2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャントポイズン+エンチャントデッドリーポイズンLv5

1分間のみの威力ですが、僕のような弱い型でもこれだけの威力が出せるようです。 自分なりに頑張りましたが、まぁ、今はこんな感じです。 AGIカンストまで、あとLv2かな。

ソウルブレイカーLv1

このスキル、僕の型でスキルLv1でもこれだけのダメージが出せるんですね・・。 ブレイカー型じゃなくても、このスキルはLv10まで取っても良いかもしれませんね。

アイス大量消費

西兄貴が経験値効率だけで言えば一番よかったってのと、早くLv70にしたかったので篭ってました。 今はアイス250個搭載で約1時間程狩りができます。 何度もゲフェンと西兄貴を往復してるので疲れますねぇ・・。 安定して篭りながら狩れればいいのですがね。 …

1日だけお休み

狩り頑張りまふ。

狩場探索2

ミルク200個持って、シーオッター狩りに行ってみました。水服持参で。 被ダメージがでかすぎ; ここで狩るくらいなら西兄貴村で狩りしてたほう良いと思いました。 深夜1時くらいに、せふぃちゃんとペアでGD行ってみました。 30分かからずに3Fで撃沈(;´-`) 僕…

炭鉱フィールドとその→のマップ(ミョルニール山脈02、03)

主な敵は、空と地プティットですね。 数も多いので、意外に稼げますね。 でも、空プティットはLukが高いようで、なかなか倒すのに苦労します。 あと・・あんまり面白味がなかったかなwもっと色々な所に行ってみないとな〜。 とりあえず今はこんな感じ

GD2F〜3F

馬とマリオネットがなかなか美味い。属性武器がないので毒付加で攻撃ですがね・・w レアもそれなりに多いので、ここは良いかなーと思ったんですが、 BOTまみれで精神的に良くない。しかも横殴りするのばかり(;´-`) 最近お金が全くないので、レアは嬉しい(*´…

GH古城1F

オウル、本は回避が足りなくて完全に無理。 セージワームがディスペル使わなくなったので美味しい。 ジェスターも美味しいが、テレポするので微妙。 ダークフレームはリフレクトシールドが痛い。 全体的に見ると、この場所はまだきつい。

狩場探索

とりあえず、玩具2Fで狩り続けるわけにもいかんので狩場探索をば。

ディズニー

もし行けるなら、我侭ですがランドよりシーのほうがいいです。 まだ行ったことないので、行ってみたいの・・。 こないだのメンバーでまた行きたい。これも僕の我侭ですが・・;

カタールがないと弱いです。

題名通り、ジュルでは威力不足でどうにも弱い。 カタール修練Lv10、カタール研究Lv5、Str18+7でこのダメージっす。 弱すぎる・・w と、言うわけで+7DCカタールが欲しいですね。 西オークで狩り続けてたら、こんなのに追いかけられたり。 完全に放置されてま…

パパは太っ腹すぎます(;´-`)

冗談で、転職祝いに何かくれとパパに言ってみたところ・・ 言ってみるもんだなと・・;w パパに欲はないんですか?と・・w お返し考えとかないとなぁ(;´ω`)

アサクロになっちゃった。

スキル計算したら、僕の場合はそれほどアサクロでのスキルを必要としなかったので、 ジョブ42で転職しようという事で、らすとすぱーと。 妙に帽子が出ましたまる 嵐に1回ひき殺されましたまる まぁ、ぱぱっと狩りしてジョブLvあぷ。 廃シーフ最後のステータ…

というわけで狩り再開

セージと玩具2Fとか。 回避が200超えたのでクルーザーの攻撃も回避できるようになって、多少は楽に狩れるようになったかな。 ↓今はこんな感じ。

日記全然書いてなかった;

ここ3日ほどROはあまりやりませんでした。 まぁ、色々考えることがあったってのもあるんだけど。 ROやってない間はずっとOG2(スパロボね)やってました。今43話です。隠しの最終話かな。 んま、そろそろ本格的にシーフのLv上げないとあかんかなぁ・・。

