2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

hakuさんの狩場紹介を見て、少し前から行こうと思ってたんだがすっかり忘れてた(´-`;) で、昨日一昨日くらいから通ってみる事にしました。 装備はDOPシーフセット+不死服。回復薬はおいしい魚400個 知り合いのアサクロ(肌上)がこの過疎狩場に居て驚いた…

(@□@;)テイルズ発売ですね

ペルソナ3なんだが、隠しボスのエリザベスと昨日戦ってみたんだが、あの強さは何だ?w ロマサガミンストの真サルーインより強い気がする(´-`;) ラスボスもそれなりには強かったが。。(時間が掛かっただけかも・・) ラスボスはHP6000に対して、隠しボ…

RO

昨日はなんかRO内では充実した日だった気がする。 リアルでは色々あって疲れただけだったg・・・ 少しわがままを言ってタナトスに連れていってもらいました(´-`*) 忍者あのままではクエストクリアできなかったしね・・。 僕以外でクエストクリアしてない人…

RO

昨日はむ〜GのG狩りに参加してきました。 場所がタナトスだったんで、ついでに魔王クエストの方も進めました(*´ω`) 本当なら忍者もクリアさせたかったんですが、状況的に無理だった_| ̄|○ 今日中に多分忍者もやるのかな・・(@□@;) で、金稼ぎだけど・…

X_X;

昨日部屋でゲームやってる時に、ふと後ろを見たら 僕の布団でうちの愛犬が寝てたんでぱしゃり。ちなみに♀ね。 ラッキーって名前なんですが、うちのラッキーはすぐに布団をぐしゃぐしゃにします(´-`;) 女の子なのでおしりは綺麗ですね。 性格も基本は大人しい…

RO

バイオリン欲しい人の前でバイオリン12個露店に置いてみたり。 ゲフェニア行ってた時に手に入れたバイオリンなんですが、処分に困ってたんで(´-`;) 露店開いてから暫くしたら全部売れてたので、おそらくは・・(*´ω`) 昨日もデリーター狩りしたんですが、…

14日振りのFF5の日記ですが・・状況は前と変わってません。 Lvだけ変わったかな 飛竜の谷にて、Lv43→50までスローペースで上げました。 総プレイ時間がもう80時間突破してr・・・ 普通ならとっくにクリアずみな時間ですね・・_| ̄|○ って、写真写…

RO

いきなりだけどこれが欲しい↓ SS編集するの疲れt・・(;´-`) 特に欲しいのは、マントとアーマーかな。鎧の方は箆棒に高いんでSS撮れず(´-`;) 鎧は、全ステータス+1とスタン耐性50%がついてるんでかなり欲しい。 ま、目標があったほうがやる気も多少出ま…

RO

昨日も忍者のクエストを消化してきました。 経験値の多く貰えるクエストを中心に・・かな。 大統領1部と2部、生体クエストとか、1M↑の経験値が貰えるクエストを消化。 これでLvは75→77になりました。 クエスト進める中で何度か生体Dに行く事があったん…

ねすぎた(@□@;)

朝の6時ごろに日記書こうと思ってたんですが午後5時に・・ 朝の6時ごろに寝て起きたのが夕方の4時半だった_| ̄|○ 休みだったとはいえ寝すぎました(´-`;)疲れてるんでs・・ もう簡単に今日は書きます↓

RO

昨日も忍者でクエストを消化してきました。 消化したクエストはシドクスクエストと、オーディンクエスト。 シドクスクエストは問題なくパパッとクリアできたのですが、オーディンはそうも・・ 経験値39%あったのが34%まで減少(;´д`) ハエを350…

RO

み〜ちゃんのブログ(←クリックすると行けます)を見ていたら驚いた事が。 ジャルゴンとガレットをずーっと集めてたのは知ってましたが、ようやく?ジャルゴンの数が 2万超えたそうです(´-`;)売れば6M近いなぁ・・w てか、えんどう豆とグリーンピースを間違…

RO 指摘に関して、日記のネタになると思ったので。

昨日のゆなさんからの指摘をこっちで返してみる。 リヒタルとジュノーのポタ同時取得は一応不可能。 勘違いではない。街でセーブすることでしか街ポタは取れない=1ヵ所のみ・・だね。 が、それは街でポタを取る場合の話。 街の外(街の周辺)なら、シュバル…

RO 一昨日

一昨日の夜にG狩り(?)色んなギルドからの参加者が居たからよくわからんw ヘンテコツアーいってきました。僕は忍者でいってみた。場所はアビス。 1時間〜くらいはいたのかな?思ってたよりも死ななかったのが驚きでした(2回逝った ちなみに2回とも属性…

RO

オーディン神殿発掘団 OWNのオーディン神殿クエストとクエストWikiのオーディン神殿発掘団を参考にやってみました。 クエストの開始条件は『シドクスクエスト』のクリアです。 クエストの途中でオーディン神殿03マップに行かなきゃいけないところがあるん…

RO

えっと、残るクエスト数はあと少しですが この後に行うクエストの殆どは『シドクスクエスト』をクリアしないと クエストを始める事は不可能な物ばかりなので、シドクスクエストをやりました。 アインブロック 工場クエスト OWNの工場クエストを参考にやって…

RO

生体研究所クエスト OWNとクエストWikiを参考にやってみました。 このクエストは、OWNの画像を見ながらクエストWikiを参考に進めていった方が良いです。 OWNの方はちょっと情報不足ってわけではないけど解り難かったので。 報酬は、僕のLvで経験値2M+紫箱…

生体研究所クエ〜恋人クエスト

うーん、ここ数日PCの調子がよろしくない。 ROにて露店放置すると数時間後にはPCがフリーズ状態に(´-`;) それでも、ほんの少しずつは動かせるから、ROを落とすんだけども(RO閉じると直る) 今までこんな事無かったんだけどねぇ・・いい加減限界かな(´・ω・`)

RO

龍乃城 お薬クエスト〜毒薬王クエスト OWNを参考にしながらやりました。お薬クエストと毒薬王クエスト 毒薬王クエストは、先にお薬クエストをクリアしないと始める事が出来ないので 先にお薬クエストをやります。 OWNでクエストの内容は詳しく載っているので…

RO

昨日は色々とクエストの消化をしてきました(最近いろんなクエストやってますg・・ 狩りが面倒な時や、やる気がないけどやることもない時にはクエストをちまちまやってくのが。 フィゲル 牛乳汲みクエスト クエストWikiを参考にしながらやってみました。 OWN…

諸事情で画像が糞多いです

ちょっと忙しい(´-`;)更新できない; 夕方〜に日記書きますね(忙しすぎて書いてる余裕がない_| ̄|○

tyr鯖メインキャラ 蜜柑♪蜜柑♪クム DOPシーフカードセット装備 DOPシーフカードセット装備 ソロで狩場に出かける時の標準装備。柔らかい敵が多い所で装備。 頭装備と服の装備は場所に合わせて変更。 Fleeは279でASPD185 オーガトゥースくらいなら問題…

メインキャラ更新

Lvが上がったので、メインキャラのプロフを更新します。 ←のtyr鯖のメインキャラカテゴリーからも見れます。

RO

昨日は狩りながらレアでも出そうと思って、デリーターを狩りに行ったんですが デリーターを狩りに行く途中のマップで ガーゴイルからカードが出る不運_| ̄|○ その後デリーターは狩ったけどカードは出ず・・出るわけないか(´・ω・`) フィゲルの思い出クエスト …

RO

昨日もゲフェニアにレア求めて行ってきました。 指輪が大量に手に入った一昨日とは違い、雲母系が3個出たり。 オーガとか、ソニックブローが決まれば僕のアサクロはおそらく即死なので怖いけどレアの為にw カード出れば美味しいんですけどね・・や、雲母も…

RO

昨日はゲフェニアに篭ってました。 ドロップ2倍なので、何か良いのが出るかなーと。 結果は指輪が60個近く取れただけでしたが(´-`;)

3時間くらい持った(結局は死んだけど。 戦ってみた感想 今の状態ではおそらく勝てない。 理由はエンキドウのホワイトウィンド、糸、怪音波。 ただ、糸と怪音波に関しては命中率がかなり低い。10回くらい使われてもHITしなかった。 んで、使用頻度も低め。…

今日は仕事お休みー。

まだクリアしてないけど、FF5のプレイを←のカテゴリーに置いてみた。 GBA版FF5 白魔道士4人旅って書いてあるやつがそうです。

RO にんじゃ

そろそろLv上げしないとと思ったんで狩り。 相変わらず敵が固まってると強い Lvはベースとジョブが1上がり、今のLvは72/48 現在のステータス↓ サイン装備時のステータス↓ サイン装備してた方がMATKは高いですね(*´ω`) DEFが16とかプニプニになって…

RO さいんくえすと

いつまで待っても、先に進まないサインクエスト。 攻略サイトを色々巡ってみたものの、原因は分からず・・ 途方に暮れていると、ハイプリさんがやってきたので話をしてみると どうもハイプリさんも同じ現象らしい。 これはもうバグを疑った方が良いなと思っ…