RO


昨日の日記で、パンク1匹倒した時に手に入る経験値と
デーモンパンク1匹倒した時に手に入る経験値を載せ忘れてた(´・ω・`)
経験値2倍+1.5倍アイテム使用状態での取得経験値は、SSにも載せてるけど
パンク→1匹倒すと5097
デーモンパンク→1匹倒すと10073(+対魔靴装備
って感じで、やっぱり美味しいっすね・・w
1匹倒すだけで、3匹倒したのと同じ経験値がもらえるわけですしねぇ。。

で、昨日は狩りをしてLvアップ(*´ω`)
よーやくLv93になりました。
ステータスポイントは、ちょっと今悩んでる事があって振らずに放置。
日曜までにはLv94にしておきたいところ・・・だが。

たなとす


くむさんもタナトスいきますー?と声を掛けられたのでタナトス上層行ってきました(*´ω`)
実はタナトス上層は初めて。
タナトスの憎悪とか強かった(´-`;)↑のSSの敵ね
Flee装備+揚げ菓子食って、Flee340前後だったかな?で殴ってみたのに
3000前後のダメージ連続で食らってほぼ即死(アピさんも巻き込んだような気も_| ̄|○
どうやら爆裂してくるらしく、回避できるはずがなかったそうだw
AGI職はいつになったら春がやってくるのだろうか・・。

結局、タナトスタワー上層9F(マップが狭くて危険)な所まで行って、狩りして戻りました。
ラトさん2〜3回くらい死んでた気がw
上層に着いてから30分狩っただけなんですが、効率良いですね。
よ〜く計算してみたんだけど、30分でベースが3Mくらい増えてた。
4%ちょっとの儲けだからパンクマップと同じ効率だと思ってたんだけど、
Lvが上がって必要経験値が上がってる事を忘れてた(´-`;)


とりあえず初めて行ってみて思ったこと。
服は毒服が無難だったのと、闇GXの暗闇防止の為に目隠しが必要かなと。
暗闇状態になる事がかなり多かったので(´-`;)