2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

伝説の吟遊詩人の帽子を少し集めてたり・・w 大体4M前後だったときのみ買ってます。 限定物で、再販はしないぽぃんで・・高くなるといいねぇ。 能力はスパノビくらいにしか美味しくないけど見た目はいいですし、 露店でもタレ犬等の特典アイテムと比べると…

地球b(ry

ステージ5まで進みましたが、ここまでの感想。 ステージ4に敵ユニットの女王アリ(クイーン)が初登場するのですが、こいつがまた曲者。 攻撃力が110と高く、味方ユニットは下手すると一撃で瀕死になるかもしれないくらい強い。 耐久力(HP)も結構高く…

で、地球防衛軍Tですが マップ上には『拠点』といった、施設が幾つかあるのですが 拠点にもいくつか種類があって『司令部』『増援拠点』『回収拠点』『整備拠点』の4つあり 基本は敵の司令部を味方ユニットで制圧、または破壊するとクリアになります。 敵ユ…

墨田川ー

昨日は隅田川の方に花火を見に行ってきたんで、家でゲームはやってないっす。 りおんちゃんとはる君の3人で見たんで・・一応プチオフな感じかな。 甚平をはる君から借りまして、初めて着ましたが似合い過ぎって言われたのが少し嬉しかった。 まー、花火は綺麗…

RO

インキュバスカードは200Mで売れました。 1ヶ月前なら300Mだったんだけどねぇ・・相場崩れ状態だなぁ。 まー、欲しい物はないし売れればそれでいいのだが・・

巨大生物、多数出現

地球防衛軍Tを昨日購入してきました。 どんなゲームかというと、シミュレーションゲームですね。 物語は、地球防衛軍2と同じかな。 3面までクリアしましたが、そこまで進めての感想は・・んー 難易度は今のところはそれほど高くない。 戦闘画面が結構しょ…

RO

昨日の午後3時から実装したと思われる、ROのイメージソングCDの特典アイテム 伝説の吟遊詩人の帽子を『露店』から購入しました。 見た目がゼルダの帽子みたいと、み〜ちゃんに言われました(*´ω`) 前々からこの帽子は狙ってはいたんですけどね・・イメージ…

MH

仕事中に色々考えたりしてたんだけど、 こーなれば良かったなぁ・・と僕が思う事を簡単に書いてみる。 クエスト参加人数に合わせて飛竜の体力を上げる↓ 体力は2人だと1.5倍に、3人だと2倍、4人だと2.5倍くらいに。 クエスト参加人数に合わせて飛竜…

RO

まだまだ狩る意欲さえあればLvは上がるぽいw Lv44→Lv46まで上げました。 メタリンでちびちびインベ使って倒していく方が、1匹単位での経験値取得量は多いのですが キャラメルとか、クワガタを食べていた方が時給での経験値取得量は多いみたいです。 メ…

追記

知り合いの、えのさんにMSN7.5を貰いまして、なんとか元の状態に戻すことが出来ました。 本当に助かりました・゚・(つД`)・゚・ Windows Live メッセンジャーは・・危険だ(´-`;)

RO

ま、そんな状態なのでゲームはろくに出来ずw かえでちゃんに装備を少々強引に渡したり(ぉ だ、だって騎士になるまでに後半年は掛かりそうとか言うから(つω;`)(人のせーにしてるクム でも、装備があれば多少は転職が早くなるはず・・ ノビもLv上げは少し…

Windows Live メッセンジャー(バージョン8.0

昨日、メッセのソフトを7.5→8.0 最新の「Windows Live メッセンジャー」ってのにグレードアップさせてみたんですが、 グレードアップしてからどうも回線の調子が悪い。と言うか、悪すぎる。 Windows Liveメッセンジャーを起動すると1分〜1時間くらい…

RO

金の指輪集めの為に頑張ろうと意気込んでいたが、 実際は腕輪じゃないとダメだったことでやる気が一気に激減・・。 どこ行こうか悩んで、ゲフェニア行ってみましたがやる気はでず。 ダメージが痛いんで本来、ソロでは結構厳しいし。 時計塔にも行ってみまし…

MH2

試験終わったので、MH2を少しやってきました。 イベントクエストのダイミョウとショウグンですが・・w 5回くらいやったかな・・5回やって5回とも1回は死んでるとか(´・ω・`) 嵌められると動けないのが1番痛いっすね・・

魔界村

http://www.makai.jp/ 15年ぶりの最新作、極魔界村の体験版を手に入れたので、少しやってみました。 魔界村と言えば↑のアーサー空白の15年間を語るムービーが結構な有名になってますが・・w このゲーム、難易度が高いアクションゲームで人気の方もある…

RO

頭疲れてるときは考え事や行動をあまり起こさない方が良いのかもしれませんね。 なんか凄い勘違いと言うか・・アホなことしてしまった(´-`;) アサクロでゲフェニア。 物凄い数のモンスターに囲まれて即死したり、魔剣2匹に狙われてひーひー言いながらも頑張…

RO

金の指輪をスティルしたり、倒してドロップで手に入れたりと・・ 昨日もプレイ時間はあまりなくて計1時間くらいしかやってないです。 意外とこんなステータスでも狩りは出来るみたいで。 それでもダメージが痛いので、滞在時間は良くて30分ちょっと(アイ…

金の指輪を取りにゲフェニアいったら

ゆまさん誕生日おめでとー!

