暑すぎる〜がぉぉ

今日の朝、僕が心の壁無しで1番信頼できる方・・かな、に質問というか聞きたいことがあったので、聞いてみました。
・・内容は、僕の嫌いな部分や理解できないところはないか?です。
自分で本当は見つけれればそれが一番なんですが、それでもわからないところもあるので恥を覚悟で。
2つほど指摘してくれました。内容はいわなーい(笑)
まぁさすが鋭いところを突いてくれたなーと・・正直痛かったですはい(苦笑)
ハッキリ言ってくれましたし、色々アドバイス等も貰えたので話してほんとよかった。
そういうところ好きっす。しっかし、僕の心の表裏のほぼ全て知られてるわな・・w
ありがとう〜♪がんばるっす。