2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう最後

今年も今日が最後ですね。 部屋の掃除とかちょっとやってるんで、昨日はROログインはしましたが座ってただけ。 ちょっと麗華ちゃん(時ギルメン)と会話したくらいかな。 ずぼらな人も、年末くらいはしっかりと掃除なり何なりして スッキリした状態で年明け…

商人クエストにて、メマーナイトの説明の一部より。 世の中確かにお金は必要だけど、金は人を狂わします。ただの紙切れなのに こんな物の為に人を殺してしまうこともあるんです。 僕はお金、嫌いです。それなりに生きていけるだけのお金があればあとは要らな…

RO うるど

かえでちゃんがウルドの初心者修練所にいると聞いて、商人用のキャラを作成して 乗り込んできました。 会って早々振られました(違 初心者修練所でじょぶLv10まで上げてから外に出て、商人に転職。 あとはかえでちゃんと会話しながらまったり狩り。 狩りの途…

モンスターハンターP

氷結晶をクエスト報酬で得られるとこがどっかにあったような気がしたんですけど・・ 調べても解らない_| ̄|○ ちょっと10個ほど欲しいんですけど、採掘で手に入るところでやっても全然でなくて;

RO

今日も、みーちゃんと狩り。と言っても、ケミではなくアサクロでお肉(壁)しました。 みーちゃんがLv76なので、Lv80になればアサクロと公平できるんです。 公平できれば、アサクロと一緒に狩りも出来るようになりますし。 遊びに行くのも大分楽になると思う…

楽しかった昨日。

数週間ぶりにWEB拍手にコメントが(@□@;)ありがとう。 見てくれてる人は150〜200人ほどいてくれてますが(ありがとぅ) コメントは拍手の方、皆無なんす・・w ほぼ飾り同然のWEB拍手ボタン(;´д`)はぁはぁ >RO動画、日鯖公式のプレイマナーにはダ…

RO

過去になんとなく僕のブログ見たことがあるそうで。ありがとぅ。 メンテ後ログインしたら目の前にみーちゃんが。 暫く色々と会話をした後、狩りに行くことになりまし 超久しぶりにケミで狩ることに。 装備がろくな物なくて・・売り過ぎたっぽいです; ココモ…

モンスターハンターP

質問 雷光虫が取れない。 上手い採り方はないものか・・? 光蟲はよく手に入るんだが・・・゚・(つД`)・゚・ えーん 森と丘マップの9にある小さな穴の先に落ちてる事があるのはわかるんだが全然でない。

人格バトン

Lさんから人格バトン着たのでやってみたいと思いまする。

RO クリスマスイベントにて

まぁ、知ってる人も当然いると思いますが、メンテ前に 木屑を400個購入。 そして、メイン垢とは別に捨て垢を作成し、キャラ作成する。 作成したら初心者修練所でNPC達と会話をしてジョブLv7にして、倉庫を開けれるようにする。 木屑は全てをメイン垢→捨て垢…

RO tyr

爪入手0個 まぁこんなもん。 実はいっぱいプレイしてるように見えてそんなにプレイしてないです。 tyrでは3時間に見えるかもしれないけど、探して狩りしたら落ちて グリフォン湧くまでウルドへ。グリフォン2回目を倒したら今度はウルドへ行かずに モンスタ…

RO うるど

狩りしていたら何度かアンソニと出会って、靴下計6個集まったので、 プレゼントボックス2個と交換して開けてみました。 白染色と、四葉のクローバーでした。 四葉のクローバー・・幸せ、幸運・・うーむ。 自分は幸せにならなくてもいいっす(´-`)その代わり…

モンスターハンターP

今日はいつも以上に画像が汚いな・・(;´-`) えっと、水属性片手剣のフロストエッジ作りました。 フロストエッジ改も材料は揃っているので、後はお金さえあればパワーアップ可能です。 リオレウスとイャンクックで使用感を確かめてみましたけど、 麻痺属性…

正月は雨? 13時更新

ROの動画撮影って規約上どうなんだろう。 カハマルカの瞳なんかは、デスクトップキャプチャーであり ゲームサーバには全く干渉しないものですし。 これを利用して撮影して公開してる人もそれなりにいますけど・・ 色々サイトを見てまわってみたところ、許可…

サンダルマンのグリフォン

サンダルマンのグリフォンについて。 グリフォンを狩る人の殆どは、カララ沼で狩ると思います。 カララ沼だと見つけ易いですからね。 サンダルマンは、 見ての通り、かなーり広いマップです。探すのに時間がかかるんですよね。 下手にテレポやハエで探しても…

