おねーちゃんに全てを話しました。

昨日だけどね、話しました。
ハルも御影と和解できて、手伝ってくれて本当に助かりました。


おねーちゃんに緋夜乃さんの全てを話したら、
「自分の目で確かめたい」ってMoEをDLして、MoEに乗り込んで・・そこで緋夜乃さんと話をしたそうです。
僕はPCのスペックの関係でついていけなかったんですが、ログを見せてもらいました。


実際にMoEに緋夜乃さんが居たこと等があったけど、
・・それでも、おねーちゃんは信じられない。もう一度信じたいって。
嘘つかれまくってたのに、騙されてたのに、
それでも、まだおねーちゃんは緋夜乃さんとの付き合いをやめたくないそうです。


僕は、絶対に緋夜乃さんを許せない・・・。