RO

ま、僕は会社が潰れようとどうでもいい。 管理運営は最低限やって欲しいとは思いますがねぇ・・。 ROやってる理由は暇潰し&他にやるネトゲがないからですし。 一応、ASPDを更に極めたいってのもありますがね(´ω`)現時点で満足はしてますけどねぃw 会社潰…

ゲフェニア探検〜

ニュースで約3000万円稼いでいたって情報も流れたんですが(昨日の癌社員逮捕) よくよく考えてみると、1Mって100円位しますよね(@□@;) RMTは当然ですが利用しない僕でも長年ROやってるわけで、大体の価格は知ってます(´・ω・`) いつからお金を不…

ガンホー元社員、不正アクセスで逮捕

もうね、何が起こっても驚かないつもりだったけどー 驚きはしなかったけど、呆れ果てた・・w 1400万円不正に儲けたとかヴぁーw ちなみに、不正に生み出されたZenyは 691,000,000,000Zeny ・・6910億Zenyだそうです。 もうちょっと…

RO

知り合いに誘われて、アサクロでアビスに行ってきました(*´ω`) 今回は以前行った時とは違って、人数が多かったので比較的楽だった・・かな。 装備はクリ回避装備で。 画像左は速度ブレスLv10+覚醒。 画像右はAGI+6上がる、エビチリグラタンを食べた後…

ブレイブストーリークリア

こんな旅人も登場しましたが(謎 PSPのブレイブストーリーはクリアしました。 クリアしての感想は・・そうですねぇ 新たなる旅人ってサブタイトルは少々ダメな気もしないではなかったw ラスボスは、ライブアライブの幕末編ラスボスの尾手院王に似てた・・(´-…

RO

日記書いてる途中で眠くなって寝てしまったww 普段あんまり使ってない頭を使ってばかりだから、すぐ眠くなr・・ 昨日の夜はログインはしたんですが、狩りする気力は全く無く・・ かえでちゃんと話だけして終わりました。 狩りは今日の朝にアサクロで(´・ω・…

RO

今日の朝に1時間半ほど狩りしましたが・・やはり魔剣からドロップは無し。 他人様がオーガを狩っているのを1度みたんですが、純潔の小太刀ドロップしてるし(´・ω・`) 何でこんなにドロップしないんだろうか。 運が悪いだけと言われればそれまでですが・・なん…

以下メモ

THE 地球防衛軍タクティクス 7月27日 http://www.d3p.co.jp/edft/ THEシリーズで一番人気のあった(?)地球防衛軍のシミュレーションRPGゲーム。 ヘックスを埋め尽くし敵が迫り来る。この絶望感がたまらない と書いてありますが、 どんだけ凄まじいの…

めも

昨日は勉強とサイト巡りくらいしかしてません・・(´-`;) ブレイブストーリーは少しやったな・・w 新たにわかったこと。 通常モンスターとの戦闘で、稀にモンスターが驚暴化(巨大化)してえらいパワーアップすることがあり 大体・・通常の状態と比べても、3…

ブレイブストーリー

http://pspmk2.net/(PSPソフトレビューサイト)を見ていて、 ブレイブストーリーには興味なかったんですが、評価が思いのほか高かったので購入してみました。 説明書見てて気付いたんですが、どうやら映画版とは主人公も物語も違うみたい。 とりあえず主人…

8ヶ月ぶりくらい?のLvアップ

昨日1時間ほど狩りをしてLvを上げました(*ノωノ) オーガトゥースには嫌われているんでしょうか・・6匹くらいは倒してるはずなんですが 未だにドロップは何もない。 白雲母のドロップ率は20%もあるのにー(´・ω・`)しょぼんぬ Lv91になりましたが、ステ…

MH

MH2がPSPで発売するみたいですね。もう開発30%達成してるとか。 移植が早い・・w 発売したら絶対に買うな〜(*´ω`) この画像見てたらまた狩りがしたくなってきました。が、 今はちょっと忙しい時期なので、ROくらいしか出来ないと思いますがね・・ MH…