2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んー・・・

勉強ばかりしてます。 ROで狩りしててもモンクで崑崙ばかりだったりで、日記のネタがないです_| ̄|○ 最近のRO告知見てると、巻き戻りでのアイテムロスト被害が多いそうで。 Eir、Sara、Idun鯖でプレイしてる人で、ロストした方はにゃむにゃむ・・; アイテ…

RO、モンクようやくLvあっぷ

少しだけ崑崙で狩り。 ギルチャしながらまったり2時間ほど狩り。 ようやくLv92になりました。 以前の考察通り、Intに20ほど振りました。 お蔭でSPが100ちょっと増えましたw やっぱりInt上げると狩りが楽になるもんですね・・。持久力がぐんと伸びるっす。 …

ねむぃ

昨日は勉強以外何もしてなかったな・・w 現在朝ですが、今日も昨日と同じような状況になりそうなので今書いちゃいます。 借金は残り20Mでふ・・。 空き瓶とか青、白ハブ、崑崙アイテム等雑貨を処分してたら 15Mくらいにはなったのかも・・。 SS、少し前に狩…

拍手返事

くむさんと私の画像が飛び出し絵みたいでおもしろーw飛び出し絵ですかw そう見えなくもないけど・・w またいつでもお誘いよろしゅう〜。

色々ありましたけど、

時ギルドに戻りました(アサシンだけですが) 良い方向に解決できて、本当によかった。

拉致られましたw(ぉ

きらさんから、狩りに行こうと誘われて、一緒に時計4F行ってきました。 久しぶりにペアでの狩りをしました。ペア狩りって好きなんですよね僕。 まぁ、実際は2時間以上雑談しちゃって、まともな狩りをしないまま終わっちゃいましたけどw 時計4Fで雑談してし…

タイトル通り

10s2カタールが凄くほすぃ(*´ω`*) 買う場合はいくらくらいが妥当なんだろうか・・。 50〜90Mくらいかなぁ・・。 これがないと、DOPc挿せないのよね; +9だと、絶対に後悔するだろーし。 どなたか作った方で譲っていただける方はいないものか・・_| ̄|○ …

そこでアサクロの考察。

DOPcがある以上は、それを最大限に活用できるステ型でなければ意味がない。 実際に色々とシミュレータをしてみたが、一番DOPを有効活用できるのは いわゆる神速型・・極AgiのDexを高めにした型だった。 下記の画像がそのシミュの結果 Strが少ないが、アドバ…

転生2月15日に決定

RO、遂に転生がきますね。 待ち遠しい限りです。

ROモンクで崑崙1F狩り

とりあえず4時間半ほど狩り。 これで大体資金1.2M獲得ってところかな? コツコツだけど、確実なので頑張ります。今日、ゆいなさんに10Mの借金を返済。 残りは30Mっす。

転生アサ

ステ振りをもう一度考え直さないといけないかな。

DOPc

ドッペルゲンガーカード、RMCさんのほうの取引で買いました。 350M即決だったので・・。 手持ちは310Mちょっとしかなかったので、 ゆいなさんに頼んでみたら、40Mを貸して下さいました。ありがと。 借金が一気に40Mになってしまったので・・(人から借金する…

モンクキャラのみですが、

・・戻れる時が来るまでの間、独りでいるわけにもいかなかったので、 tyr板のソロ人間集まれスレにて出来上がったギルドがあるんですが、 暫くの間、お邪魔させていただくことにしました。

一時的に。

アサやケミでログインした時にAlt+Gを押す癖が・・。 ギルド画面が出てこなくて、あぁ・・ギルド抜けたんだったと・・この繰り返しっす;

現在の状況等

2年2ヶ月程お世話になった時ギルド、脱退しました。 ・・時間と距離を置くことが、まずは大事だと思ったからです。 おねーちゃん・・もうそう呼ぶ資格も僕にはないか。 ・・御影のことを常に考えて、僕は行動してる・・つもりだった。 心の底から幸せになっ…

