チームレベル45&バラモス強サポやってみた(DQ10)、MHXは初ラギア


消化したい積みゲーソフトを取り出してみたけど、全部で7本かな。
とりあえず、各作品のクリアまでのタイムを調べてみた。


魔壊神トリリオン:25時間前後
第2次スーパーロボット大戦OG:30〜50時間くらい
世界樹と不思議のダンジョン:20時間前後(全洞窟制覇は50時間以上
エイリアン アイソレーション:18〜25時間くらい
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN:60〜80時間くらい
Fallout4:ストーリーのみなら25時間前後(やりこめば100時間以上
モンスターハンタークロス:長く遊ぶの確定してるので省く


Fallout4以外は、どれもそこそこ遊んでいるので
今から続きを始めれば、これよりももう少しは早くに終わるかも。
とりあえず、トリリオンとエイリアンが消化早そうなのかな。
世界樹はストーリーだけなら短めだけどクリア後ダンジョンが沢山でねーw
一時無料配布されたDLCを活用すれば時短も可能か?
第2次スパロボOGはそれなりに掛かるけど、少数精鋭でやれば時短も?
ダークソウル2は、PS3版はクリア済だけどDLCはやったことないんで
消化するならDLCをとりあえずやりたいよね、となると時間かかるよねぇw
Fallout4はストーリーのみなら早い感じだけど
サブ要素が滅茶苦茶豊富で、そっちも醍醐味だからのお・・^p^
エイリアン・トリリオン・世界樹を優先に消化をした方が良いかね。
ささっと消化できそうなやつを処理すれば本数減るし。楽しみつつ頑張ろう