ダンテクエスト、早くやらないと配信終わっちゃうってことで
レッドオーブを防具生産分手に入れてきました。
武器に関しては、ハンマーは作れないので無視でいいかなと・・^−^
脚だけ作れないんですが、テオの翼が必要みたいで。
まあイベント素材でなければ別にいいかなと。
レッドオーブさえ5個集めておけば、後からでも防具は作れますしねw
ダンテクエスト、テオが弱いし、宝玉も手に入るので美味しいと思いました。
単体のテオクエストだと、体力高くて面倒なんだよねえ。
ダンテクエストは複数クエなので、体力低いのでやりやすいです(*´ω`*)

「乱れ桜は春爛漫」のチャレンジクエストが配信されてたので、やってきました。
ストリートファイターコラボ第2弾のクエストですね。
3種類配信されていますが、使える武器種が違うだけで
貰える物や、倒すモンスターは同じみたいです。
とりあえず、リオレイア亜種を倒せばいいだけみたいです。

オススメはハンマーですかね(*´ω`*)
ライトニングバッシュIIで結構強い武器が使えるのと
レイアとハンマーは相性良いですからね。

戦い方だけども、闘技場奥まで走って、坂を使ってぐるぐる攻撃するだけですw
空中回転攻撃はかなり強いので、これだけでリオレイア亜種倒せます。

適当にぐるぐるやっただけですが、6分30秒くらいで倒せます!
ソロでもタイムランクAを楽々取れるので
1戦で「SFVチケットII」を2枚獲得できます。効率良いですな(*´ω`*)
これ、2人でやったらランクS簡単に取れるんじゃないかね・・w

作れる防具は、ワンセット防具の「さくらα」になります。
チケット4枚で作れるので、前のリュウ防具の7枚よりは大分マシになった感じ。


防御力250、水20、氷20、竜−10
頭[1][1]
服[1][1]
腕[2]
腰[3]
脚[1][1]
力の解放2
回避性能2
攻撃1
防御1
死中に活1
スタミナ急速回復1
桜火竜の奥義(毒ダメージ強化)


性能はそれなりに高そうだけども、ワンセット防具だからねえ・・。
ワンセットはちょっと扱いづらいのよね(´・ω・`)
好きに防具を組み合わせられないし;

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとです!