バージョン4.4まで残り5日となりましたが
昨日は、バージョンアップ早すぎ!って書いたけれども
一応念の為に、週替わり討伐は受注だけして消化はしていなかったのよね。
もしかしたらってことも考えてですが。
週替わり討伐は、1週分はとっておけますからね。
とっておいても、錬金石は紫にはなりませんが、経験値は注げるので
自分の場合は、メインキャラだと僧侶になるけれども
僧侶に経験値を注げるので、レベル108を狙いやすくなるしね。
取っておいてよかったなあと(*´ω`*)


一応、来週の日曜日に試練門もリセットされますが
試練門もモンスターが落とすアイテムが変わるようだし
経験値を注げれるので、水曜日のアップデート以降にやった方がお得です。
自分も試練門久し振りにやろうかなって思っています(*´ω`*)

昨日はアップデートに向けて、まだやっていなかったコンテンツを少しでも
消化しておこうと思って。
で、サブキャラのお宝の写真まだだったので、やってきました。
攻略サイトには、お宝の写真の攻略も載ってたりするので
攻略サイトで写真を調べることで、場所がすぐ分かるので便利ですな・・w
まあ、コンテンツとしては答えを見てしまうわけで、楽しめませんが;
報酬を手っ取り早く得たい時には便利ですね。



得た報酬はこんな感じ。
ナイトメアリーフは1個16000ゴールドくらいなので、3個で5万くらい。
大地の羽毛は1個3000ゴールドくらい・・(´・ω・`)
ドン・モグーラコインは1枚6万ゴールドなので、2枚で12万ですな。
モグラコインは今も需要あるので、少し安い額で出せばすぐ売れます。
大体、合計で18万ゴールドくらいの報酬かな?
赤の錬金石は有り難いが、金策枠?はモグラ以外ショボいなあ(´・ω・`)


メインストーリーもいい加減消化しないとですな。
メインキャラ、まだオーガのところですわ・・w
プクリポの話はとても気になるし、アプデ前までに何とかしたいので
帰宅したらストーリー少し進めようかなと。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.