2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

おととい 一昨日は、む〜ギルドのG狩りで・・焼肉食べに行った時に む〜が、ヴァルキリーがどうのこうの言ってたが・・まさか本当に狩りにいくとはw ランドグリスゴーストを倒しに、オーディン神殿ツアー行ってきました。 ケミで。 アサクロなら殴れるけど、…

で、

帰りの途中でダイソー(100円ショップ)に寄って 貯金箱を買ってきました。 今まで使ってた貯金箱がほぼ満杯になったので、あたらしいのをね(*´ω`) で・・・ほぼ満杯になった貯金箱は、帰宅後に缶切りでパカパカ。 お金を取り出すときには缶切りで開け…

貯金箱パカパカ

昨日は、暇だったんで学校行って自主勉強してたんですが、 4時半前だったかな・・家に戻って携帯を見ると、20〜30分ほど前に み〜ちゃんからメールが、む〜たんから電話が来てました。 千葉に居たらしく、くむ暇ー?って感じのメールだったかなw (・…

MHP2

うーん・・何かを書こうにも。。書く事がないw 苦戦するようなクエストは今のところ全然ないしな〜・・(´-`;) Gランクに突入すれば、少しはスリルある戦いになるんだろうか・・。 昨日は、集会所を中心に進めたんですが、 ☆4に進むための緊急クエスト『ド…

RO

ネタが・・昨日はメダルで30枚くらい稼ぎましたくらいしかない(´-`;) キャラスロ追加すればテコン系をやるんでネタできそうだけど・・(*´ω`) そうそう、OWN閉鎖するそうで。 掲示板に書き込みはしなかったけど、よく閲覧したり クエストを調べたりするの…

MHP2

現在の状態とか。 訓練所のイャンクックとババコンガは全てクリア済 村クエストは、☆3の緊急クエスト(フルフル)のクリアまで進めました。 装備は、とりあえず幸運装備で。 本当は激運をつけたかったんですが、ギアノスフェイク(運気+3の頭装備)を作る…

RO

昨日もちょこちょこレースやってましたが・・ダブルスが1回も来なかった(´-`;) シングルが結構きたのでよかったけどねぇ・・。 27日のキャラスロ増加ですが、 増加が来たら、テコン系の職でもやってみようかなーとか思ってたり。 知り合いに、白魔道士=…

RO

昨日もボス狩りを主に遊んできました。・・最近ボス狩りばかりだな(´-`;) ジュピにてヴェスパー狩り。 最初着たときはヴェスパーがいなかったので、狩りしながら探してたんだが ヴェスパーを見つけたときには、対抗者もいて・・どうやら固定狩りしてた人ぽぃ。…

MHP2

やってて思ったんだが、防具の強化が今作ではずいぶん楽になったなぁと思った。 専用アイテムの『鎧玉』とお金がいくらかあれば強化できるから(*´ω`) で、もう1つ思ったこと。 敵が弱い。まだ1回も死んでないし、ハンマーで殴ってたらすぐ敵が倒れる(´-`;…

MHP2

MHP2買ってきたー。・・2つ(@□@;)w 知り合いが当日買いにいけないとの事なので、僕がそいつの分も買っておいたんです。 さっそく、世界樹はポィしてMHP2起動(;´д`)ハァハァ ・・・PSPのバージョンが3.10以上でないとゲームは出来ないみたいです…

RO

昨日は、ログイン直後に あるまたんから狩りの誘いの声をいただいたので、狩りいてきました。 ジュピDです。1Fで狩りをするのは初めてだったりする・・w 大量に白ぽを持って、白PPをしながらトマホーク投げで攻撃をし続けてました。 アルケミ魂付与のお陰…

ラスボスに会う事がようやくできたが・・だめ。強すぎる。 以下、世界樹の迷宮Wikiより 世界樹の王 HP18000 ATC470 DEF160 ・技の詳細 エタニティツリー(リジェネ 毎ターン900回復、頭技) 千樹の守り(使用ターン物理無効化) 王の威厳(全…

ちょっと今日は忙しいので少しだけ。

MHP2今日買います(多分 結局、世界樹はクリアできず・・(´・ω・`)まぁ頑張るけど。

〜 ε(´д`)з

昨日は、ケミでレースをしてただけです。(世界樹やりながらですけどね。 ダブルスが連続で当たって美味しかった。 世界樹ですが、全然ラスボスに会えません(´・ω・`) 明日はMHP2の発売日なので、今日中には世界中クリアしときたいところなのだが・・w 防具…

RO G狩り。

昨日のG狩りでは、ボス狩りツアーみたいな感じでした。 僕は久しぶりに忍者で参戦(´ω`) タートルジェネラル戦では、氷閃槍の連打で攻撃。 固定で狙ってるクリエが居たらしく、アシデモであっさりとMVP取ってさっさと消えてった。 最近のボス狩りでは終わっ…