RO

昨日はかなーりやったかも・・tyrにて。 どう見てもグリフォン馬鹿です。 本当にありがとうございました。 ・・こんなに狩りしてたのか自分は・・_| ̄|○ 24日だったからか人(知り合い)がいなかったんだよ・・暇だったから ってこれじゃイイワケだな(´・ω・`…

モンスターハンターP

キリン倒しました。こいつかなーり強かった・・。 電撃攻撃ばかりしてくるし・・電撃は、キリン自身の直線 前方 後方 周囲 高速前方 の5パターンをランダムで撃ってくるので・・攻撃が読めない_| ̄|○ あとは、ジグザグ突進と、直線突進・・どれもダメージが高…

RO

こないだtyrで神器作られたようで。 神器クエスト始まったようですが興味ないので僕は何にもしませんでした。 さっきRMCみたら、錐の買取やら売りやらばかりで笑える ウルドでは今こんな感じ↓ ゆっくりプレイ中です。

モンスターハンターP

数日書いてなかったですが、ちゃんとやってます。 モノブロス撃破してます。 武器とかは以前と全く変わってません。新しいの作ったり出来るんですけど面倒で・・ ちょっとしたテク? クエスト中にポーズしたりする事はできないけど、 PSPの電源を休止状態に…

RO うるど

昨日から正式にウルドがオープンしましたので、さっそくやってみました。 お金も何もない状態なので、捨てキャラを作って 職業適性検査で、何度か商人になるように選択をし、お金と初心者ポーションを稼ぐ。 何度か繰り返せば初心者ポーションが良い数↓にな…

RO

昨日の続き・・グリフォン何度か倒しましたけど爪が出たのは最初だけでした。 その後、ある方・・というかLさんにWis・・する前に 時ギルド脱退。ちなみに抜ける時は誰もいませんでした。 代わりにケミを入れようかとは思いますがメインのアサクロは脱退。んで…

RO 今日

今日仕事やすみなので、朝までぐっすり寝てました。 起きてROログインしたら何でかわからんけど、グリフォンが呼んでる気がしたので サンダルマンへ行ってみました。 いました。 ほぼ当たるんだけど、弱い_| ̄|○ 倒せるかちょっと心配になったけど、そこは…

RO 昨日

ガンホーからこんなメールが。 女垢ログインできるのかなーと思ってログインしてみると・・ ログインできました。 おまけに今は経験値2倍期間みたいで・・今回はガンホーさん本気みたいですなぁ。 まぁ僕は今やることはないのですが・・w プリになって、み…

RO

露t(ry 現在271.5M ちょっとした雑貨が売れました。 +5木琴マントを9.5Mくらいで出してるんですけど、売れないですねぃ。 狐cって優秀な物があるからかなぁ・・もう少し値段下げないとむりっぽぃ。 早く売れてほすぃ・・

モンスターハンターP

こっちでコメントの返信というか・・w ラオシャンロンの背中に乗る方法・・うーん。 マップ2〜4の橋などの高い場所から飛び乗るんだけど、 ラオシャンロンの体の真ん中のところに こんな感じにトゲトゲのない滑らかな部分があるんですよ。 つか、絵が酷すぎ…

今日から休み。

風邪は殆ど治りました。あとはちょっとした咳と喉の痛みと微熱程度です。 今日の朝は寒かった。放射冷却ががが・・

モンスターハンターP

ダウンロードクエストのラオシャンロン(老山龍)討伐やってみました。 ・・倒す気は全く無いし、今の状態では倒せないですけどね。 背中に乗って、ラオシャンロンから鱗とか?剥ぎ取ってやりました。 このモンスター本当にでかいですねぇ・・身長100メー…

RO

Lさん探しにモロクに着てみたり。 いませんでした。 ちょっと用・・はそれほど無いが残念、またの機会に(´・ω・`) 昨日も処分露店のみ・・↑とその他少しだけ売れました。 これが一番『売れない』と思っていたので売れてよかった・・w

RO

後で=明日にってことで(?)今日載せます。 処分祭ということで、倉庫にある↓の物を全て処分しようかと。 収集品とかNPCで売れるものはNPCにて処分をしてお金に。 これで大体5Mくらいアップかな。 装備とかそれなりの高値で売れそうな収集系は露店で売るこ…

モンスターハンターP

今月16日からでしたっけ?ダウンロードできるファミ通クエストをやりました。 30分以内に何匹のイャンクックを倒せるか(防具は装備不可)ってクエストですね。 アイテムの持込は可能だったので、落とし穴とか音爆弾とか閃光玉とか色々持って行って 7匹…