・・・。

あの人だけは絶対に許さない。
今日、あの人の全てを知った。
あの人は人に平気で嘘をつく。

大学に行くために、勉強&お金稼ぎの為にRO休止してるんじゃなかったんですか?
何故あなたは、MoEばかりやってるんですか?
主力攻撃スキルの弓スキルが90ですか。
90にするまでには相当かかるそうです。プレイ時間もかなりやらないといけないみたいですね。
そんなにプレイしてる時間なかったんじゃないんですか?
MoEで廃プレイ状態じゃないですか・・。
RO休止の理由は嘘なんですね。
・・・あなたの言葉を信じてずっと待ってる子がいるのに。。


待っててくれてる子に対して、「このまま放っておけばどっかいくでしょ」
もうあの子の事はどうでもいいんですかね・・。
しかも待っててくれてる子がいるのに、自分はMoEで別の女の子にお熱と聞きました。


ネットとリアルを分けるように、MoEとROを分けるとも言ってたらしいね。
分ける為に、あなたを信じて待ってる子に対して平気で嘘つくんですか?


おまけに、
このことは黙ってて。 ねぇ・・。
ずいぶんとご都合主義ですね。
僕は聞いてしまったので、・・・どうしたらいいんだろうかね。。
はぁ・・緋夜乃さん、これが嘘の情報ならいいんだけどに・・。