2009-05-23から1日間の記事一覧

拍手お返事

>あくまでP2Gの仕様ですが、 >防御力は上がればあがるほど、被ダメ減少率は下がるんですよね…。 >つまり防御力100→500なら被ダメは無論大幅な減少。 >でも防御力500→900と、同様に防御力を400あげても被ダメはあまり減少せず。 >P2Gでは、どれだけ頑張…

MHF(リオレイア変種)

リオレイア変種の討伐と捕獲を計5回程やったんだったかな。(昨日と一昨日の2日間で) 捕獲したのは1回だけでしたけどね。 飛竜種の秘珠はリオレイア変種から剥ぎ取り・捕獲で12% 『【狩猟】密林の雌火竜』クエストにて、基本報酬12%の確率で秘珠が…

MHF(高防御力防具で通常クエストのエスピナス亜種の攻撃を受けてみた)

ネガティブになって落ち込んでいても仕方がないので、ポジティブになれる動画を撮ってみた。 防御力1049(忍耐の種使用)で通常の上位エスピナス亜種の怒り時の攻撃を受けてみた。 最初が突進攻撃で、次が必殺技の溜めブレスになるかな。 動画を見れば分…

通常クエストでは紙装甲ならぬ神装甲

http://www.famitsu.com/game/coming/1224270_1407.html ↑ファミ通の二ノ国の記事。 去年のゲームショウで気になってたソフトの1つ、二ノ国の記事がようやく・・w レベルファイブとスタジオジブリの強力タッグが贈るRPGとの事で少し興味があったんですよ。…