はギリギリでしたが・・。 超絶一門でいって、戦闘開始したら顔攻撃して角折る。 折ったら、ダメージをあえて受けて火事場力+2を発動させる。 強走薬グレートを飲んだら只管腹に向けて乱舞。 支給箱に『対巨龍…

MH2

ついさっき(朝8時ごろ)ですが、ログインしたところ龍が街に襲撃していたので ラオシャンロンの撃退イベントに行ってきました。 上位のラオシャンロンとまともに戦うのは初めてです(*´ω`) 結果はクリアは出来たが討伐は出来ず・・(´・ω・`) 超絶一門でいっ…

上位ラオ撃退

風邪がちょっと酷くて昨日はやる事が終わった後は寝てました。 金曜の朝までお休みをもらったのでゆっくりしたいo(´▽`o)

現在HR48 残り2でHR50最終試験の受注が可能に。 出現場→ベテランの達人区『1人で遊んでいます』 現在持ってる武器(愛用してる武器系統のみ) 片手剣 ハンマー 双剣 防具は多いので書きません・・。 しかしこう見ると双剣使ってる割には数が少ないのと…

MH2

昨日までやってたイベントクエスト ≪ギルド公式クエスト≫ ゲリョス2頭・闘技場 があったじゃないですか。 このクエストで珍?事件ががが・・ 以前に何度かこのクエストはクリアしていて、 昨日もHR稼ぎ&毒怪鳥の頭ゲットの為にやってたんです。クエストの…

MH2

現在HR47です。あと3で最終試験が待ってます。 最終試験のクエスト内容は↓な感じらしい。 ≪公式狩猟試験①≫風翔龍を討伐せよ! クシャルダオラ1体の討伐 雪山 ≪公式狩猟試験②≫霞龍を討伐せよ! オオナズチ1体の討伐 森丘 ≪公式狩猟試験③≫炎王龍を討伐せ…

MH2

古塔の竜たちのねぐらをやってみました。 このクエストはちょっと他のクエストと違って、クエストそのものが出難いらしいです。 なので、見つけたらやらなきゃ損って事でやってみたんですが・・ サブターゲットのリオレウスだけでも強いのなんの・・_| ̄|○ …

うーん・・(@□@;)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0607/kaigai276.htm http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0608/kaigai277.htm 10日ほど前の記事なんですが、ソニーの社長さんがPS3について熱く語ってるんだけども うーん・・・。 ぶっちゃけ僕はPS3売れ…

拍手くれた方へ

以前はどうもですー。 ROで見かけることはあるのですがどうにも自分チキンでして声かけれず・・(苦笑) 情報ありがとうですー。 僕の所からだと・・自転車で1時間20分前後といったところでしょうか。 公共の乗り物使えば40分ほどでいけるはず。近い方…

MH2

昨日はやる事がなくて・・休みだったんですけどね。 休みがないと辛いし、休みを貰っても暇で辛くなると・・w 勉強するって手もあるんですが、休みだとやる気がおきない(苦笑) 沼地のリオレイア討伐をしに行ってきました。 HR40試験の時にリオ夫婦狩っ…

RO ガルムの旅

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/million_half/cp_free.html 無性に腹が立ったので、NEW ACCOUNT 14DAYSチケットID取って新しく癌ID取った。 ガルムでノビ作って初心に帰ってみましたよ(*´ω`) INT型なので弱い・・(´-`;) とりあえず初心者修練…

RO?

昨日書きましたが ROのチケット切れてしまったので、WMで1500円払う気はもう無いので 1DAYチケットを買いに千葉駅周辺にある幾つかの公認カフェに足を運んでみたんですが・・ 『入店頂いたお客様に1枚だけの購入となっております』_| ̄|○ どケチ・・ …

MH2

温暖期の火山(昼)にて、キングチャチャブー無限湧きの方法 マップ7には絶対に行ってはならない。 マップ4に黒い石に擬態してるチャチャブーが2匹居るので、必ず倒す。倒したらマップ8へ マップ8にもチャチャブーが1匹いるので、倒す。 倒したらマッ…

色々防具作ってみた

この時期になると頭痛が・・頭痛いくむです(;´ω`) ROやろうと思ったらチケット切れてるし_| ̄|○ 最近少しだけだけどやる気が出てきたので、韓国の情報とか色々見てたんだけど 拡張1次職のニンジャが凄く気になります。日本では実装はまだまだ先になるだろけ…

RO

昨日もみ〜ちゃんと狩りに出かけてみたり(*´ω`) 最初はコモドの洞窟でメデューサと戦ってたんですが・・どうにも殲滅が遅い_| ̄|○ 経験値1.5倍期間中なので混んでるとは思ったんですが ニブルへ移動し狩り続行(´-`;) やっぱり混んでたけど、ニブルが1…

MH2

今現在HR45でして、最終試験まで@5なんですよね。 最終試験では古龍クエストのオンパレードらしくorz 古龍戦用の防具を作ろうと思って、まずはテオ・テスカトル戦用のを作成・・ バサルS一式(腕だけイーオスU)を完成させるつもりです。 地形ダメージ減…

RO

何となくログインしたら、 いつもと変わらないアルデの風景があって和んだ。 終わり。 になると思ってたんですが、 ログインしてから2時間ほどあまり喋らずボケーっとしてたら み〜ちゃんがログインしてきたのでゲフェニアに誘いました(*´ω`) み〜ちゃん…

MH2

キリン・・またかと言われそうですがw 上位クエストで雪山のキリンと戦ってきました。 ちなみに、このクエストのサブターゲット達成で『秘境へのコンパス』が手に入ります。 入手確率は低いし、クエストもいつでも出来るわけではないので取るのに少々苦労しま…

キリンクエスト一応全て消化

もう梅雨ですねぇ・・微妙にジメジメしますし。 この時期〜夏の終わりまでは僕にとって嫌な時期です。 梅雨は梅雨で精神的に憂鬱になるし、夏は暑くてダレるし、台風来たら肉体的にきついし。 むー・・(´-`;)