嬉しいね。独り言かも。

「アサクロ強いし、狼鯖いたら結婚してもよかったけどね」みたいなこと言われました。 まぁ、元はと言えば、あの時僕が暴走したことが行けないわけで、暴走さえしてなければ・・ 今も、もしかしたら付き合い続けていた可能性も・・あるかもしれないね。 狼→t…

落ちてたお金は交番に届けましょう・・。

リンク追加〜。

冷たい氷柱のカタール 氷柱さんのシフアサスレ用ネタ集なサイト。 僕の好きなところでして、2〜3日に一回は必ず覗いてるところです。 リンクの許可を頂きましたので登録させていただきますm(_ _)m

現在Lv52/36

ずっと玩具2Fに篭っています。 早朝ログインしたら目の前にエンジェが(汗 回避が高いからか、5分ちょっとかかりましたが撃破(ドロップなし_| ̄|○ その後↓ ミストケースを1匹残して、叩いてたら撃破。マッチ落としましたとさ。 で、今はこんな感じです。

私信とリンク追加〜。

せらさんコメントありがと〜です。 tyrでは、アサクロは既に数人の方がなっているそうです。はやい^^; 一見すると製造アサクロなステータスですが、DOPのお蔭で戦闘型です。多分; 経験値テーブルは・・ジョブのほうがより酷くなってるかも・・。 転生2次…

現在Lv44/31

なかなかLv上がりませんね。 狩場は、伊豆3Fとか東兄貴村、玩具ですね。あー、あとはアサシンギルドマップかな。 今は↓な感じ。 早く転職したいな〜。

ユミルの書の内容とヴァルキリーの会話内容のSS(見たい方だけドゾー)

私信とか。

好きな人を悲しませてどうする。この大馬鹿者めー。 一応、了解です。でも、本当にそれでいいのか? 少なくとも彼女にとっては、一番素直に甘えることが出来る唯一の存在だった・・はず。 貴方の気持ちも、似た様な状況だった者としてはよくわかるけど・・。…

メンテは告知通り、午後6時に終わりました。最近は延長があまりなくて良い感じっすね。

とりあえず転生 可愛くなりすぎ(*´ω`) んで、パパに少しだけ壁してもらいました。感謝 んで、1人で玩具1Fクッキー狩りをして、今は↓な状態です。

うちのマスターは太っ腹です。

パパ愛してる(*´ω`)v RO少しは楽しくなりそう。

絶対に欲しいのは

ロリルリcと一旦木綿cですね。 DOPカタールには、一旦木綿挿すのが・・計算はしてませんが一番な気がします。なので欲しい。 ロリルリは、ソロで頑張る為には必需品かも。特に僕のアサクロは、予定ではSTR18しか振らないので。 回復アイテムがあまり持てない…

アサクロに欲しいc

1.(空)デリーターカード 鎧c HPが自動回復されない。モンスターを殺すごとにHPを100ぐらい回復する。 2.(地)デリーターカード 鎧c SPが自動回復されない。モンスターを殺すごとにSPを15ぐらい回復する。 3.ロリルリカード 鎧c 近接物理ダメージを受けた時…

今日も今日とで

おねーちゃんと狩りに行ってきました。 美龍さんも誘ってみたんだけど、既に公平狩り中とのことで、おねーちゃんと2人でニブルに。 ウンバラからバンジー経由でニブルに行こうとしたんですが・・・ 20分程、この状況を繰り返しました_| ̄|○ 全然ニブルに…

おーい・・・まじすかw

RMCさんとこで、ポールアクス220M即決ですか・・w 僕、去年の11月頃だったっけ・・75Mで売ったんですが_| ̄|○ いやぁ・・あっはっは 流石にこれ程の価格上昇は予想できなかった。完敗だ。 こればかりは仕方ないな・・だが、ちょっと悔しい(´・ω・`) DOPc等…

で、ペア狩り。

おねーちゃんとしてきました。数ヶ月ぶりかな?w 西コモドに行ったんですが、どうもメデューサの石化攻撃がウザいですね。 cが欲しかったのですが、1時間程度の狩りでは出ませんでした。当たり前か・・w SSは撮り忘れでありません_| ̄|○ ので代わりに↓ …