SINNER: Sacrifice for Redemption


https://www.youtube.com/watch?v=9g1ucjNknwc
SINNER: Sacrifice for Redemption、ちょこちょこ遊んでいるんですが
ボスゲーオンリーなので、練習=ボス戦なんですよねw
どのボスも強いので、なかなか先に進めませぬ(´・ω・`)w


とりあえず、「傲慢なるロデス」を倒してきました(*´ω`*)
ボスは、ダクソの巨人のようなボスです。
足元にいると踏み付けと至近距離のなぎはらいがメイン。
離れていると、武器を使った衝撃波攻撃がメインに。
HPが減ると雑魚召喚、猛進突撃、地震攻撃を行うように。
雷槍がよく効くので、投げてダメージを与えつつ
猛進突撃後のスキを突いて攻撃する形で倒しました。
戦闘しながらトロフィーをちょくちょく取れるので嬉しい^−^
基本的に、何度も戦って敵のパターンを覚えながら戦うという感じの
戦闘なので、この辺は本当にダクソ系の戦闘が好きな人なら楽しめると思う。
うちはたのしい(*´ω`*)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)