真・三國無双6が4980円

https://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/74244
エディオンイードットコムにて真・三國無双6が4980円らしい。
真・三國無双6はPS3のゲームで、3月10日に発売したばかりの最新ゲーム。
シリーズ物だけど、新規でも毎回楽しめるシリーズになるかな。
だって、ゲームシステム等の違いはあれども
毎回同じ舞台の歴史ゲームなんで展開するストーリーは同じようなもんですしな。
定価は7560円ですが、僅か1週間で4980円と安過ぎます^−^
多分このお店、最初に見た時は『残り170本』くらいあった気がするんで
この店が仕入れ過ぎた可能性が高いかなぁ・・他店だと6000円台ですし。
ちなみに、4月1日までなら1500円以上で送料無料!出血過ぎwwwww
今作、無双5での失敗が改善されてて、古い時代の無双シリーズに近いらしい。
評判も結構良くて、良作との話。
これ買って少しはやる気も出ればいいんだがねー、流石にマゾいのは今きつい。
爽快感系の方が色々といいだろう。

MHF


メンテ後から配信された一角竜の脈動【下位】エスト。
特異個体モノブロスの実装になります。
受注可能HRは22以上で、ソロ専用クエストなので参加は出来ません。
上位はまだ配信されていないようで、下位しかなかったので下位をプレイ。

プレイした結果は、0死0分針での捕獲終了でした。
集中珠Gを作る為に必要な素材の牛角原珠』は確定で1個入手出来るみたい。
更に30%の確率で1個出るので、まぁ何にしても回数やらないとダメだな。
牛角原珠15個集めれば集中珠G1個作成可能かな。
集中珠Gだけで『集中+2』スキルを発動させるなら、集中珠Gが7個必要になる。
7×15=105個牛角原珠を集めないとか・・マゾイな。
特異個体モノブロスの行動パターンとかは動画を見てくださいな。書く気力がないw
↓一角竜の脈動【下位】、初見プレイ動画↓

これ1回やっただけで昨日は終了。
うち、猟団長だったんですが、入魂あまり出来なかったのもあるけども
別のメンバーに猟団長になってもらいました。多分今の状況じゃ団長は無理そうだし。



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110317/plt1103171610002-n1.htm
ところで管総理を総理の座から下ろせないのかな?
地震が起こってからずっとテレビ見てるけど本気で何の役にも立ってない
非常事態宣言も出さないし、万一の事を考えて避難範囲を広げるって事もしない。
今はあの避難範囲でいいかもしれないが、仮に放射性物質が大量に飛散してしまいました
って事になった場合、そうなってから範囲を広げて避難させても遅いと思うんだ。
原発推進派で福島選出の民主国会議員と組んで原発誘致してたらしい福島の知事も
この原発事故から姿を全然見せないし