_| ̄|○

おねーちゃんから信用を失いました。 隠してたわけじゃないけど、隠してたと思われても仕方ないことを、僕はしてたからね・・。 りしぇちゃんと、葉のこと。 僕が葉とずっと友達でいたこと。 緋夜乃さんのことも、そのことで相談した人がいることも・・。 全…

おねーちゃんに全てを話しました。

昨日だけどね、話しました。 ハルも御影と和解できて、手伝ってくれて本当に助かりました。 おねーちゃんに緋夜乃さんの全てを話したら、 「自分の目で確かめたい」ってMoEをDLして、MoEに乗り込んで・・そこで緋夜乃さんと話をしたそうです。 僕はPCのスペ…

4日ぶり?にROまともにログイン

ちょっと精神的な事情があって、禁ROしてました。 モンク起動後、すぐに騎士団2Fへ。 1%稼いだ瞬間死亡。レアも出ず、しょぼんな気分に_| ̄|○ モンクは騎士団向いてないのかのぉ・・特化武器ないってのも痛いのかもね。

ケミで狩りをしてきました。

オモチャ2Fで1時間ほどだけど。 もう少しでLv上がるところだったしね〜。 まぁ、時給250k弱くらいかな。早朝だったけど、ややまったり狩りをしたからか、ちょっと少なめでした。 青箱が1個でたので、美味しかったですね。

モンクは

最近、早朝などに騎士団の2Fでまったり狩ってます。 今は73%だったかな。

リバースと、なりきり3。

なりきりからやってますが、結構面白いかも。 リバースは後でやるかなぁ。

最近

体内時計が12時間ほどズレてる_| ̄|○テイルズオブリバースとなりきり3どうしようかなぁ。 欲しいんだけど、面白いのだろか・・面白くなかったら嫌だしなぁ;

ゆいなさんと、僕のアサシンでニブルのギョム渓谷?

だったかな・・で、2時間半ほど狩りしてきました。 流石にゆいなさん、支援が上手くて精神的にも楽に狩りができた。 ブラッディマーダーも10秒ちょっとで倒せるし、ギョム渓谷はプリとクリアサのペアだと悪くない狩場だね。 収集品だけで、574kの入手。2人…

モンク亀島(地上)

効率は780kくらいなのかな。 オットーよりちょっと下でした。 しかも2回も死にました。ちょっと亀はきついかなぁ。 まだ経験値は50%越えたばかりです。なかなかLv92にはなりませんね。

・・・。

あの人だけは絶対に許さない。 今日、あの人の全てを知った。 あの人は人に平気で嘘をつく。

おねーちゃんとへろろんの3人で

崑崙闘技場で遊んできました。 おねーちゃんも強くなったなぁ・・。以前グリフォンと戦った時は南無ってましたが、今回は↓ さすが本殴り(?) 後ろサンクしつつ、見事殴ってグリフォン倒しました。見事だ(*´ω`) 僕もおねーちゃんに負けじと、グリフォンにモ…

モンク時計地下4Fへ

行ってみました。 闇服、タラバックラー、武器はTAナックルと+7強い風フィストでしたが、 魔剣にさえ遭わなければ、死ぬ危険性はない狩場でした。 時給も大体500kちょっとかな?武器の割には悪くない効率でした。 問題は、念属性化したジョーカーですねぇ。…

モンクは相変わらずオットー。

まだまだ強くならなきゃ・・。

ついさっき(午前7時頃です)

せふぃちゃんと僕のケミとで公平狩りしてきました。 場所は経験値だけじゃなく、お金もあったほうが良いと思ってGDに行きました〜。 GD入ってすぐに毒キノコからハットが出て、先行きがいいかもーなんて2人で話してたんですが、 そのあとの2Fで45分ほど狩り…

バランス寄りのグリフォン型に。

Lv99で完成 ブレス速度込みで装備無しの素ステは Str83+18 Agi99+18 Vit1+6 Int24+12 Dex37+14 Luk1+3 ●通常装備時のブレス速度込みでは Str83+27 Agi99+18 Vit1+6 Int24+12 Dex37+14 Luk1+3 ウィロービレタ(SP+80) 悪魔の羽耳(Str+1) 木琴マフラー(回避+20)…