ゼルメアで毒100%を求めて(DQ10) ビルダーズ2と、ブログ移行

今日の、2018年12月31日をもって
はてなダイアリーでの日記の更新を停止いたします。
https://kumu.hatenadiary.jp/
明日の2019年1月1日からは、↑の「はてなブログ」にて日記の更新をします。
15年くらいかなー、はてなダイアリーで毎日日記を書き続けてきましたが
はてなダイアリーのサービスが終了してしまうので、仕方なしのお引っ越しです。


日記の記事自体は移行してありますが
2018年の7月31日以前の記事だったかな?綺麗な移行にはなっていないのと
修正作業を全部行うのはちょっと無理があるので
古い記事に関しては、ちょっと読み辛いかと思います(´・ω・`)
とりあえず、今日でこっちの日記更新は終了なので
明日からは、↑のはてなブログでよろしくお願いしますね。


ちなみに、新しいブログでは、1日に1〜2記事を載せる形になります。
今までは「ドラクエ10記事+別ゲー記事」が、1つの記事として掲載してましたが
新ブログでは「ドラクエ10記事+別ゲー記事」を2つの記事として分けて掲載します。
はてなブログの仕様的に、記事を分けないと色々と不便なので><
よろしくです。


ブログランキング、こっちの日記の方は明日お片付けします。
ぽちしていただける方は、明日以降は新しいはてなブログの方でお願いします〜。
今日はまだ、新しい方でポチしても意味ないですw
お気に入り登録の方も、新しいはてなブログの方でお願いしますだ。
いつもありがとうね(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=HhwJgwXBxIc
>P5R予告
これ、ペルソナ5の完全版ですかね。
2019年3月に続報が出るらしいけれども。完全版なら買いだなあw
あと、アニメの方は、年末特番アニメーション後編として
『Stars and Ours』が2019年3月に放送決定しているそうで。
まあそうだよね、1時間でラスボスまでやれるはずがない。w
展開はある程度分かっているとはいっても、やっぱり見ちゃうよね(*´ω`*)