第十二迷宮のボス、ブロートですが
何度か戦ってみたし、本気で一度戦ってもみたんですが勝てないです。
分身を頻繁に呼ぶので、敵の火力が大きく上がるし
分身の処理もなかなか大変だしで、まじで強いわこれ(´・ω・`)

現状、この防具で挑むのが一番敵からの被ダメージが少ないという感じ。
斬耐性の上がる防具やアクセを装備しても
この防具よりもダメージは上がるという感じ・・w
この状態でも、100ちょっとのダメージになるので
分身が増え過ぎるとどうしても対応できないし、回復アイテムもなかなか・・
切れてしまうのよなあ。
さて、どうしたもんかね(´・ω・`)


4の倍数ターンにガードラッシュ改を使うのと
ガードラッシュ改は、使用ターンに受けた攻撃の回数分、威力が上がるので
4の倍数ターンに攻撃をしなければ、火力は大きく下がる。
心頭滅却改を使った場合
ガードラッシュ改の使用ターンが1ターンずつずれていくので
そこだけ忘れずにやれば、ガードラッシュ改は何とかなると思う。


ただ、分身なのよなあ。
分身の処理をしないと、結局のところ敵火力が倍々に上がっていくし
被ダメージも結構高いので、この部分で耐え切れないのよなあ。
ガッツリレベル上げを行うか、それ以外に方法があるかどうか。
一応、まだ突破方法はあると思うが・・うーん。
更に火力を上げるしかなさそうかなあ。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)