2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

うちのトリアングルム編クリア時のメンバーと仲魔、スキル構成等を公開しますね。 拘り等はなしで基本強さを求めたガチな組み合わせなので、面白味はないかもだがw 好きな悪魔だけの構成とかでやるなら、2週3週とやらないとなかなかねー。 4チーム中、3…

2月26日の夜になるんですが、チムメンのビオレ様が キラーマジンガカードの期限がやばいとのことで、募集に乗ってきました(*´ω`) アクセルギアはまだまだ未完成状態というか、合成なしの現物のみなので有り難かった。 物理構成で挑みまして、うちは僧…

DQヒーローズ感想軽く DQXは持ち寄りマジンガ、デビサバはPT構成等

うおー!メタルスライムー!!! 倒すことには成功したんですが、移動速度がマトリックスかってくらい凄い速いし ダメージもミスばかりで、たまに当ててもダメージ1、必殺技でもダメージ1で 倒すの大変でした^p^ ってことでドラゴンクエストヒーローズ…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

はい、一気に進めましてクリアしてきました(*´ω`)36時間47分でした。 ルートはサダクルート、ロナウドルート、ヤマトルートの3つあったんですが 個人的には、ロナウドルートはダメダメだろうと思いました・・脳筋過ぎるというかw サダクルートは多…

くむこの王家の迷宮を消化してきました。 くむこの方は、アンルシアのレベルが全然カンストしていないので アップデートを待つ必要がないので、ささっと消化って感じです。 ドラキーの装備も購入したので なつき度もレベルも上げられるってことで王家の迷宮…

DQヒーローズ買いました。 DQXは王家消化、デビサバ2はクリア!

昨日はドラゴンクエストヒーローズの発売日でした。 うちも購入しましたよ(*´ω`)初回特典のドラクエ3勇者コスチューム付きです。 デビルサバイバーもちょうど終わったので、今日からプレイを始めますが すぐに諸々書くことはないかも?軽く触ってみて諸…

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/68053af2923e00204c3ca7c6a3150cf7/ >大型アップデート情報 バージョン2.4[後期] 新情報のみ載せていきますね。 ピラミッド、全霊廟にてブローチ率アップ ピラミッド報酬率アップするとのことで 来週は、日曜日に…

クラブニンテンドーオリジナルグッズ、今後の新グッズ大量発表

http://www.nintendo.co.jp/club/tokuten/index.html ※2月25日開始のオリジナルグッズ※ 「テーマ」クラブニンテンドー(10ポイント) 「テーマ」がんばれキノピオ(20ポイント) 「テーマ」クラブニンテンドー花札(20ポイント) 「テーマ」任天堂…

2.4後期新情報まとめ(DQ10)、クラブニンテンドー新グッズ、他

http://sq-atlus.jp/blog/?p=1062 >世界樹と不思議のダンジョン、期間限定でDLC全部無料配信決定!の記事 発売日から3月31日まで、5つのDLCを無料で配信するという太っ腹を行うそうです。 クエスト名:フーライを探して下さいな 価格:2015年3月3…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

4日目突入直後の「ミヤコルート」を選ばない場合は トリアングルム編の新キャラクター「峰津院都」と戦う状況になるみたいですね。 ってか、ミヤコルートはバッドエンドなのでクリアするならミヤコと戦うのは必然です^p^ ミヤコちゃん、容姿とスキルのギ…

大討伐イベントの「はぐレモン」の報酬「おしりペンペン」の動画が公開されましたが これ、一体どういうときに使うしぐさなんでしょうかね・・^p^ 今回は10種クリアするの難しいような気がするんだけど、どうなんだろね。 28日で終わりになるけど、ま…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

3日目のボス「アルクトゥルス」はちょっとやばかったなw難易度高いわ。 全属性無効なので、ダメージを与えることはできません。 万能属性ですらダメージ入らなかったです。貫通も駄目。 その上、クェーサーってマップ兵器で仲魔を含めた全員の4属性を「弱…

サブキャラのくむこの週課を消化を2週分まとめてペタペタ。 先週の分 レンダーシア討伐:経験値120650+ふくびき券5枚 試練の門:9門消化で、経験値224246+ゴールド35226 ピラミッド:5層まで消化で、破片15個 レベル:どうぐ使いLv…

サブの道具使いLv上げ(DQ10)、デビサバ2はバッドエンドを見た

http://www.4gamer.net/games/292/G029242/20150223015/ ↑3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」が2015年夏に発売の記事 武闘伝懐かしいww 記事読んだけど、画像にブリーフ博士が映ってて草w 武闘伝シリーズは、スーファミで出た3が最後なんだっけ。 3が…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

現在はゲーム内で3日目の終盤になるかな。トリアングルムと戦うところです。 3日目の夜の段階で、回帰後の世界でトリアングルムが登場した理由だったり 事の真相のほぼ全てが把握できる状態になりましたね。 前作(セプテントリオン)の時点でも、世界を管…

