2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF

お金稼ぎの旅。ソロで糞重いPCで比較的楽に稼げる敵はいないかと模索中。 とりあえず配信されてるクエストから挑んでみることにしました。 モノブロス亜種狩猟クエスト。2回ほど挑戦してみたが時間は10分〜15分針。 PCが重い割には悪くないタイムだと思…

RO

昨日、PT狩りのお誘いがあったんで、30分だけということで生体3にいってきました。 が、実際に居た時間は30分ではなく、3時間でした・・・w 3時間居て死んだ回数は16回だったかな・・多分PTの中でダントツに死んでると思う。 ある程度のデスペナは…

PLAYSTATION®Store

リンダキューブの配信停止で、今度の配信も未定(メールで確認)との事だったんで、昨日 砂のエンブレイスと、ベアルファレスの2つを購入しました。が・・ 砂のエンブレイスは、普通にダウンロード→PSPにインストール転送完了できたんですが ベアルファレス…

RO

メダル集め頑張った(テレビ見ながらぼちぼちやってただけだけど。 とりあえず200枚超えたのでレース終了。どの道お金もないしね(´-`;)w しかし、SSをよく見るとわかるかもしれませんが、当たり難いはずのダブルスが5回キテルが シングルは1回しかきて…

SRWOGsサントラ

スパロボOGsのオリジナルサウンドトラックを昨日買ってみた。 スパロボ系のサウンドトラックは、ボリュームが微妙な場合が多かったので 発売からすぐには買わなかったんだが、購入者のレビュー等を見て購入。 4枚組みで3800円です。 一通り聴いてみたが…

10分ほどでLv43→71Zzz

昨日はお休みだったんだけども(今日も休みだが)MHFはやりませんでした。 急いでお金を集めて、ギャラリーやって剛力珠を手に入れることが出来たとしても、 パソコンが戻ってこない限りはヤマツはいけませんしね(重い+録画もできませんし。 ゆっくりやっ…

名前:│ω・`)くむ ホームラン攻撃が無かった、無印時代からのハンマー使い。 しかし、止むを得ない事情がある場合は他武器を使うこともあります。 ランス・ボウガン系の扱いは苦手で、MHFでは殆ど所持していません。 防具はまだ未完成で、剛力珠を武器に装着…

MHF

今日の早朝は、尻尾切り2回目で堅殻が(*ノノ)これは嬉しい限りで。 堅殻が揃ったので、下位のディア亜種に行って角を折ってから捕獲で1発入手。 下位とはいえ、重い状態では戦闘は厳しかったが・・まぁこれで素材は全部揃いました。 後は強化に掛かるお…

RO

以前、アサクロやケミの時にやってたレースの時よりも、稼ぎのペースが半分になってる感じ。 ここのとこ、ちょっと稼ぎが悪い状態が続いてて、なかなかメダル200枚に到達できぬ。 まぁ今日はお休みなんで、ちょっと頑張ってみるZzz

MHF防具は完成(残るは装飾珠1つ

http://www.jp.playstation.com/store/ ↑PLAYSTATION®Storeにて、昨日配信を8つ追加したそうです。 しかし、本当は9つ配信してたんですよ(お知らせにもどこにも載ってないけど。 リンダキューブってのが、新着の配信から2時間ほど配信され続けてたんです…

RO

昨日は夜7時くらいから始めて、0時くらいにやめたんだが シングルが2回、ダブルスが1回しか当たらず。こっちもセンサー発動かね・・Zzz 5時間もレースやったのにこの結果は酷い限りです。 とりあえずコインは200枚前後まで集めたら、通常の狩りを始…

MHF

今日の早朝は4回チャレンジ。 堅殻が@各1つずつなので、今日で堅殻集めは終了するかなとか思ってたんだけども・・ 通常種は4回目で堅殻が出ましたが、亜種は竜玉なんて今要らないレアが出て、堅殻はでず。 これが物欲センサーの威力か・・Zzz(1個出た…

MHF

今日の早朝もディアブロスの尻尾を切る・・作業です。 4本の角に4回行って、通常ディアの尻尾を4回、ディア亜種の尻尾を3回切ってきた。 亜種の尻尾を3回しか切っていないのは、切る前に3死したからです・・(´-`;) ↓以下結果。 通常種は堅殻を1つも出…

RO

メダルは現在83枚。 昨日3時間くらいレースやってたんだけども、ダブルスが1回きただけ。 運が悪い時は全然来ないもんです・・。・・ところで、レース中に2〜3人から 声を掛けられたのですが、名前を見てもどちら様なのか全然わかりませんでした(ゴメン …

剥ぎ取っても剥ぎ取っても尻尾

http://store.playstation.com/store/index.vm ゲームアーカイブスですが、ウィキペディア(↓クリックでいける)を見てみると、 ゲームアーカイブス - Wikipedia 毎月10本近くの配信をしているらしい。 この調子で配信が続くなら、9月の配信も後数日だと思…

MHF

今日の早朝、頭が痛い中3回ほど4本の角に行って尻尾を切ってみたんだけども どっちのディアブロスからも堅殻が1つもでない罠。 頭痛でSSも上手く撮れないし、頭痛い中頑張ったのに、報われんなこれはw 4本の角をサブ込みでクリアすれば、1回で素材が全…

4本の角尻尾切り3連続でも素材は出ず。

4日ほど前に1000円のPSネットワークチケットを2枚購入したんだけども どれをダウンロードしようかずっと迷ってたりZzz オススメは書きはしたんだけども、やっぱお金掛かるし慎重に選び中。 何かこれは面白いよって感じのオススメはないかの?あるなら…

MHF

昨日は、早朝にログインをして クック6頭クエストをソロで2回、Lighaたんと2人で2回だったかな・・いってきました。 お金目的で。(手に入れた素材は、竜骨以外は全部即売り。 ソロならまだしも、2人で行くなら上位ギザミの方が稼げはするんだけども 僕…

RO

ログインしようと思ったらチケット切れてるし・・Zzz チケット買ってこないとなぁ・・購入してもあんまりやることありませんがね。 レースしながらOGsやったりテレビ見てたりくらいかな。w

チケ切れ

ゲームショウだけども、 昨日の最終日にはレベルファイブでは整理券を配布することで対処したみたいですね。 昨日の今日での対応にしてはかなり良いと思う。 まぁ何というか、今年のゲームショウは目玉といえる物は0だった気がします。 ただのソフト紹介・…

今年のゲームショウ(後で追記するかも

さて、昨日はゲームショウいってきましたよ。 午前11時過ぎに着いたんだが、いつもならこの時間にはあまり並んではいないはずなのに なんか随分と並んでいる様子(汗) でもまぁ15分くらいで会場に入れたので、そんなに混んではいなかったのかな・・。 …

RO

メダル稼ぎ。現在68枚。 ・・狩りをしようと思ってログインすると、何故かそのままレースに足を運ぶZzz どうやら狩りをしたいと思うのはログインするまでの間だけみたい・・w まぁもう少しシーフのLvが上がれば気持ちも変わるかも(現在は弱すぎるし。

MHF

昨日は、クック6頭討伐クエストを2回、上位ゲリョス捕獲を1回いってきました。 金稼ぎと防具素材集めが目的です。つか、3回やって3回とも1死してるし(汗) 物凄くカクカクで敵の攻撃が避けきれないの・・。 重くなって操作しにくくなるだけでこれだけ…

今日はゲームショウ。

http://www.jp.playstation.com/store/ ↑PS3を持っていないとダウンロード不可能だった、PSPのゲームアーカイブス等が 9月20日からPCからのダウンロードが可能になったそうです(製品は料金掛かるけど。 利用するには、アカウントを取得して、PLAYSTATIO…

RO

昨日は狩りもせずにレースしながらテレビ見たり、メッセしたり。 レースだと何かをしながらついでにって感じで出来るんで良いです(*ノノ) 昨日だけでとりあえずは38枚ゲット。 そろそろ日記のRO使用キャラの更新をしたほうが良いかな〜・・結構前のまま…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0526 数日ほど前から騒ぎになってたMHF公式のお知らせ。 以下一部引用 >【追加されるサービスの概要】 >■キャラクター追加サービス >2体目以降のキャラクターが購入できます。 >■エクストラコース >追加…

MHP2ndGの発売が決定♪

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_mhp2ndg.html http://www.dengekionline.com/data/news/2007/9/20/7deb2b367113358d8fbe54374d659de2.html ↑モンスターハンターP 2ndG発売決定の記事と公式。 ゲームショウで発表されたらしい。以下一部引用 …

MHF

リビングのパソコンで奮闘しつつ素材集め・・・。 新PCの修理が終わって我が家に戻って来た時には、すぐにヤマツに行けるようにしときたいので。 しかし、カクカク過ぎて尻尾がなかなか切れないです(汗) 1頭の尻尾切るだけで15分掛かった感じでしたから…

RO

昨日はログインしてから、暫し何もせずに周りの話を聞きつつボケ〜っとしてた。 うーん、やっぱりアサクロが完成してしまうとやる気が出ないなw とりあえず暇だったんで、アピスさんの廃剣士の育成手伝いにいってみた。 まぁ本当は手伝いってよりも拉致され…

あぴさんのお手伝い(?)

古PCをリカバリしたせいもあって、顔文字がほぼ使えない状態です。 また登録すれば良いんだけども、どうも面倒でね・・。 が、顔文字が殆どないと、何故か硬い文に見えてしまうのは気のせいでしょうか。 http://www.asahi.com/digital/internet/JJT200709170…