ニーアレプリカントというか、PS Now


先日の積みゲーリストにこの作品を入れるのを忘れてたのよね。
ニーアレプリカント、コメントで指摘されるまでスッカリ忘れt(
6月14日までに起動すればオッケーみたいなので
昨日起動してみたんですよ。
PS Nowの接続テスト自体は以前やってて「問題なし」判定だったし
大丈夫だろうと思ったんですが

画質が非常に悪くて嫌な予感がしてたら
右上に「ネット接続の品質が十分ではないからゲーム終了します
とか出て、勝手にゲーム終了させられましたね・・(´・ω・`)
何度やってもダメなのよね。
有線でも接続してるし、回線速度的には問題はないはず。
下り速度も夜の時間帯でも35〜40Mb/sくらいは出ているしなあ。
最低でも5Mb/s以上でてればいいんだよね。

で、調べてみたんだけども
こっちが悪い的な説明が書いてあるんだけど
どうやら19〜24時くらいの時間帯は
回線が混雑して一番切れやすくなるそうです・・^p^;
セーブに関しても、適度にやらないと
強制終了しちゃったりすると保存されないみたいだし・・うーむw
これだけ強制終了頻度高いと遊ぶの難しいなあ。
もしかして早朝とかじゃないと遊べない系ですかね(;´-`)
早朝に起動してみたら1時間ほどプレイしても安定してたw
全く落とされはしなかったね。画質も大分綺麗だし。
ちなみに早朝は下り速度60Mb/s前後。


さて・・どうしますかね(´・ω・`)
流石に早朝にボチボチプレイする程度じゃ90日あっても厳しい^p^
毎日やるわけじゃないしのお・・。
これ、やるならPS3版を素直に買えってことかな・・w

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)