魔法の女子高生(?)


マ女の迷宮で、物理で殴れる武器を手に入れて
アシッドプリズムという、物理シールド+カウンター効果の
低消費MP魔法を手に入れて、これはクリア間違いなと思ってたんだけども
油断は命取りと言いましてね。

14階でMP0になってしまって、死にました(´・ω・`)
自分の油断が原因なんですが、心が折れたので、これでプレイは止めようかなと。
一応エンディングは見たしねえ。
あとはクリア後のダンジョンを遊ぶくらいしか残っていないので。

で、次からは「ルセッティア」でも始めようかと思います。
2007年の冬コミケで発売した同人ゲームで
steamのセール時期には、必ずと言っていいほどセールになってる作品ですなw
セールの常連さん。
定価だと1980円だったかな?
セールになると、396円くらいだった気がします。
数年前くらいのセールで買ってたんだけども、遊ぶ機会がなくて放置してた系。
超小型PCのGPDでも、難なく遊べるので、これを遊んでみようと思う。
というか、既にちょっと遊んでいるんだけどね^p^
感想とか諸々はまだ記事に出来ていないので、近いうちには><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうです!