昨日は掃除とか、蛍光灯を新しいのに買えたりとか
まあほぼほぼ年末ですし、色々やってたのでドラクエ10は
週課の週替わりクエストと、お正月イベクエやってなかったキャラとかを
ちょこちょこ小休憩の時にやってた感じです。


最近、ゼルメアの地下1階プレイを再開してたりします。
こつこつと数日おきに1〜2回程度ですがw
やっぱりクルーガー腰の「毒ガード100%」は欲しいなあと思ってねー。
カテドラル頭の毒ガード100%は、実は入手済だったりする。

頭防具と腰防具は、将来に新防具が登場した場合でも
自由枠になっていることもあるからねー。
腰の毒100%も入手できれば、何かあった時に便利だしのー。
毒耐性防具自体は、ゼルメアは出やすいけれども、まあ目的の物はなかなか。
いつ出てくれるかは不明ですが、まあ出てくれたら記事にしますw

地下1階のコースは本当、100%降りられない詰みマップが多いので
最下層に行ける機会がとても少ないし
階段に行けても、階段前に宝箱も配置されていないので
地下5階のコースと比べても、宝箱が本当に手に入らないのよねー。
地下4階に行かせてくれよお(´・ω・`)って感じです;


地下5階とはルールが多少異なるとはいえ
降りた直後から既に100%詰みに関しては、直した方がいい気がします・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.