聖剣伝説2 SECRET of MANA


http://www.jp.square-enix.com/seiken2_som/news-detail.html?id=2774
>「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」
PS4Windows版 アップデート配信開始のお知らせ


何と、完全放置かと思ってたんだけども
先日、アップデートが入ったみたいで、不具合関連の修正が行われたようです。
詳細は↑のURL先を見てもらえれば書いてありますが
「アプリケーションエラー発生頻度の改善」
かなり力を入れたアップデートになっているようですね。
実際、どこまでエラー出なくなっているかは不明ですな。
今度ゆっくり遊びたいところだけども・・いつになるかなあ。
とりあえず、今度遊ぶ時はBGMをオリジナルの方に切り替えよう・・^−^
リメイク版のBGMは、自分の耳には色々ときついです(´・ω・`)

ちょっとだけ起動したけれども
PS4版はゲーム内にて「あらすじ」が見れるので
プレイを止めてても、どこへ行けばいいのかがすぐに分かるので
この機能は助かるなあ。


先日も書きましたが、PS4版の聖剣伝説2は良いところも確かにあるので
不具合修正のアップデートで、少しは評価を戻せればいいんだけどねえ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッター登録しました。暫くはここで宣伝しておきます><