天地強化でスライダーク野良プレイ 世界樹Xは大いなる背甲獣


マクドナルドの、金の月見バーガー(390円)
基本的には、いつもの月見チーズバーガーだけども
バンズが「スチームバンズ」という、バター香るバンズに変わっているのと
チーズが、かなり分厚いらしいです。
見た感じだと2倍程度の厚みがあるのかな?
食べた感じでも、チーズが強く味に出ていて、チーズ好きならたまらんw
バンズも普通のと比べると、多少ふわふわ感というかしっとり感出てるかも。
オーロラソースはやっぱり美味しいです(*´ω`*)
マクドナルドのバーガー系では、やっぱり月見が一番好きだなあ。
オーロラソースと玉子・肉の相性が良いのよね。
金の月見バーガーに関しては、マクドナルドのチーズが好きならアリかと。
あんまり好きではないなら、普通の月見で十分かなあと思う。