昨日はログインしたんだけども、日課の途中で寝落ち^p^
起きてから、仕事行く前に少しだけインし直して
アストルティア防衛軍に、サブキャラくむたで乗り込んできました。
深夜帯なので、マッチングに2分ほど掛かりましたが・・w
流石にこの時間だと、即マッチングとはならないようで。
サブキャラくむたは、防衛軍参加したことなかったので初参加です。

戦ってて思ったんだが、天地火力出せないなあと思って。
防衛軍だともっと強かった気がするんだがなあと・・。
で、何故火力出せていないのかが分かりました。
「機神の眼甲」を装備していないからだと(´・ω・`)w
というか、サブキャラくむたはアクセ自体持っていないですね・・。


機神の眼甲は、敵を倒すと35%の確率でテンションが上がるので
防衛軍では必須と言ってもいいアクセです。
合成なしでもいいので現物装備しているだけでも十分という。
装備せずに挑むのはちょっとあれだなと思ったので、手に入れないとね。


ちなみに、防衛軍ボスの「深碧の魔壊将ブラゴ」は討伐終了でした。
くむた、初防衛軍なのに・・^p^
深碧の魔壊将ブラゴは、比較的討伐を狙い易いボスではあるけれども
オートマでいきなり討伐とはなあ・・
他の人達が強かったのがあるでしょうね。
深夜帯なので、防衛軍慣れした人達が集まってた可能性もあるかねー。

とりあえず「機神の眼甲」を手に入れておきました。
ついでに伝承だけしといたw
プロセルピナのMP消費が欲しいので、錬金1つ付いているだけでもいいので
入手するまで頑張ってみましょ。
埋め尽くしは無理だろうけど、1つ付いてるくらいなら
そこまで難しくはない・・ハズ?
今って確か、武器種も選択できた気がするので。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.