拍手お返事

>こんにちは前からブログを見ていたのですがコメントしたことがない小心者です
>kumuさんのブログを見てからハンマーを使うことにして
>すっかりハンマー好きになってしまいました
>赤ちゃん用で意外といける食べ物 赤ちゃん用かはわかりませんが卵ボーロの事ですかね?
>コロぱた面白そうなのでしてみたいけど買えないと思うので出来ないんですよね…
masaさんのコメント見ましたが告白して断られて逆上したらこんな感じになるのかな?
>と思いましたね(アンガールズのコントで似たようなのがあった気がしますね)
>コロぱた面白そうなのに何でオタゲーだと思うんですかね?
>絵がオタクのような絵だったりしているからだったら似たようなことで
>本の表紙の絵がオタクっぽい絵だからという理由であったりしますが
>本好きとしては内容で決めてくれ…と思ったりしていましたが
>健康一番ということで体には気をつけてくださいね 長文失礼しました by 暇人

どうもですー、ありがとうー(*´ω`)
タマゴボーロではないと思います・・あれなら覚えてる筈ですし・・。
コロぱたはなぁ・・買えないと思うってのは残念ですね(´・ω・`)
コロぱたがオタゲーと思うのは単に見た目でそう判断してるんでしょう。
ただ、うちはゲームの中身に関して日記内で話しているわけでして、
それでも尚オタゲーとしか言えないってのは、私の記事を読んでいないんでしょうね。
まぁ・・読まなきゃいけない義務では勿論ないので、これ以上は述べないでおきます(´p`)
今日は少し寝る時間を多くしますね・・ぐーZzz


>「対人でドキドキするのは天皇陛下ローマ法王に御逢いした時だけでおk」って・・・w
>超人見知りのくむさんがこんなことを・・・!?w
>いや、ドキドキって感じではないのかな?と思ってみたり。
>駄文失礼しました、ブログがんばってくださいね^^

人見知り=超怖い→ビクビクですね。
ドキドキと似てますけども、ビクビクの方が怖い云々でいえば上位表現(?)になるのかな。
まぁどっちも対して変わらないか・・w