今日も今日とで

おねーちゃんと狩りに行ってきました。
美龍さんも誘ってみたんだけど、既に公平狩り中とのことで、おねーちゃんと2人でニブルに。


ウンバラからバンジー経由でニブルに行こうとしたんですが・・・

20分程、この状況を繰り返しました_| ̄|○
全然ニブルにいけんかった・゜・(つД`)・゜・


まぁ、Agi支援プリさんだと、公平狩りが凄く楽ですね。
多少モンスターがプリのほうに行っても、全然死なないっすから・・w
ダメージそのものを受けないからね〜。僕はやっぱりAgiプリ好きだな。
精神的にも気楽にできるし、
万が一死ぬような状況に陥ったとしても、死ぬときは一緒にぽっくりだからねw
そういう意味でもいいかなーと思ってたりして。あははーって2人で笑いながらとかね。w

ブラッディマーダー4匹固まっててビビッタw