RO


年明け処分品・・と言っても、1ヶ月も前に年は明けてますが。
久しぶりに安値(個人的に捨て値)で、露店開いたんですが

露店開いてから、すぐに
修道女のヴェールの価格を一桁少なくしてしまった事に気付いたんで
露店を閉じようと思ったんですが、閉じる前に買われたw
物凄い捨て値で売ってしまった(;´д`)ハァハァ
う〜ん・・確認してから露店開いたんだけどねぇ・・(´-`;)
確認しても気づかないくらい『危うい頭』になってしまったんだろうか。
1.5Mくらいの損害はどうでもいいけど、自分の頭が心配になった


久しぶりに、み〜ちゃんに誘われて狩りしてきました(*ノωノ)30分
火山Dは、1Fは人が凄く多いけど2Fは本当に人が少ないっすね。
ま・・人が少しでも増えると、敵の湧き方がここは特殊なんで=糞不味い狩場になる。
ってことで、人が居ない方が狩る側としてはいいんですけどね(*´ω`)
30分で、み〜ちゃんは10%経験値増えたそうなので良かったです。


ハヤク転生してくれ(ぉ

僕の使ってるPCのシステム情報とか。
ROの必要スペックすら満たしてない状態なんですが、
これでは他のネトゲが出来ないのも無理はないよねぇ・・w
最近のPCのスペックとかってどれくらいあるもんなんだろう。
あんまり、最新PCとかに興味がないんでよく知らない。
ヨドバシにでも寄って今度見てみようかのぉ・・