Gジェネジェネシス


プレイ時間、247時間になりました()
スリープ状態でも進んでしまうので、何時間遊んでいるか全然分からんw
総合ターン数が「92ターン」って点と
生産登録済が「47体」ってとこで、どの程度の進行度かは把握できそ。
多分まだ、10〜12話くらいしか消化できていない気がします。


セーブ回数は、進行度の割には多いかもしれません。
うち、セーブってどの作品でもかなり頻繁にやるのよねw
酷い時だとセーブして5分後にまたセーブしてたりもするかも・・^−^
なんかセーブしないと不安なのよね。
家を出た後にカギを掛けたか忘れたので戻って確認するのと
似たような心境で頻繁にセーブしてます。
子供の頃に、ファミコンゲームをセーブしないで遊んでたら
親の歩く振動でファミコンがフリーズして、パーになった経験があるので
それが「セーブしないと不安病」になってるかもしれない^p^;


それにしても、遊んでて思うんだけど1年戦争の外伝多すぎだね。
10作品くらいない?(;´-`)
1年戦争系終わらせるだけでも何時間かかるんだろうw

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとー!