暑すぎる〜がぉぉ

今日の朝、僕が心の壁無しで1番信頼できる方・・かな、に質問というか聞きたいことがあったので、聞いてみました。
・・内容は、僕の嫌いな部分や理解できないところはないか?です。
自分で本当は見つけれればそれが一番なんですが、それでもわからないところもあるので恥を覚悟で。
2つほど指摘してくれました。内容はいわなーい(笑)
まぁさすが鋭いところを突いてくれたなーと・・正直痛かったですはい(苦笑)
ハッキリ言ってくれましたし、色々アドバイス等も貰えたので話してほんとよかった。
そういうところ好きっす。しっかし、僕の心の表裏のほぼ全て知られてるわな・・w
ありがとう〜♪がんばるっす。

RO狼

次は商人・・といきたいところなのですが、
アルケミはベビーになりたいのです。ま、養子・・ですな。
その為にはまず親探しをと思ってね。
話をしてみて・・候補は1組、旦那と相談が1組・・いますね。
子供になるなら、ステ振り、ある程度のスキル振り等、キャラの型は親任せでいこうと思ってるので
まだ作れないのです。
ちなみに、あまり親があまりログインしてなくてもいいよw
僕もそこまでログイン率が良いってわけではないからね(;´-`)
純粋に子供キャラが欲しい、親と狩り行くときの役に立ちたい、それだけですわ。

ROtyr


良いカタール手に入れたので、早速アマツ2Fに。
辻支援もらえると回避274、ASPD182までいきますね。
殲滅スピードも速いほうなのかなぁ・・ホロンとかはTCの方がいいんですけどね(笑)
1時間で6〜7%くらい稼げます。それでも650Kいけば・・程度なのかな。
普通のアサクロと比べたら全然稼げないけど、頑張ります。

狩りを終えて休憩していると魔剣が・・(汗)

何とか倒せましたけど、魔剣ミストは痛いです(T.T)



モンクの方のギルドで脱退者の前途を祈って、打ち上げみたいなのを開催?しました。
枝祭り・・かな。楽しかったです。僕あまり喋りませんでしたg(ry
ごめんなさいごめんなさい・・喋るの苦手なんです_| ̄|○

お疲れ様でした。また縁があったらよろしゅうに〜。