2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ヒェグンはやっぱり痛いです。 HPさえ残ってれば死ぬ事はないけど、回復アイテムをかなり消費するのでソロでは痛すぎ。 カードはまだ出ず。 いつになったら出るかなぁ・・ここで狩りし続けるのは経験値効率もあまり良くないので・・(´・ω・`) 以前、新カー…

ウィングブーツ完成

今日の朝ごはんです。左がカツ丼、右上が鳥の唐揚げ、右下がイカリング。 ・・多いよね(;´-`)油系ばかりだし・・ これ実は昨日のご飯だったのですが、ぐったりしてたので、食べれなかったのですよ。 なので今日の朝ごはんとして食べる事に・・。ま、ぺろっ…

RO

彷徨う者カードを12.5Mでチャット売りしてた方から購入しました。 カードの効果は 物理攻撃時、一定確率でインティミLv1発動。 単体で装備した場合は、これもカブキ忍者カードと同じで状況次第では迷惑になりそうな・・w これで@2枚ですね。 一旦木綿(正…

寝込

油断してたら風邪少々酷くなりました_| ̄|○ 寝ていたので狩りはあまりせずに、露店見たり、露店開いたり セットボーナス系カードの買い取りとかしてました。 チャッキーはこないだ購入した品です。 2.5Mで購入しましたが、9.8Mで置いてみる。 売れました。7…

RO スカイデリーターカードの使用感とか僕なりの感想

感想としては、 1、ノビ→近接系1次職でソロをするときは重宝するかもしれません。 2、範囲系攻撃と場所次第(オークD、時計地下4F等)では、良いカードになるかも。 3、あまり荷物が持てない近接型にも結構効果あり。 4、鎧カードなのが△ 属性服が必要なとこ…

RO オブスロース(スカイデリーターカードの使い勝手とか検証?)

少し長いので見たい方は続きをどうぞ。

RO

Lv87になりました。ペースが速いです・・。 DEXに2振ったのかな。SS撮ってなかったので曖昧です。 その後も狩りを続けていたらミミックから箱でました。 紫箱です。カードが良かったけど・・まぁありがたく頂きました(*´ω`) その後、ケミにチェンジして…

スカイデリーターカード

おはよう・・急に寒くなってきましたね。 深夜は格別に寒い。息が真っ白ですよ。 風邪も流行っているようなので身体には気をつけてください。 ちなみに僕は風邪引いてます。と言っても、まだ初期の状態なので・・喉が少々イガイガする程度ですが。

昨日のRO

ターボトラック?やってみました。 一言で言って、感想はモンク試験のマラソンを酷くした感じで疲れますねこれは; ステージ?が9個あって、15分以内に全てをクリアすればポイントが入る・・んだったっけな(一人用は。 迷路とか、視界が悪くなったりとかで糞…

おとといのRO

これは一昨日の話。 一昨日、久しぶりに知り合いに会ったのですよ。 知り合いなのですがこう言ってくれるとありがたいっすね。ありがとー(*´ω`) ・・で、知り合いと会話してたのですが・・・んー、何て言ったらいいか・・ 僕の名前をどうも間違えて覚え…

チャッキーカード購入

昨日はメンテの時間になるまで狩り。 時計地上3Fに向かう途中でエルダーに遭いましたが、不死服を着ていたので苦労なく倒せました。 3Fで狩り始めて、メンテに入る直前でクリップげっと。 クリップ拾って町に戻って、全快するのを待ってる間暇だったので、何…

ROチケット購入しました。

チケット購入しました。G-MONEY(?)でチケット購入したのですが、G-MONEYはチケット購入するまでに電話するとか、色々やらないといけないみたいで糞面倒でした。オススメはできませんわあれは・・。 さっそく時計行ってきましたよ。やっぱりここは経験値が…

おやじ判定やってみました。

http://www.sonta.net/game/oyaji.html あなたのおやじ度判定!! ってのをやってみました。 結果は・・じじくさいとよく言われてましたが、じじいではなかったみたいです。 あなたのおやじ度=50%です。 「ややおやじ」ライン ここがちょうど境目です。 こ…

ROチケット切れてます。

今日の配達は雨上がりだったからか、空気も空も綺麗でした。 ちょっと風が強かったですけどね。 ただなんか帰りの時間にはまた雲がちらほらと・・。 どうも22日〜23日にかけて大気が不安定らしいですね。 広い範囲で雨が降るとか。配達の時間にだけは降って…