RO

サインクエストで、GH最下層に行くイベントがあるんですが 装備を色々借りたんだが、どうも目的の場所に敵が溜まってて独りではどうにもならない状態; そんな愚痴をギルチャで吐いてたら、アピさんが手伝ってくれるってことなので、甘えました。 アピさん1…

RO日記

日記の更新がいつもより遅い理由↓ うちの犬が、今ちょっと目の病気で・・更新がいつもより遅いのはそのため。 日記の更新より、愛犬の方が数倍大事ですので。 でも、日記も更新はする。 命自体には、危険はない病気なんだけど・・最悪、失明の危険がある病気…

第5階層にて何度も全滅中。 装備を少しずつ整えないと、とてもじゃないけどきついwアーマービースト HP713 ATC298 DEF124 身を守る ドゥームバイソン HP850 ATC298 DEF124 力溜め→突撃 破滅の花びら HP555 ATC210 DEF116 眠り…

RO

昨日はちょっと忙しくて、ログインできたのは夜の8時過ぎでした(´・ω・`) サインクエスト終わらせるつもりだったんだけどねぇ・・。 とりあえず進めれるところまでサインクエ(3部)を進めることに。 ニブルの敵がケミにはちょっときつかったかな(´-`;) 倒せ…

http://eg.nttpub.co.jp/pickup/20070112spe01_01.html ↑世界樹の迷宮に関しての記事なんですが、公式サイトよりもゲームを詳しく紹介してるので ゲームに興味のある方は読んで見ると良いかも。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000N3SWO0/ ちなみに、世界樹の…

RO

サインクエスト用のアイテムが全て揃ったので、昨日はサインクエの消化をしました。 ちなみに、サンゴは全て露店買い(;´д`)1個600zはぁはぁ 2時間ほどで、サインクエスト2部の終わりまで進める事が出来ました。 アサクロでやった時より早いペース…

スクエニ、リメイク中心?

http://www.square-enix.com/jp/company/j/ スクエニのサイト。右のニュースリリースの最新に書いてあったが 今年〜来年度にかけては移植・リメイク作品を中心に頑張るのかな。 個人的には、それが一番だと思う。 だって、今のスクエニにゲーム開発能力(特…

20Fのボスを倒す事に成功しました。 つーか、ボス自体はそれほど強い相手ではなかった。 全てのf.o.e.を倒した上でボスを倒す行為が難しいってだけで。 f.o.e.と接触すると、戦闘が始まるんだが、毎ターン事に まだ接触してないf.o.e.の5割ほどがこっちに…

RO

昨日は、む〜に強制されてバフォメット狩りに(;´д`)ハァハァ 爆裂化されると全く避けれなくなる=即死確実だったので、僕は遠くからチマチマと。 まぁ、バフォは2分くらいで討伐完了。 誰も死なずにバフォメットを倒す事が出来たのはよかったと思う。 で・…

ボス狩り

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/8914 今月の27日にROのキャラスロットが3→5に増えるそうで。

現在、第4階層の20Fで足止めを食らってます(´-`;) 第4階層から、世界樹の住民の『モリビト』との全面戦争?に突入してます。 敵が強くて・・HPや防御力はそれほど高くはないんですが、攻撃力が高い。 特に雑魚敵『グリンウォリアー』が頻繁に使ってくる…

RO

昨日は、タナトス下層に行ってきました。 以前失敗した魔王クエストの方も済ませてきました。皆に感謝(*ノωノ) タナトスでの狩りもしたんですが、経験値は0%(死にすぎて+にならなかった・・w まぁとりあえず、魔王クエストはクリアできそうなので、 …

RO

昨日もケミでレース頑張った(世界樹やりながら。 53→103枚になりました。50枚の稼ぎかな(*´ω`) 裏作業しながらレースやるのは本当に楽して稼げる感じで良いですな。 本垢にBOTを使ってる人(今は業者が殆どだろうけど)も、こんな気分で楽してたん…

個人的に微妙な・・あと一歩二歩の出来の本

http://www.dengekionline.com/mw/savedata/index.html 去年だっけ?出ていた 『セーブデータ&ウラワザ大全』の2007年版が2月16日に発売するらしい(2100円 PS2、PS3、PSPの全ソフトのカタログや裏技、レビューなどが書いてある本で、 500…

RO

一昨日、ケミで稼いだメダルを全部使いましたが、昨日のメダルで53枚稼ぎに成功(*´ω`) これを全て経験値に変えたら(1.5倍アイテム使用で)5.16Mになります。 ちなみに、レースをやった時間は午後6時半頃から、10時半くらいまでの4時間。 4時…