スイッチ版DQ10開始、他MHXXプレイでラオ



セブンイレブンの、牛肉豆腐のお弁当(税込498円)
新発売で美味しそうだったので買ってみました(*´ω`*)
牛肉それなりの量、豆腐厚め大きめのが2枚って感じかねえ。
お肉、食べてみた感じとしては、セブンで売ってる牛丼の肉と同じですw
味も含めてほとんど大差ないんじゃないかなあこれ。
玉ねぎも入っているので、ほぼ同じと思っていいと思う。
豆腐は中まで味が染み込んでて美味しいです(*´ω`)
これ、牛丼に豆腐を2枚追加して100円増して売りましたな弁当だなとw
白飯も、牛丼と比べたら量は増えているとは思うが。
カロリーも500ちょっとなので、悪くないし、ボリュームもそれなり。
悪くはないんじゃないかなあって感じです(*´ω`*)
元々、セブンの牛丼が悪くない味ですからのおw