2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナ・ジェネシス

プレイ時間7時間を過ぎたところでもう限界、このゲーム終了します^−^;; 感想とかは既にメモ帳に書き終えてるんですが、今日載せてしまうと記事が凄く長くなるので 別の機会にでも載せる事にします。 以下、限界になった理由 クエストにて、20回ほど街…

MHF

昨日は猟団メンバーに誘われて剛種ラオシャンロンを4回ほど挑んできました。 古龍種の濃血が手に入るので参加を決めた感じです(濃血の在庫がないんですよ(´・ω・`) 血は剛種ヤマツカミから大量に得れるんだけども、剛種ヤマツに用がある人がいないもんで。…

YouTube、10分→15分に投稿上限延長だそうで

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1007/30/news021.html YouTube、一般ユーザーによる投稿動画の長さ制限の上限を10分から15分に延長 5分時間が延びたのはかなり良い感じ。 zoome完全有料化が8月から始まるので、これならYouTubeで分割投…

MHF

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3317.html 長期開催イベント「釣り師への道・リール編」開催 昨日も書きましたが、改めて詳しく書いてみる。 太公望の時はカジキマグロ3000匹でしたが、今回は春夜鯉を5000匹でクリア…

MHF、春夜鯉

仕事で疲れてるので春夜鯉の日記だけで('A`) 雨のお陰で書く気がしない。事前にメモに書いておいて良かった^−^

拍手お返事

>こんにちは、暑い中今日もお疲れ様です。 >ご心労も多いかと思いますが、お身体気を付けて頑張って下さい(´д`) >コンビニのアイスBOXに頭突っ込んでたいです >「sky」という緑と白のパッケージかふたのアイスをご存知でしょうか。 >すくって食べるタイプですが >…

MHF

長期開催イベント「釣り師への道・リール編」開催 http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3317.html 長期イベントの第4弾がメンテ後から事前予告なく始まりました。 クエストの数は全部で3つ。参加出来るHRは31から。 釣師への道…

MHF、複数のイベントが同時に開始

他にも書くつもりだったんだが、予定外のMHFイベント大量配信なので、今日はMHFのみで。

なりきりダンジョンX体験版

約10時間半ほど体験版をプレイした上での感想等諸々を書いてみる。 セーブが出来ないのが辛かったが、スリープ機能がPSPには備わってますから 何日間か続けてみて、Lv50になったところで終了しました^−^ ファンタジア体験版ではLv20が上限でしたが、…

なりきりダンジョンX体験版

ロッテのクーリッシュ バニラ(140mlで100円ちょい) 飲むアイスですね。 手で握れるやわらかさが食べごろだそうで。 結構前からあったアイスだけども、あまり興味なくて買ってはいなかったんですが 今回セブンイレブンの7百円買うと1枚(ry)っ…

拍手お返事

>くむさんへ >先程ブログを完全閉鎖してきましたのですみませんがリンクは消しておいて下さい。 >いろいろお世話になりました。また機会があればどこかで! >それでは。 by くろ 了解しましたー、改めてブログ運営おつかれさまでした(*´ω`) また何か…

MHF

フルフルの腹部をハンマーで破壊する方法を動画にとってきました。 動画は、ハンマ1本で腹部破壊動画→罠を使って腹部破壊動画→ハンマ1本で腹部破壊動画 の3つの動画を編集で1つに纏めてます。 ハンマー1本でフルフルの腹の部位破壊を行う方法は、 フル…

鰻ムシャムシャ  MHFはフルフル背中(腹部)破壊

愛知三河一色産深蒸しうな重(1280円) 長坂和徳さんの長坂養殖場のウナギで作ったうな重(生産者の顔写真入) すぐそばに中国産のウナギが1尾600円でおっきいのが売ってたんだが・・ 10分ほど悩んで1280円の日本産を選びました。やっぱ中国は…

拍手お返事

>ソーセージマフィン美味しそうですねーw >自分もまだ食べてないので・・こんどマクドナルドへ寄ったら買ってみます♪ >ROの方は・・スキル振り失敗どまいです>w< >経験値もまだ11億もいるんですねぇ・・地道に頑張ってくださいなw by 匿名 内容的に…

MHF

昨日はログイン後に呑竜のキモを2個入手する為に原種のゲロ採取。 2個得るのに1時間ちょっとこれだけで掛かってますね(´-`;) 紫と青のゲロからの採取で入手出来るんですが、この色のゲロはレアゲロなんですよ。 楽にレアゲロを吐かせる方法もあるらしい…

ようこそ ひつじ村 ポータブルのダウンロード版が安いらしい

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0281npjh50310_000000000000000000.html 『ようこそ ひつじ村 ポータブル』のダウンロード版が900円での配信! パッケージ版は2009年5月28日に5040円で発売しております。 7月22日からダウ…

