秘伝防具、新たに2種の秘伝防具が登場するらしいですね。
黒秘伝と青秘伝だとか。
黒秘伝:白秘伝のG級派生の1つとして登場(G級白秘伝もある)
青秘伝:赤秘伝のG級派生の1つとして登場(G級赤秘伝もある)
白、赤、黒、青、それぞれスキルが違うみたいで・・これはなかなか狂気だな。
4種のG級秘伝防具を手に入れたいのであれば
もう白秘伝防具と赤秘伝防具1着ずつFXのLv7まで強化しないといけないという。
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/hidenget/
>特別開門!秘伝防具への扉!
このイベントは完全にフラグだったか・・(´・ω・`)
G級秘伝防具は、従来の秘伝防具と比べても必要素材数が少なくて
様々なモンスターの素材が必要らしいけども、マゾさはどれくらいなんだろうねぇ。
ってか、4着のG級秘伝防具が完成したら鎚技【特大鈍器獣】とかなったりしないよね・・。
秘伝防具に手を出すなら、4種作るしかないのかなこれは・・(;´-`)
しかしなぁ・・まさかここにきて秘伝が2種も追加されるとは思わなかったな。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6868.html
>第61回狩人祭開催! 今回は参加するだけで
>祭典の熱気&祭典の証&祭ポイント すべて3倍!
3倍だから、少しでもやれば熱気が沢山手に入るが・・課金切れてるんだよねぇ。
世界樹も今日発売だから、どうしようか迷ってます。
やるなら紙集めもしたいところなんだけどね。