暑い・・(午後5時更新

梅雨なのにめちゃくちゃ暑いねぇ・・
このまま梅雨終わるなんて事はないよな・・(==;)
僕は結構な暑がりでしてね、
温度7〜10℃適温、15℃普通、17℃↑ちょっと暑い、20℃↑暑過ぎ
なんです(;´-`)
最近では真夜中でも21℃は超えているので暑くて暑くて・・;
ちなみに25℃↑は座ってても汗が出ます。
30℃↑は脳が溶けて長時間の行動は無理です(´・ω・`)

ROtyr

いい加減、アサクロ用の黒蛇武器が欲しかったので、黒蛇とスケワカcを購入。
これだけで15Mもしたんですが・・。
残りは+8カタールかなーと思い、RMCさんのところで買い取りかけてたんですけれども

  1. 8ボーンドハイブリッドカタールが出品されていたので、買取をやめて完成品を購入。

先に購入した黒蛇とスケワカcは・・

購入時の値段で露店に(;´-`)


アサクロで30分ほど狩り。西コモドでメデューサを・・SSはレア出たわけではないですし、無しで。
流石に狩りをあまりしないとLv上がりません・・w

  1. 8BdHyカタールが手に入ったら多少はプレイするとは思います(;´-`)

時ギルドの方は、人が殆どいなくなってしまいました。
僕も忙しいのと、狼に足運んでいるのもあってあまりアサクロでいなかったんですけどね。

時ギルドのためにくむがそこまで居続ける必要は無いんじゃないか。皆自分勝手に行動してるし
くむも、もう自分勝手に動いたらどうだ?ギルマスじゃないんだし、もういいだろ?

みたいなことを言われ、僕も自由に動こうかなーと思ったり。
ログインしてる時間が依然とは違ってかなり少なめになっているので、
拾ってくれるところがあるかどうかが一番の疑問ですが・・。気長に探してみるつもりです。

RO狼

ノービス・・飽きました(苦笑)
スパノビになっちゃえば速いのですがね、ノービス時代はこないだtyrでも体験済みですし。
正直マゾ過ぎて・・w
で、その事をギルメンと話をしていたら何故かこんなことに↓

ナイトメアです・・w
人を倒すと経験値が入ると思っていたのですが、どうも仕様が変わったのかな。
経験値は入りませんでした。BSさんはしっかりデスペナあったそうですが・・w
折角だから壁してあげる〜と言ってくれたのでお言葉に甘えました。

Lv38からだったのかな・・Lv45になるまで2時間近くかかってしまいました;
壁ありがとう。助かりました。
というわけで、無事に?スパノビになることができました。


次は、最後に残った商人・・かな。
とりあえず全職を転職させておきたいからね。
商人はアルケミにします。・・できればベビーアルケミになりたいですg(ry

んーんー・・
もう1ヵ月ちょっと前からになるのかな・・
右手の小指の付け根付近の・・骨?がずっと痛いんですよね。
痛いといっても我慢できるほどの鈍い痛みなので、そこまで気にはしなかったのですが・・。
僕は、毎日指の骨をポキポキ鳴らすんです。それが原因かなぁとも思ったのですが、
痛みが出てから一度もその指だけは鳴らしてないんですよね。
鳴らそうとすると結構強い痛みが。。あと強引に鳴らそうとしても鳴りませんでした。
手をグーにするとやや痛みがある・・かな。
無理矢理慣らそうと力を込めない限りは、強い痛みは無いんですが、それにしても
1ヶ月以上痛みが続くのは・・ちょっと変・・かな?(;´-`)