みすと・・りぁのところに某浮気度チェックなるものがあり、早速チェックしてみたんですが、 僕は一生浮気しないそうです。 それどころか、僕にとっての浮気とは「文通・メール・電話」でもうダメだそうです。 んなわけあるかょ・・(;´-`) 僕にとっての浮…

RO

とりあえず昨日まではチケット残っていたのでプレイしましたよ。 アサクロを少しですけどね。ジョブがもう少しで上がるのでスパートって事で時計地上3Fに。 過去最高の経験値効率がでていたかもしれません。 武器は+8ボーンドハイブリッドカタールで、30分×2…

じょぶ55にー

昨日学校で、今回受ける試験の過去問・・というか過去行った実際の試験を8つくらいかな、やってみました。 筆記だけですがね。実技はそんなにいっぱい一気はやる時間ありませんので・・; 結果は・・凄く微妙なものになりました。 合格点が70点以上なのです…

RO

ギルメンがGHの地下水路で戦っていると聞き、僕も行ってみることに。 アノリアン相手ではマリシャス黒蛇はあまり通用しませんね・・。 素直に武器持ち替えました。 最下層一歩手前のマップまで行かなければならなかったので、途中の・・スティングでしたっけ…

今日一日のげーむ予定?

( ´-`).。oO(RO、今日か明日あたりチケット切れるので25日までチケット購入しないかもしれません) (´-`).。oO(トリックスターやろうと誘われた(?)ので少し齧ってみようかなーと。でも今日はROしますです。

神速アサクロ完成し、遊んだ後の行動予定?

それ以前に、神速完成して気が済んだら引退する予定なんだよね。 今更作ってどうするんだろうか。 まぁ引退と言っても、今のアカウントの引退ですけどね。 神速完成後、いっぱい遊んで気が済んだら、アサクロのアカウントを捨てて 新しいアカウント作って狼…

作成サイトの内容?

・・プロフとか諸々、基本は出来上がったんですが公開するのはまだ先という事で。。 RO系のサイト作成した(してる)のですが・・神速関係のね。 神速系のと言っても、書くことがあまりないんですよね(苦笑) 既に神速系のサイトさんのところで大体は神速に…

昨日の出来事?

昨日は勉強に集中してたのでゲームは一切しませんでした。 ログインだけなら2〜3回しましたけどね。 勉強の息抜きにきまぐれでサイト作成とかしてみたり。 細かく作ったりするのは面倒だったので超シンプルに。 素材だっけ?お借りするのも面倒だったので借…

ニュース?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent もう一週間ちょっと前の記事ですが レイザーラモンHG、腰の振り過ぎで腰痛だそうで・・ついさっき知ったよ(苦笑) この記事見る限りでは毎分130〜150回ほど腰振っているって・・(汗) そり…

RO

アサクロは狩りしたのですがSS撮り忘れ・・。 まぁいつものペノ狩りなのでいらないかもしれませんけどね。 経験値は今は確か50%ぴったしだった気がします。 もう少しでアイン実装ですが、倉庫整理でもしようかなーと。 収集品とか、星のかけらや青箱、要ら…

RO

うん、まぁROはちゃんとやりました。 アサクロはペノ狩り。 誕生日プレゼントなのかな・・・ペノからカードが・・w うー・・嬉しいんだけど、新カードがもうすぐ実装というときにこれかよみたいな・・。 ペノメナc→無形モンスターからのダメージ30%減少 …

ありがとう〜。

昨日は誕生日でした。 大変だろう時に僕の為に携帯でおめでとうメールしてくれた方、 ブログにコメントでおめでとうとお祝いしてくれた方、 mixiにメッセージという形でお祝いしてくれた方々、 去年一昨年に比べたら、おめでとうと言ってくれる人は少なくな…

RO

昨日もROでは主に剣士でプレイしました。 このSTRでエルダーに1000ダメ超えるんですね。。 最高で1350くらいかな・・でました。 とりあえずひたすら天下大将軍狩り・・ ベースはLv42→46に。ジョブはLv34になりました。 狩り時間は2時間くらいかな。早いよう…

今日だけは主役の日らしい

今日は一応僕にとって特別な日です。 あんまり嬉しくはありませんけどね・・。 10年前だったら喜びもあったとは思いますがw

RO

サバキャンの不具合は何とか無くなったらしいですが、ステルス対策前?の状態に戻しただけとか そんな噂を聞きますね。 ま、僕にはどうでもいい話ですが・・どうでもよくはないか。 ステルス機能そのものを完全に削除とかしない限りは どれだけ対策しても抜…

剣士でつんつん

来月の中旬前に試験があるので勉強をそろそろ本格的にやらないと不味いかなーと思ってるくむです。