RO

3次職になったが、ステータスリセットNPCが利用できるとは言っても1回のみなので 慎重にステ振り。しかしスキル振りを失敗してしまって凹んだ('A`) まぁ、ステータスリセットNPCを利用出来るから、そのうち振り直せばいいだけだが。 スキルの失敗なんで1…

RO、Lv100までの考察とか諸々

ソーセージマフィン(朝マックで100円) >焼きたてのイングリッシュマフィンに香る、ほのかなバターの風味。 >厳しく品質管理されたソーセージパティは、かみしめるほどにジューシー&スパイシー。 >クリーミーなチーズからひろがる、まろやかなコク。…

MHF

今週のメンテから、猟団専用の期間限定クエストの配信がスタートしたそうで。 『試されし絆・双岩編』がそれになります。 ヴォルガノス亜種の討伐+グラビモス亜種の討伐+グラビモス亜種の尻尾切断 のマストオーダーで、受注・参加HR51↑、場所は火山にな…

MHF、試されし絆・双岩編

RO日記にするつもりだったけども、記事が出来上がっていないので明日以降で^−^; 休みだったので、寝たのが午後9時前、起きたのは午前4時。凄くお年寄りです^−^ でも起きてから5分も経たずにセブンイレブンの焼肉弁当と菓子パンむしゃむしゃ。 うち、…

RO

さて・・ここずっとMHFメインの日記だったので こっちの日記に付いて来れる人がどれくらいいるか不明だけどもw 13ヶ月振りにちょっとラグナロクオンラインにログインをしてみたり。 13ヶ月前のログインでも数ヶ月振りのログインで、30分程度やっただ…

芳香剤ジュース  久し振りにRO日記

ゼリっちゅ ラムネ風味(500mlで110円) 爽快のどごしゼリーとの事だが・・ 色も匂いも味もラムネのジュース、これは間違いないんだが・・んー。 飲む前に、よく振ってから飲むんですが、何か細かくなったゼリーの固形の舌触りが 乾燥したゴミという…

MHF

http://members.mh-frontier.jp/contents/hij/ 昨日の14時からスタートした、アニバーサリーの新しいイベント。 MHF Hunting in Japan 携帯電話を使って、日本各地に生息するモンスターを狩ろうってイベントです。 イベントの期間は10月12日の18時ま…

食べ物

ピザーラ焼そば シーフードイタリアーナ風(150円くらい) http://d.hatena.ne.jp/kumu/20091022 前に記事にしたニュースパイシーイタリアーナ風の亜種みたいな感じのカップ焼そば。 イカ・貝柱風かまぼこ・赤ピーマン・アスパラガス・が具として入ってま…

MHF Hunting in Japan

http://www.zoome.jp/zoome_info 動画投稿サイトのzoomeに関してですが、8月1日から完全有料サービスに移行するそう。 無料だから良いサービスだったんだが、 完全有料化となるとお客さん相当逃げてしまいそう。 ただ、元々無料で利用してたのは客にならな…

拍手お返事

>そろそろ、落ち着きましたのでw 2000回更新のお祝いを申し上げます♪ >あ、いつものごとく、お返事のお手間不要でございます〜♪ >アタシがホームページと合わせて8年超続いてますが、更新回数は1200回行っておりませんw >毎日更新は本当に大変だと思いま…

MHF

昨日はログインはしたんですが、テイルズの体験版をやってたので MHFプレイの時間を作れず・・ログインだけは2時間くらいはしてた気がするんですけどね('A`) 狩れたのは2頭だけで、手に入れた討伐の証も2枚のみ。 現時点での呑竜討伐の証は14枚になるの…

なりきりダンジョンX体験版

http://vjump.shueisha.co.jp/push/taikenban/index.html なりきりダンジョンXの体験版が、Vジャンプのサイトにて先行配信中。 今回の体験版はファンタジアではなくなりきりダンジョンの方になりますね。 興味がある人はダウンロードをしておくといいかな。…

なりきりダンジョンX体験版

http://game.watch.impress.co.jp/video/gmw/docs/381/940/html/airum.flv.html モンハン日記 ぽかぽかアイルー村のゲーム紹介ムービー。 キャラ作成、アイルー村で出来る事、探索クエストに関しての流れが紹介されてます。 購入予定の人は見てみると良いん…

MHF

昨日に引き続き、剛種パリアプリア。 討伐で初めて5分針クリアに成功、8分での討伐でしたね。 3回スタンさせる事に成功したのがクリアタイムが早かった理由になるのかなぁ。 この装備で8分討伐が可能なら、火事場を使えば0分針も出せるのかもしれない。…