スコパイ3今回も勝てず><(DQ10) ポケモンレッツゴーピカチュウ

https://www.famitsu.com/news/201811/16167709.html
ファミ通の、PS Storeで対象タイトルが最大90%OFFで購入できる
BLACK FRIDAYセールの記事


昨日から11月25日までの期間限定でセールやるそうです。
クーポンコード:P3RLNDG4TL
10%オフになるカート割引クーポンも配布されています!(*´ω`*)
セール対象のゲーム沢山あるので、PS Storeを覗いてみるといいかも。


前から書いていますが、この手のセールでのおすすめ品は
「ダウンロード専用のゲーム」だと思っています。
PS4作品でいえば、ドラクエ1・2・3、スターオーシャン3・4とか
パッケージになっていないインディーゲーとかね。

話は変わるが、帰宅したら届いてました。
ポケットモンスター レッツゴーピカチュウです。
モンスターボールPLUSセットのを買ったんだけども、ボール結構重いw
まだ遊べていないけれども、帰宅したら遊ぼうと思います(*´ω`*)

ジョーシンで買ったんですが、ジョーシン特典も入ってました。
フォトフレーム&カレンダーらしい。
ジョーシンの特典って、割とショボいのが多い(失礼)ので
こういう物が届くとは思わなかったな・・w