お金稼ぎを考える(DQ10) 世界樹Xは普通の職で令嬢やってみた

ペルソナQ2、発売日明日みたいですね。
予約してたんだけども、そろそろ発売かなとは思ってたが明日とは^p^
世界樹X、とりあえず早いところやらんとだなあ・・。
http://p-ch.jp/news/2813/
ペルソナQ2に関しては、ネタバレ関連は発売日以降に関して
第4シアター以降のストーリーネタバレは自粛してくれとのこと。
世界樹と比べると、ストーリー重視系の作品だしねー。
アトラスはネタバレOKだと何も言わないし、NGだとハッキリ言うので
その辺、わかりやすくていいと思う。


日記には発売後に諸々書きはするけれども
ストーリーのネタバレはしないように書いていきますかね。
というか、ストーリー関連はいつも書かないから大丈夫だと思うがw
ストーリー部分は大事だからねえ・・特にそこを重視してる作品は。
発売後、第3シアターまでなら動画も大丈夫っぽいけど
動画等は撮る気ないです><
ストーリーとは関係ない画像とかその辺くらいかなって感じです。はい。
まあいつも通りだね。