SINNER: Sacrifice for Redemption


7体のボスを倒すと、最後のボス「アダム」と戦えるようになります。
アダムとの戦いでは、ステータスを犠牲にする必要なく戦えるようです。

アダムは、自分自身となります。
つまりは、自分自身がボスという感じですね。
自分自身といっても、見た目が自分と同じなだけで
攻撃は敵の方がより激しいし、こっちが出来ないような行動を取りまくってきます。


というか、戦ってて感じたんだが
このラスボス、ダークソウルの1と3のラスボスによく似てると思うw
攻撃の動作の1つ1つを取ってみても、似てる動作がやたら多い気が^p^
こんなに似せなくてもいいと思うんだが・・^−^
ただまあ、この作品の戦闘で一番楽しい敵でした。

クリアすると、エンディングの後に新しい武器が使えるようになります。
双剣が貰えたけれども、エンディングによって貰える武器が異なるのかねー。
その辺はよく分からんが、ハンマー系があるならそれが欲しいところw

https://www.youtube.com/watch?v=0Xjy-CyCJeA
一応クリアしたことにはなるんだが
チャレンジモードとか色々と解放されたのもあるし、ボリュームはそれなり?
難易度もそれなりに高いし、遊んでて楽しいっちゃ楽しいけれども
ソウルシリーズほどじゃあないなあとも。
面白くないわけではないが、これで2000円前後するなら
安くなった新品のブラッドボーンを買った方がお得だし、もっと楽しめる。
SINNERに2000円の価値はないね。
あとはまあ・・2Dダクソと言われた
ソルトアンドサンクチュアリの方がずっと楽しいし。


何だろうね、SINNERはボス戦に特化したソウル系ゲームってのは
間違ってはいないんだが、他に何の特徴もないんだよね。
独自要素が何もないというか。
1200円くらいが妥当な感じかなあ・・(´・ω・`)

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)