昨日、帰宅後にすぐに寝てしまって、16時から朝の4時までの12時間ほど
寝落ちしてました^−^
もう、休みに入ると休みモードで睡眠がデフォになってますな。
起きてからログインしたけれども、ぼーっとしてました^p^
1鯖で放置してたら、何人かからお声を掛けて貰いまして。ありがとです!w


当然ながら、寝てたので何にもしていないので
今度やりたいことを全部まとめてみることにしました。

メインキャラくむくむ。
海冥主メイヴ4のソロサポ撃破を狙う。
常闇の竜レグナード4のソロサポ撃破を狙う。
ツメ風13%の戦神のベルトを手に入れる。
ツメ雷13%の戦神のベルトを手に入れる。
メインストーリー(4.2)を消化する。


メインストーリーは楽しみではあるんだけども
アップデートまで結構先になるので、楽しみは後に取っておきましょうと。
キラーパンサー用の、ツメベルトは両方とも欲しい。
風11%ならあるが、風13%の方が当然火力上がるので、それを狙いたい。
雷13%も欲しいんだけどねえ・・。
メイヴ4は明日挑んでみる予定。
レグナード4は、大分前に討伐報告は上がっているが
自パラ以外での討伐報告ってどうなのかね?自僧侶でいけたら行きたい感じ。
まあ、そんなところですかね。


サブキャラくむこ。
聖守護者の指輪、合成+3にする。
聖守護者の闘戦記、強さ2のソロサポ撃破を狙う。
聖守護者の闘戦記、強さ3のパーティープレイでの撃破を狙う。
戦神のベルト、ツメ雷13%を手に入れる。


育成とか、装備購入とかは特に予定なし。
基本的に、聖守護者関連で頑張りたいなあってだけの状態ですな。
聖守護者2のソロサポは現状、ギリギリ倒せるかどうかなバランスなので
ツメ雷13%のベルトを手に入れてから挑みたいところです。


サブキャラくむた。
死神のピアスの合成を何もやっていないので、特技ダメージ理論値作りかね。
ひばしら等の宝珠も欲しいところだが
メインストーリーをバージョン4以上進めないといけないので
現在は、バージョン3に突入するところで止めているから・・
先は長いし、ちょっと進める気はないかなあ。
現状だと、達人クエストでの報酬で天地宝珠を狙っていく感じになりそう。

サブキャラちびくむこ。
メインストーリーを、ダークキングと戦える程度までは進めたいかなあと。
戦神のベルト、属性は置いといて、各種種族特効7%以上は入手しときたい。
ダークグラスも、幻惑100%のを入手はしておきたいねえ。
ダークキング程度なら、ソロサポで問題なく狩れるので
ストーリーさえ進めれば、あとは時間次第でどうにでもなるでしょう。
育成の理由は、まあソロサポ時のサポート仲間としての運用の為ですな。
やはり、進めておいた方が色々と役に立つことは多いと思うので。
何にせよ、メインストーリーを進めない限りは何もできませんな。
それらが終わったら武器と大戦鬼購入かなあ。




現状、優先度は
「メイヴ4 > ちびこストーリー > その他諸々」って感じですかねー。
レグナードはとりあえずメイヴを倒してからでないとなかなか。
ただ、サポート仲間や装備等は準備し易いと思うのよね。
ブレス耐性や、状態異常耐性もだけど、聖守護者と似通ったものを要求されるので。
その他諸々は、やりたいことだけども、優先度は高くはなく
やりたくなったらやろう程度ですかね。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.