2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ジョブを1上げただけ。 やる気が出ません。終わり。

MHP2

昨日は、ずっと金リオレイアで金稼ぎ(素材集め?)をしてました。 そのお陰で、金レイアの素材がこれだけ集まりました↓ クエスト回数14回くらい(一昨日くらいからやって)クリアして 紅玉5個 逆鱗3個 延髄12個 重鎧玉3個と、レア報酬が仰山(;´д`…

夢幻泡影 決戦場 キリン2頭の討伐 前作のMHP1のダウンロードクエスト『熱風と落雷』と、全く同じ内容のクエストです。 MHP1では、キリンのG級素材を得る為には、このクエストをクリアする以外に手はなかった。 MHP2では、キリンの蒼角×2が確定報酬って…

RO

昨日は玩具2Fで30分くらい狩りしただけ。 ネリョチャギは、スタン率がかなり高いんで使い勝手は良いんだが、 まだスキルLvが5なので、消費SPが6と大きくて常用はまだ無理っぽい(´・ω・`) まぁ・・・経験値では、既に僕にとっては飴ではなくなってるみた…

MHP2

集会所の上位☆8クエストを受注できるようになったんですが、 既に金竜・銀竜クエストの条件を満たしてたらしく、 金竜銀竜クエストができる状態だったので、クリアしてきました。 ちなみに、金竜銀竜クエストの出現条件は 『ランポス系以外の鳥竜種+飛竜種…

スパロボOG 6月28日発売決定

スパロボOGですが、6月28日に発売が決定したらしいですね。 29日の午前1時55分過ぎのコマーシャルで流れたそうな。 やーっと発売日が決まりましたが・・(´-`;)今後こそ延期はしないで欲しいですね。

RO

経験値1.5倍+アイテムの1.5倍使用で、30分で約530k・・は少ないと思う。 テコンの良さそうな狩場が見つかりません(´-`;) もう少しFleeがあればオットーとかいけるんだがな〜・・ 今はこんな感じ。 Lvはベースが1、ジョブは2上がりました。 と…

MHP2

☆8緊急の、異常震域クエストをクリアしました。 昨日、キリンS装備でハンマー持って挑んだのですが、やっぱり3死。 ティガ2頭に襲われるのが原因(´-`;)流石に避け切れません; で、頭にきたんで オウビートSシリーズ(腕だけSじゃないけど)作成。 スキル…

RO

昨日チケット購入して、テコンでお金が無くなるまでレースしてました。 最初にレースを始めた時はお金が320kほどあったので・・ 320kでメダル169枚なら、まぁなかなかの儲けってところかな(´-`*) 持ってるメダルを全て経験値に換え、2つほどクエス…

MHP2

昨日は、緊急クエストの『絶対異常震域』をクリアするつもりだったんですが、 どーもやる気が出なかったのと、ドラゴンブレイカーが欲しいなと。 ☆1〜☆4の全てのクエストをクリアすると、ラオシャンロンクエストが発生だったかな。 僕のデータは、☆3まで…

RO?

うぇぶまねー買い忘れでROできず。レースで稼ごう作戦が・・_| ̄|○ なので、こんなゲームやってました。 何のゲームかは・・名前覚えてないのでサッパリw Lv10ちょっとまで上げたんだったかな・・RO系統のゲームだけども 運営の方は、ガンホーの非ではない…

MHP2

新しい防具を作りました。キリンS系装備一式です。 キリンは一応古龍種だし、古龍種の防具なら高い防御力は確実だし、 スキルも悪くはないだろうって事で。 キリンなら上位でも僕にとっては敵ではない。むしろ好物ですから・・(;´д`) しかし、作成してか…

ぐぅ〜・・すぴーZzz

最近、花粉もあまり飛んでなかったんで、薬を飲まずに元気にしてたんですが 温度が急激に上がり始めたので、薬を飲みました。 そしたらまた、眠いダルいの無気力状態・・・w 調べてみたんですが、どうもこの副作用で苦しんでる人も少なくないらしいですね(´…

RO

チケット買わないと・・(@□@;)うぇぶまねーない。

MHP2

村ラージャン4回目のプレイだったかな・・今までで一番早くクリアできたので写真撮った。 約13分でラージャン2頭捕獲でクリアです(*´ω`) 昨日の『10分くらいでも多分クリアできる』は間違いではなかったっぽぃw つか、2頭クエストだから1頭の体力…

暑い

昨日のラージャン2頭クエスト方法でクリア出来た人がいるならうれしい限りだが・・ あの説明と狩り方は参考になったのか、ちょっと気になる(´・ω・`) PSP版オリジナル要素も収録! 『ファイナルファンタジー』 - ファミ通.com PSP版のファイナルファンタジー…

誰にでもできる!簡単ラージャン2頭討伐方法(多分) とりあえず、ラージャンを眠らせて爆弾で攻撃して弱ったら捕獲しよう作戦です。 装備は↑これだけあれば十分準備おっけーと思われ。 武器は、睡眠属性が高ければ高いほど良いけども、 村で作成できる程度…

RO

2〜3日ぶりにROログイン(多分) 木曜にプレイしようと思ったらパッチが当たってたんで(´-`) まぁこんな感じ。(テコンポイントと標的モンスターです。 これでおしまい(@□@;) で、暫くはテコンはやるけどポイントの取得は辞めようと思ってたり。 理由…

MHP2

ラージャン2頭クエストは、どうやったら10分以内に1頭倒す事ができるのか考えてた。 で、一つの答えが出たので、まずはその装備の材料集めをば(´ω`) その装備集めの為に、『砂竜の桃ヒレ』が欲しいので、ドスガレオスを狩りまくってたんだが 10匹くら…

MHP2

村のシェンガオレンクエスト出現条件をやっと満たして、クリアしてきました。 相変わらず、シェンガオレンは耐震スキルがないと戦うのに辛い相手ですね・・ シェンガレが動く度にこっちの身動きが取れなくなってしまうんで、なかなか攻撃が出来ない。 お陰で…

世界樹の迷宮オリジナルサウンドトラック届いた(´-`*)

今日発売日なのに、昨日我が家に届きました(´-`;) 世界樹の迷宮のオリジナルサウンドトラックです。 値段は3000円ちょっとと、まぁ無難なお値段かな。 ディスクは2枚付いています。 1枚は、任天堂DSの音源版 もう1枚は、開発音源版(PC-8801 FM音…

MHP2

激鎚オンスロートを昨日作ってみました。 グレートボーンアクスとどっちが強い武器なんだろう。 切れ味ゲージに、青ゲージがあるから激鎚オンスロートの方が強いのかな・・。 ハンマーって今回微妙な攻撃力の差(?)の武器が多くて、 何を使うのが適当なの…

激鎚オンスロート作成

昨日はあんまりゲームしなかったですね。 夕方から深夜まで出かけてたのもありますし(´・ω・`) ROも昼前からログインはしてたけど狩りをする気にはなれず(´-`;)

MHP2

村クエストは緊急含めて『一応』出現してるクエストは全てクリアしました。 でも、まだシェンガレオン撃退クエストと、ラージャン2頭討伐クエストが出現してません。 なんでだろーと思って、色々調べてみたら有力な情報を見つけました。 ラオシャンロン ミ…

RO

今日の朝仕事終わってからログインしてみたら、なんか砦取ってるしw 昨日はログインしてなかったんで、今日ログインして驚いた(´-`;) 僕も出来る事ならGvGでたいところなんだが、うちのパソコンのスペックではね・・(´-`) 最低スペックすら満たしてないから…

面倒〜

ちょっと愚痴。 ROをやってる時は、基本パソコンでテレビも見てるんですが(テレビっ子なもんで(´-`) 面白そうな番組がやってないときは、録画したビデオ(時代劇が大半)を見たいのだが・・ らぐなろくおんらいんの不正ツール対策『nProtect』が導入されて…

RO

現在ターゲットは『コボルドアーチャー』なのですが、 ゲフェン↑←の猫マップでコボアチャを狩りに行ったら・・アクティブモンスターまみれでしt オウルバロン ゴブリン コボルド 黄オシドス デスワード フリルドラ ポポリンetc こんなのがうじゃうじゃ・・…

MHP2

昨日は親友が早朝からうちに来たんで(仕事から戻って風呂上がったら来た)MHPやってました。 ちょっと疲れてたんで寝たかったんですけどね(´-`;) 集会所の上位クエストを幾つかやってたんですが、 上位ガノトトスクエスト(全部で3つクエスト↓がある)を全…

RO (テコンランカーの旅)

ターゲットは↓ カラ傘→オークゾンビー→ウィロー→アンバーナイト→ポポリン といった感じで、まぁ苦労することなくポイントを29→34まで上げました。 1日5ポイント計算でも10日で50ポイント、30日で150ポイントと考えると・・ このペースでは、…

MHP2(明日の日記予定(°°;)

今日は親友がうちに来ていましてo(´▽`o) MHP2をやっているので、明日はMHP2の日記を書くと思います(´-`*)