メインキャラのピラミッド消化は1〜6層までをソロサポでやりまして 2匹目の仲間モンスタードラキーのレベルを50のカンスト状態にしました。 ドラキー、レベル49の状態だったので 先にピラミッドを消化して、そこで得られる経験値でカンストさせてしま…

DQ10は週課とクエ消化 デビサバ2は峰津院大和が丸い性格になってた

前に載せた「日清のどん兵衛 カルボナーラうどん」だけど お湯を少し減らしてみたら、湯にとろみが出て味も濃くなって美味しくなりました。 これ、用意されてる粉末スープの量が少ないんだと思います。 今の状態で最終的なオッケーを出した人は誰ですかね^−…

強ボスのドラキー入りのソロサポ、ここ数日やっているんですが 「やるきのジャーミィ」もやってみたら1発でクリアできました(*´ω`) 1匹倒すまでは苦戦はしたけども 前にソロサポを何度も挑戦して何度も全滅した時と比べると、劇的に楽だったかな・・。 …

6時間が(汗) DQ10は、やるきのジャーミィサポとクエスト消化

うちは普段、ブラウザで「Internet Explorer10」を利用することが多いんですが 利用の理由は、何だかんだ使い慣れてるからなんだけどね。クソブラウザだけど。 昨日、原因不明の「Internet Explorer は動作を停止しました。」で 起動しても即エラーで全く…

デビルサバイバー2 ブレイクレコード

デビルサバイバーシリーズは、会話パートでの選択肢も魅力の1つでして まともな選択肢も毎回表示されますが それはどうなの・・的な選択肢が表示されることも多いです。 上の画像は、ボスが登場した時の選択肢になります。 一番上が真面目なやつで、真ん中…

http://www.sanspo.com/geino/news/20150219/tro15021920420015-n1.html >ドラクエのロゴを無断使用の疑い、会社役員を逮捕 RMT関係での逮捕ではなく タイトルロゴの無断利用による商標法違反での逮捕とは考えたなとw にしても、いたちごっこだねー。 RMT…

http://hiroba.dqx.jp/sc/event/huglemon 2月18日の正午から始まった「はぐレモン」のモンスター大討伐ですが 開始直後から、専用の討伐数ページにて 10種全部のシルエットと、ヒントメッセージが追記で記載されてましたね・・。 これ、隠す意味が全く…

超美味しかったチョコシュー DQ10はドラキーで強ボス

セブンイレブンの、生チョコ仕立てのショコラシュー(税込130円でした) 昨日買ってすぐに食べたんですが、思ってた以上に濃厚でうめぇwwwwww もう他に言うことはないです^−^ あ、串団子は関係ないです。デザートテロする為に撮った写真なので^…

ダークネビュラス HP113000 通常攻撃:単体に1350前後ダメージ ふみつけ:自身の周囲に1700前後ダメージ やみのブレス:対象と対象前方に700前後の闇属性ダメージ ミサイル(ボーナスミサイル):ほぼ全範囲に99%ダメージ ミサイル(即…

ダークネビュラスソロサポ攻略

今日はダークネビュラスのソロサポ攻略記事のみで。 思った以上に長くなってしまったので^p^←のカテゴリー等にも入れてあります。 個人的には、ダークネビュラスは真災厄よりも「弱い」と思います。 ただ、弱いと言っても強さの内容が異なるっていうのか…

多分2週間くらい前になりますが、はぐメタキン4枚持ち寄りを募集しまして びりーぶさん、めっししゃん、びおれさまの4人で回してきました(*´ω`) レンジャーのレベル66で行きまして、レベル74まで上げることができました。 たった30分前後でこれ…

誰でもプロゲーマーに? DQ10、はぐメタキンとアヌビスのアンク合成

http://www.imperialsaga.jp/ ブラウザゲームで2015年配信予定の「インペリアル サガ」のティザーサイトが 更新されたらしいけど、伊藤賢治氏が手掛けた新バトル曲が聴けるようになりました。 早速開いてみたけど、物凄くイトケン節だなぁw イトケン節…

http://www.famitsu.com/news/201502/16071744.html >↑ファミ通の、DQ10いにしえの竜の伝承 オンラインの >パッケージイラスト公開と初回生産特典の記事 軽くまとめると 1:初回生産特典にて「プレゼントチケット6個」が付属(ダウンロード版も) 2:…

食べ物

カップヌードル チーズポタージュヌードル(110円くらいでした) https://www.nissin.com/jp/products/items/6468 麺:ゴーダチーズを練り込んだ、チーズのうまみがあふれる麺 スープ:パルメザンチーズが入った、まろやかでクリーミーなポタージュスープ…

MH4、300万本突破 チーズポタージュヌードル感想 DQ10は週課他

http://www.capcom.co.jp/ir/news/html/150216b.html モンスターハンター4Gが全世界で300万本突破したそうです。 全世界での出荷数+ダウンロード版の販売実績を含んでの300万なので 凄いけど、他シリーズと比べたら凄いのか否かイマイチ分からない…